シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースと東方全キャラはどっちが強い?

シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース
シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース

48(52%)
東方全キャラ
東方全キャラ

43(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シン・ジャパン・ヒ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/14 21:50:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/14 21:52:02 通報 非表示

さすがに戦わせるの無理あるだろw


2: 2コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 07:04:54 通報 非表示

ゴジラだけでも勝てるだろwww


3: 3コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:21:37 通報 非表示

各シリーズの最強キャラだしてOKなんだよな?


4: 3コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:36:26 通報 非表示

ゴジラウルティマ

高次元生命体。神を倒し宇宙を少し干渉しただけで周りの宇宙ものとも破局し崩壊する。すべての時空、次元を自分の一部にしている。未来を見れる。因果律改変または現実改変で自分の運命を変えたり宇宙消し去ったりする。

ウルトラマンキング

実質全知全能。戦闘描写は少ないが普通の光線で時空に穴をあける。

オーマジオウ

並行宇宙を余裕で破壊しすべての仮面ライダーの能力を使える。また現実の平成概念と観客の記憶から復活する。

エヴァ13号機

ATフィールドが強い。また覚醒してフォースインパクトおこして世界中にいる生物を黄色い液体にしてしまう。

どう考えても東方が負ける光景しか思い浮かばない


5: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:43:29 通報 非表示

>>4
ウルティマは神倒してないぞ 倒したのはin he’llだ 破局にもめちゃくちゃ時間かかるぞ


6: 3コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:44:03 通報 非表示

>>5
いやごめん。説明足らなかった。


7: 3コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:44:22 通報 非表示

>>5
ゴジラウルティマじゃなくてゴジラウルティマの本体だった。

ウルティマの本体なら普通にこんなことしてる。


8: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:47:13 通報 非表示

>>7
神は倒してないぞ

本体だということも知ってる

因果律やってたっけ?

破局には時間がかかるぞ

一瞬で破局できるわけではない


9: 3コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:52:26 通報 非表示

>>8
まあ時間はかかるが普通に宇宙壊せる時点で東方には勝てるし永遠なるものっていう神に当たる存在を倒して高次元支配してるぞ。あとアバターというかゴジラウルティマが熱線で因果を引き裂いたり因果律改変することでマンダに噛まれたことを無効化してるよ


10: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:54:45 通報 非表示

>>9
永遠なるものは不老不死だろ どこに全知全能の神とか書いている?

因果律はわかった


11: 3コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:55:38 通報 非表示

>>10
いや高次元支配してるようなやつのことを神と言わんのか


12: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:56:53 通報 非表示

>>11
高次元の支配?

複数次元の支配はわかるが高次元の支配は知らんぞ

とりあえず永遠なるものは不老不死


13: 3コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:57:49 通報 非表示

>>12
まあヒトの解釈次第だから不死身ということにしましょう


14: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 08:59:25 通報 非表示

>>13
まあそうだな

まあオーバーキルには変わりない


24: 24コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:28:22 通報 非表示

>>4
二次創作

すべてが自身の解釈によって作られる世界何を創造してもよい。これに勝てるんか?二次創作禁止とは書いてねぇよな?


27: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/01 06:19:47 通報 非表示

>>24
なら俺らもそれに対抗する二次創作を作る

水掛け論だよ

そもそも東方全キャラと書いてる訳ではあって二次創作ありとか一言も書いてねーぞ


35: 34コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 08:07:47 通報 非表示

>>24
東方の2時創作で多次元規模はないぞ


78: 78コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/10/11 02:55:23 通報 非表示

>>4
エヴァ13号機より強い奴いる。
エヴァンゲリオンANIMAの機体

エヴァ最終号機
局所宇宙を創り出す程のエネルギーを扱え、時間干渉やルクテリウスの槍(人類の認識を拡大させる槍)やロンギヌスの槍を光速を超えた速度で投げる事が可能で、シンジと一体化した高次元のエヴァ

アルマロス
過去世界のエヴァ初号機が変化した姿
身体中についているQRシグナムによって爆発時のエネルギー総量1.25ギガトンの兵器、アテンの鉄槌を食らっても無傷という防御力を誇り、QRシグナムによる精神汚染も可能で箱舟と言われる地球上全て(使徒も含む)の生命の情報が詰まっている破壊不可の物体を操り、箱舟に近づいた意識体はその生命情報に上書きされ自我を失う
又、アルマロスを倒した者が次のアルマロスになる。

エヴァ、ゴジラ、仮面ライダー、ウルトラマンの中でもエヴァが最弱だけどエヴァだけでも勝てるんだよなあ


15: 3コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 09:02:32 通報 非表示

まあ東方が勝つ要素が一つもないのには変わりないからな


16: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 09:09:18 通報 非表示

東方派(屮゚Д゚)屮カモォォォン


17: 3コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/06/22 09:10:11 通報 非表示

誰か東方派の人来てー

こい俺たちが相手に

18: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/30 23:37:43 通報 非表示

ごめん、何言っているか分からない


19: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/30 23:38:27 通報 非表示

>>18
でこのトピの目的は?


