コメントしてね
純狐で純化したら倒せるんじゃね?
>>2別のトピで見たは
オルゴデミーラ
ドロッチェ
ドロシア
ノワールデデデ
ダメシャド主はダメシャドが好きです
ドロメタ
ダーク
ダークまだかな
ブラックデデデ
カービィ、デデデ、メタナイト、バンワド、マルク、マホロア、星の夢、ソウル系、ハルカンドラ関係、ダーククラフター、ギャラクティックナイト、バルフレアナイト、ギャラクティック・ノヴァなど。カービィ軍だけで十分じゃね?
また東方テールに投稿されたから次東方があるの作ったら撮影禁止を書くかこのトピも撮影禁止です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。