東方全キャラとドラゴンボール全キャラ&カービィ全キャラ&アンダーテールau全キャラ&仮面ライダー全キャラはどっちが戦って勝つ?

東方全キャラ
東方全キャラ

44(37%)
ドラゴンボール全キャラ&カービィ全キャラ&アンダーテールau全キャラ&仮面ライダー全キャラ
ドラゴンボール全キャラ&カービィ全キャ…

73(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ ドラゴンボール全キ.. 戦って勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/06 20:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&カービ..」派2023/05/06 22:18:46 通報 非表示

あらーキャラの多いこと


8: 8コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&カービ..」派 2023/05/06 22:42:09 通報 非表示

パッカーン!

無ー慈ー悲ー!

ハイパー無慈悲

9: 9コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&カービ..」派 2023/05/06 23:24:05 通報 非表示

不公平すぎワロタ


11: 11コメさん 2023/05/07 11:02:33 通報 非表示

どうせ東方側の票が増える。

こういうトピ作る者は精神的に向上心も学習力もない


20: 20コメさん 2023/05/30 22:26:33 通報 非表示

これ系のトピック81019194545回見たわ


21: 21コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&カービ..」派2023/05/31 08:30:46 通報 非表示

>>20
これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する


22: 22コメさん 2023/06/30 23:43:34 通報 非表示

まじで何なんだろう


23: 22コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/30 23:44:46 通報 非表示

>>22
書いたコメは消えてるし


24: 22コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/30 23:48:32 通報 非表示

ちょっと引用

トピ主に言います
こういうことしている理由が分からない
作った本人は多分東方に制裁をしたいだけだと思う
東方に制裁は必要ない、なぜなら東方に非はないだろ
東方厨という過激ファンのせい
別に東方厨はそこまでヘイトするようなことでもないけどこういうやり方の制裁は東方ファンを傷つかせて周りにも迷惑がかかっているだけ
つまり特するやつなんかいない
敢えて言うなら東方のことが嫌いなやつがいいように思うだけ
普通にトピックを作ることはできないのか?
トピックを投稿する理由はこれが気になる、みんなと仲良く話したいとかそういう理由で挙げている
ここは東方の悪口を言うところではないし東方厨を制裁するところでもない(制裁すらできていないが)
それに力の差を誰でも分かるようなことを挙げる意味がない
こんなことをすると僕や他の人達みたいに東方がかわいそうだから東方に入れたりする
何がしたいかは知らないがそんな思い通りに票は獲得できないしその票も何の効力もない
あなたが東方に嫌な思いをしたのかもしれない
僕はそれを知らないです
でもそのトピックを挙げるという行為は東方を傷つけているだけです
もちろん何かを傷つければ誰かは不快に思います
この場合は東方ファンが傷つきます
僕もとても不快です
あなたに言いたいのは周りの人のことをもっと考えてください


25: 22コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/30 23:49:48 通報 非表示

>>24
まあ引用と言っても自分の少し前にしたコメ


29: 26コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:13:25 通報 非表示

>>24
諦めんな諦めんなってこっちには二次創作があるやん


26: 26コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:04:09 通報 非表示

ふふふ


27: 26コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:05:26 通報 非表示

ふふふふふ


28: 26コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:08:00 通報 非表示

「二次創作で物事を好きに改変する程度の能力」

この能力は自身の解釈で好きに物語を創る事ができる能力や、これに勝てるのか?


32: 26コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:26:23 通報 非表示

>>28
ほんとクソだよな、この便器に吐き出されたタンカス共が!!


33: 21コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&カービ..」派2023/07/01 06:26:20 通報 非表示

>>28
二次創作持ってくるなら俺らも二次創作作るけど 水掛け論がお好きですね


30: 26コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:20:10 通報 非表示

それよりもマジレスするとZUNさんの作った設定で、東方キャラはスペルカードルールじゃねぇと戦えねぇんだよ。だからさ?引き分けで良くないか?


34: 21コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&カービ..」派2023/07/01 06:28:27 通報 非表示

>>30
いやそうではねーぜ

あくまでスペルカードルールは「遊び」お遊戯みたいなもんなのさ スペルカードルールは両者同意の上で行うから

なしでも戦えるで 最も描写が非常に少ないが


31: 26コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/01 04:23:06 通報 非表示

成長しろよトピ主、東方の事を知らねぇのにこんなのに出すなや、なんでこんなので東方が侮辱されないとダメなん?せめてよぉこういうのに出すなら東方原作やって全キャラ覚えて全ての能力を理解してからやれ


35: 21コメさん 「ドラゴンボール全キャラ&カービ..」派2023/07/01 06:30:14 通報 非表示

>>31
こればっかは同意見


36: 36コメさん 2023/07/01 07:40:04 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/342923       誰か助けてください、東方アンチが東方侮辱してます「167: 162コメさん 2023/07/01 03:31:32 通報 非表示 >>161
パクリだよ 原作者が金を毟り取りながら他者の作品をパクることは特亜に乗っ取られてからあるある だからどれもこれも似たり寄ったり」


37: 36コメさん 2023/07/01 08:59:25 通報 非表示

【投票】東方全キャラと鬼滅の魘夢はどっちが強い?

東方全キャラ 308票 (92%)

鬼滅の魘夢 27票 (8%)

https://tohyotalk.com/question/224920


38: 38コメさん 2023/07/01 12:25:50 通報 非表示

信者がまだ居るからそれを追い出すなり何なりしたいからやってるのか、それともただ単に虐めたいのかどっちだ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する