20: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/30 23:39:50 通報 非表示

内容難しいな


21: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/30 23:40:39 通報 非表示

判断に困る

範囲は?


32: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 00:10:36 通報 非表示

>>21
どこまで有効ですか?


22: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/30 23:41:46 通報 非表示

まあ条件次第で東方が勝てる可能性があるとの見込みよ


23: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/30 23:42:20 通報 非表示

>>22
勝つとは言っていないけど


33: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 00:11:20 通報 非表示

>>22
東方=乗

だから


37: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 09:06:39 通報 非表示

>>33
なに 乗 って?

意味不明なんだが?

ノリか?なら電王でどうにかするが?


25: 24コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:30:01 通報 非表示

まずそもそも東方キャラはスペルカードルールでしか戦えないんだけどそこんところ理解してこういうトピ作っとるんか?まぁこんな事言ってたら東方自体がトピック出禁になるんやけどなwww


28: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/01 06:21:08 通報 非表示

>>25
いや?

スペルカードルール以外でも戦えるんだが?

あれは両者同意の上での無駄な娯楽ってのがメソッドやし


26: 24コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:33:44 通報 非表示

スペルカードルールを無視して戦うなら二次創作を利用して戦いを何らかで解決すればいいんですよ、これでどっちも傷つかずに済むでしょ?


29: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/01 06:21:57 通報 非表示

まあ東方は二次創作使わないとこのメンツに勝てないというわけか了解


30: 30コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/01 11:21:07 通報 非表示

>>29
東方二次創作ありでも多次元規模のゴジラとか仮面ライダーがうじゃうじゃいるから多分勝てない。


31: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 00:09:55 通報 非表示

>>29
僕はそんなことは言っていない


34: 34コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 08:06:28 通報 非表示

>>31
アンタの意見は聞いてない


36: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 09:05:31 通報 非表示

>>31
君に聞いてない25コメだ


41: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 12:10:23 通報 非表示

>>31
すみません

誤解を招かないようにしたかったので


38: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 09:07:49 通報 非表示

てゆうかウルティマとギーツナインの相性いいよな

ギーツナインの効果で破局という事象を加速させればすぐに単一宇宙規模の存在消滅できるし


39: 39コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 09:11:07 通報 非表示

>>38
確かに。


40: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 12:09:51 通報 非表示

そっちに入るキャラはどれくらい?


42: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 14:27:14 通報 非表示

>>40
入るとは?


43: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 17:24:15 通報 非表示

>>42
シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースがよく分からない


44: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 17:25:12 通報 非表示

>>43
仮面ライダーだったらどこまで入れるかの話


45: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 17:25:32 通報 非表示

>>44
境界線をしっかりしてほしい


46: 46コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 18:38:45 通報 非表示

>>45
仮面ライダーとかそれぞれの作品全員入れると流石に東方は勝てなくなるからシンシリーズのやつだけにしとこう。(シン・ゴジラ、シンウルトラマン、シン仮面ライダー、シン・エヴァンゲリオンだけ)


47: 46コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 18:40:35 通報 非表示

>>46
まあでもゼットンとシンゴジのせいで東方が劣勢になるが・・・


48: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 20:32:20 通報 非表示

>>47
分かりました

一応東方側の人いないからこっちに立って議論します


49: 49コメさん 2023/07/02 20:42:23 通報 非表示

>>48
ちなみに主戦力の能力言っとく。

シン・ゴジラ 16万度で高度1万メートルを飛べる爆撃機を焼き切る熱戦を放つ。進化し攻撃に対して耐性をつける。

ウルトラマン ビームや斬撃?を放つ。変身時に異空間を発生できる。

バッタオーグ(仮面ライダー) 常人を超えたパワーを持つ

エヴァ初号機 ATフィールドを持つ。事実上(ゴジラの体とATフィールド以外)切り裂けるナイフを持つ。


50: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 20:47:45 通報 非表示

>>49
ちなみに天体制圧用最終兵器は三次元空間の直径200光年を消失可能であるため射程距離は200光年


52: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/02 21:36:13 通報 非表示

>>50
やべぇ、さすがヒーロー


53: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 21:36:43 通報 非表示

>>52
ヒーローが倒した敵なんだよなぁ


79: 78コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/10/11 02:58:30 通報 非表示

>>49
初号機はロンギヌス装備で


51: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 20:49:31 通報 非表示

ちなみにゼットンには電磁光波防壁が搭載されておりあらゆる物理攻撃を無効化できる

つまりフランの破壊等で破壊される恐れはない


55: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/03 13:27:19 通報 非表示

>>51
その仕組みを詳しく教えてくださりませんか?

