コメントNo順で 会話順で
破壊 月落とし
>>1残念規模の差で圧倒
>>1やれるもんならやってみやがれWWW
>>5愛い
>>1悟空宇宙破壊できるから
東方なんてクソ雑魚はコレで終わり
>>2WWW
孫悟空って不死身じゃないから勝てるな
>>6東方如きクソ雑魚はサンドバッグ程度しか価値のないゴミだから永久に殴られつづける
>>6破壊で不死身は消滅www
残念でしたwww
>>6戦闘力で悟空勝利
悟空か東方全キャラどっちが強いですか?
ずんさんの回答 悟空ですね。
悟空って宇宙破壊規模っすよ
反論あるならどうぞ
ありとあらゆるものを破壊する程度の能力がチートすぎる。
>>18宇宙樹悟空がいるぞこちらには
悟空が強いと思うのは反論はしません。でも東方キャラの悪口を言うのはやめましょう。
知り合いからの伝言(?)「まさか勝てると思ってる?それってあなたの乾燥ですよね」らしいです。送れ送れってうるさくて。(感想を乾燥って打ったのは意図的に)
ちなみに宇宙破壞できるキャラくらいこっちにもいますけど
>>22その中に多次元宇宙破壊できて能力無効にできるやついる?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。