アンダーテールau全キャラと東方全キャラはどっちが強い?
コメントしよう!
>>1702
BH!ink sansってそんなに強いん?フェーズ1のとき見たけど、フェイタルエラー、エラー、エラー404一気に出してたけど、実際の力は全然出せてないかない?所詮作り物って感じ、本物のエラ4だったらキャラなんで視界に入れただけで存在消せるし、フェイタルエラーとエラー二人でも揃ったらキャラ余裕で倒せるでしょ。
まあダストダストダストサンズとかも出してたし、出してるキャラは強いんだけど、キャラの強さの再現はあまり出来てないと思う
アンダーテールAUマジで無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理本家しか勝たん
>>593
この中だったらミッキー誰もあの金と権力の塊には勝てない
>>1487
トゥルーゴッドバースは未来バージョンのError4041人で攻略できるらしい
>>1060
そいつtheゴッドバースのからトゥルーゴッドバースになった時消された
スワップドリームサンズぐらいでも行ける説。ユユコさえ殺せば勝てる説。
>>1585
マーダーが強すぎるだけでは?ダストダストダストにもなれるし?
>>574
それがAUだよ。最近トビーさんもAUについて話していてことがあって、とても嬉しいと言っていたんだよね。もうそれは公式に認められているということだよ。
エンディングタイムオクテットっていうAUがある時点で勝ち確定
au全部ならAlphaテールはいるやろアルファジェビルやエラー666Butterflyとかどうすんねん
AUって幅広すぎだろ。いくら東方全キャラでも勝てる相手と勝てない相手があるって。アンテAUに勝てるやつはいないと言っても過言ではない。たとえ相手がドラえもんでも。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