それだけだとまだフランの破壊が効くか判断ができないので


56: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/03 13:32:06 通報 非表示

>>55
仕組みといってもわからないですね、、、

そう書いてあるだけなので、、、


57: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/03 13:37:50 通報 非表示

>>55
一様フランの能力は物理的破壊なので効かないのでは?


58: 58コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/03 16:18:23 通報 非表示

>>57
ゼットンのシールド自体1兆℃の熱火球(科学的に考えられてるから数百光年の星や生物は蒸発する)に耐えられるような硬さあるからどんなに弱いところでも鋼鉄よりは硬いしフランの握力が数万トンない限り破壊不可能だと思う


59: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/04 13:38:26 通報 非表示

>>57
フランは物理と言ったら物理だけど外部から壊すより内部から崩壊させる感じ


63: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/04 16:13:05 通報 非表示

>>59
弱い部分つまり緊張してる部分だから表面上なのでは?


54: 54コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/02 22:09:49 通報 非表示

正直言うとシンシリーズのキャラは人類を絶望に落とし入れるようなキャラが多いから。しかも各キャラの初代の無茶苦茶な設定(ゼットンの1兆℃の火球など)を現実的に考えてみたようなのがボスやってるし。


60: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/04 13:44:13 通報 非表示

>>54
1兆度ってどんな感じだろう

お空でも数千万だからな


61: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/04 13:51:32 通報 非表示

>>60
なんか調べてみたら温度だけでなく密度も関係してくるから温度だけでは規模は分からないらしい

なんか物理学言っている人が言ってた

僕は完全な理系の高1だけど全然分からん

来年は物理選択をするし理解したいけど難しいなぁ


62: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/04 13:52:30 通報 非表示

>>61
1つ思ったのが萃香が密度を操作したら温度や規模は低下しそう


64: 64コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/04 17:57:34 通報 非表示

>>60
1兆度だと1秒存在しただけで402光年の生物が死滅するらしい。https://note.com/kusolab/n/n9d7872794c91これは初代ゼットンだがシンウルトラマンのゼットンは1兆℃の火の玉を現実的に計算されてるからこれであってると思う


65: 64コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/04 18:06:56 通報 非表示

>>64
あと公式の裏設定だけどゼットンの火球は200光年以内の3次元空間を消し去るらしい


66: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/05 13:38:31 通報 非表示

>>65
………?

すみませんよく分からないです


68: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/05 13:43:18 通報 非表示

>>66
要は光の速さで200年移動した距離を半径として円状に破壊するということです


67: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/05 13:39:26 通報 非表示

>>64
実際そういうのないから断定はできないから

実際の描写と原作設定で行きましょう


69: 5コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/05 13:44:04 通報 非表示

>>67
設定だと200光年なのでそういうことにしましょう


71: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/06 17:09:21 通報 非表示

>>69
了解


72: 72コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/06 18:35:18 通報 非表示

>>71
というかゼットンありで考えるとやばいことになるので流石にゴジラとバッタオーグとウルトラマンとエヴァ初号機だけにしましょうよ


70: 70コメさん 2023/07/05 13:49:45 通報 非表示

>>67
作中だと太陽系が一瞬で蒸発するレベルだとか言ってたよ。あと監督の設定のノートにゼットンの火球は200光年以内の3次元空間を消し去るってかいてあたよ


73: 73コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/07/12 23:56:17 通報 非表示

東方キャラ三分クッキング♬

内閣掃退職ビーム

74: 1コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/08/13 00:37:39 通報 非表示

ゴジラ


75: 75コメさん 2023/08/14 14:57:09 通報 非表示


76: 75コメさん 2023/08/14 15:02:03 通報 非表示

どうもトピ主です。気づいたらなんかクッソ票入っててびっくりしました‼︎SJHUは各「シン」シリーズに出てきたシンゴジラ、シンウルトラマン、シンエヴァンゲリオン、シン仮面ライダーのみでお願いします。東方側は2次創作は色々ややこしいことになるのでできればNGで。


77: 77コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2023/08/14 16:13:34 通報 非表示

>>76
了解


80: 80コメさん 「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユ..」派2024/02/17 18:55:21 通報 非表示

ハチオーグがいれば

霊夢たちは操れそうなんだけどな

ハチオーグ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する