歴代初期フォームライダーと東方全キャラはどっちが強い?

歴代初期フォームライダー
歴代初期フォームライダー

14(23%)
東方全キャラ
東方全キャラ

46(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歴代初期フォームラ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/03 11:31:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/03 11:31:39 通報 非表示

オーマジオウとかのライダーは初期フォームとは含めません

またギーツはマグナムブーストが初期フォームとして扱います

その他の質問は私の方で答えられる範囲答えます


2: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 11:47:09 通報 非表示

>>1
先生ー質問でーす

初期フォームしか存在しないライダーはどうすればいいですか?


3: 1コメさん 2023/07/03 12:15:02 通報 非表示

>>2
例えばストリウスとか?含めません

このトピの初期フォームの定義は上のフォームがあるライダーのことを指します(ベルトが変わったらフォームにカウントしません例クローズ→クローズチャージ)

説明不足だったので継ぎ足しました


4: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 12:28:41 通報 非表示

>>3
うーん

無理ですね、、、


5: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 12:39:18 通報 非表示

まあこれで仮面ライダーザコと言われたらちょっと癪ですけどね、、、


6: 1コメさん 2023/07/03 12:44:20 通報 非表示

>>5
まぁ初期フォームといっても全ライダーなので


7: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 12:46:25 通報 非表示

>>6
うーん

せめてもの抵抗なのですが返信者自身の能力の場合使えたりとかします?

要はオレンジアームズが黄金の果実の力使えるかどうかって話です


8: 1コメさん 2023/07/03 12:48:05 通報 非表示

>>7
うーん厳しいですが使ってる描写があればセーフにしますかね…

例えばスーパーヒーロー戦記のキバがザンバットソードを持っていたり


9: 1コメさん 2023/07/03 12:50:12 通報 非表示

グリスなどのスクラッシュドライバーでの強化はないけどブリザード→キングダムみたいな強化があるライダーはブリザードを初期フォームにカウントします


10: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 12:50:31 通報 非表示

>>8
生身では使ってるのですが、、、


11: 1コメさん 2023/07/03 12:52:44 通報 非表示

>>10
あくまでライダーなので…


12: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 12:54:42 通報 非表示

>>11
うーん

やはり無理ですね、、、


13: 1コメさん 2023/07/03 13:00:44 通報 非表示

>>12
王蛇が初期フォームに含まれるようになったから結構いけると思うですけどね


14: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 13:02:59 通報 非表示

>>13
うーん

ドゥームズデイでどうにかなるかな?


15: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 13:04:41 通報 非表示

>>9
それだと仮面ライダーオーマジオウは入ってしまう気が、、、

ジクウドライバーでの変身ではない

オーマジオウドライバーでの変身だから


16: 1コメさん 2023/07/03 13:11:25 通報 非表示

>>14
発動時間までの長さをどうにかすれば…


17: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 13:12:24 通報 非表示

>>16
難しい気がしますね、、、


18: 1コメさん 2023/07/03 13:12:25 通報 非表示

>>15
オーマジオウの上のフォームは存在しないので

あくまでグリスの場合ブリザードの上にキングダムがあるので


19: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 13:13:35 通報 非表示

>>18
そうか、、、


20: 1コメさん 2023/07/03 13:27:50 通報 非表示

>>19
まぁ橘さんがいるので


21: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 13:36:19 通報 非表示

>>20
ダディはダメでしょ

ミームだし


22: 1コメさん 2023/07/03 14:40:38 通報 非表示

>>21
あとはネオディケもいるし


23: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 14:41:52 通報 非表示

>>22
でも厳しいかな、、、


24: 1コメさん 2023/07/03 14:43:37 通報 非表示

>>23
ネオディケなら戦闘経験とかである程度のキャラならいけるとおもうよオーロラカーテンも操れるし


26: 2コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/07/03 15:13:25 通報 非表示

>>24
むりやろ


27: 1コメさん 2023/07/03 16:07:24 通報 非表示

>>26
バールクスも一応フォーム?みたいなのが出てましたから多分出せますので

バールクスなどの最終フォームに負けない力を持つものなら倒せると思いますよ

エボルトとか


28: 28コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/03 20:00:31 通報 非表示

こっちで


29: 29コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/22 14:57:42 通報 非表示

初期フォルムならワンチャンある


30: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/22 15:11:48 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダー信者は敗北を認めて謝罪しろよ


31: 31コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/10/22 15:26:54 通報 非表示

ギーツは最終回で初期フォームや生身で創生の力使いました


32: 31コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/10/22 15:27:32 通報 非表示

>>30
ま  と も な 根 拠 も出せないお前は所詮時代の敗☆北☆者


33: 33コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/10/22 16:05:03 通報 非表示

昭和仮面ライダー
RXまで11人かかりでブラックホール1つを投げられる=1人でも太陽質量までなら投げられる
惑星や恒星を素粒子にまで粉砕するブラックホールに飲み込まれても無傷
このトピだとストロンガーが該当するかな

平成仮面ライダー
オールライダーや平成vs昭和などで主役仮面ライダーは初期フォームでも昭和仮面ライダーと渡り合える強さを持つ

ブレイド
不死身
存在するだけで世界破壊
時間停止のタイムスカラベ持ち

カリス
不死身
存在するだけで世界破壊

カブト、ガダック
物理法則を超えた速さのクロックアップを使用可能
必殺技には原子崩壊効果が不随

アーク
核兵器でも無傷なエンペラーフォームを圧倒可能、天変地異を引き起こし体内には空間を含むあらゆる物を吸収するブラックホール装備

電王
短時間で銀河団を超えられる速さで超新星爆発を起こす爆弾装備のデンライナーを運用可能

ディケイド
初期フォームでも全仮面ライダー撃破した実績あり

オーズ
地球中心核の高温高圧下でも問題なく行動可能、メダジャリバーで空間切断攻撃持ち

古代王オーズ
普通のオーズより強い

ゴースト系の仮面ライダー
非実体化で物理攻撃無効、認識不可能化

マッハ
物体の動きを鈍化させる重加速を使用可能

エグゼイド
火星をぶつけられても耐えられる程度の防御力、エナジーアイテムで幸運、体力逆転、世界終焉レベルの攻撃を発動可能

ゲンム
99回復活可能

ウォズ
運命操作能力のある未来ノートを運用可能

最光
光速戦闘可能、目に見えないエネルギーを斬ることも出来る、聖なる光で邪を消す事や人の記憶を抹消させる事も可能

ギーツ
時間操作無効、創世の力で世界を自在に改変可能

リガド
時間逆行能力持ち、時代の破壊能力あり


34: 34コメさん 2023/10/22 18:48:51 通報 非表示

>>32
取り消すなよ!いまの言葉!

取り消すなよい

35: 33コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/10/22 19:03:49 通報 非表示

条件的にはRXも入れられるな


36: 31コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/10/22 20:12:10 通報 非表示

>>34
取り消すなだとぉ?断じて取り消すつもりはないじゃけぇ


37: 37コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/10/22 20:24:39 通報 非表示

>>36
取り消さないでくれてありがとう・・!

あいしくれてありがとう

38: 31コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/10/22 20:29:28 通報 非表示

>>37
ルフィ「ええぇぇぇえーずぅぅぅぅぅううぅぅぅう!!!!!」


39: 37コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/10/23 06:41:36 通報 非表示

>>38
ポートガス・D・エース、仮面ライダーアンチのストレスが開放されたことにより死亡。


40: 40コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/27 22:54:23 通報 非表示

圧倒的東方


41: 41コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/28 02:38:30 通報 非表示

初期フォームでも仮面ライダー強いんだよなぁ…


42: 42コメさん 「歴代初期フォームライダー」派2023/10/28 08:37:01 通報 非表示

>>30
根拠も出せずに永遠と同じ妄言を吐き続ける負け犬仮面ライダーアンチの図wwww

「お、俺が鼻クソって言ったら鼻クソなんだ!」とでも思っているのでしょうか!ですが現実は違います!議論において根拠を出さずに侮辱するのはただのゴミ!必要とされない鼻クソ未満の不要物!そう!あなたのことです!根拠を出せずに逃げ回っている負け犬のあなたのことです!

いやいやいつも時給0円の無駄な活動ご苦労さまですwww😊

トートの中での余計な鼻クソ君wwwwもう何も言い返せずにメンタルボロボロになっちゃってるねwwww辞めたらこのサイトwwww

鬼滅のキャラは山破壊も簡単にできない時点で殆どの仮面ライダーより弱いんですよ?そこんところ理解してます?あ、あなたみたいな負け犬さんには理解できないかwwwww


43: 43コメさん 2024/02/27 11:29:04 通報 非表示

楽しそうだから化けて出てきてやったぜ。

俺が来た以上、お前らの運勢は・・・大凶だ。

仮面ライダーギーツ最終回

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する