アンダーテールau全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1701: 1701コメさん 2025/08/04 22:47:03通報 非表示

>>1546
本家限定でもアズとキャラで拮抗状態じゃねぇかな?


1702: 1702コメさん 2025/09/20 10:09:15通報 非表示

こいつヤバイよ、あのエラー404サンズ出せるし

BHサンズ

1703: 1703コメさん 2025/09/20 18:43:53通報 非表示

>>1702
BH!ink sansってそんなに強いん?フェーズ1のとき見たけど、フェイタルエラー、エラー、エラー404一気に出してたけど、実際の力は全然出せてないかない?所詮作り物って感じ、本物のエラ4だったらキャラなんで視界に入れただけで存在消せるし、フェイタルエラーとエラー二人でも揃ったらキャラ余裕で倒せるでしょ。

まあダストダストダストサンズとかも出してたし、出してるキャラは強いんだけど、キャラの強さの再現はあまり出来てないと思う


1704: 1704コメさん 「東方全キャラ」派2025/10/17 23:32:18通報 非表示

アンダーテールAUマジで無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理本家しか勝たん


1705: 1700コメさん 2025/10/18 09:31:43通報 非表示

>>1704
正直東方二次創作とあんま変わらん


1706: 1706コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/01 18:22:39通報 非表示

サネス


1707: 1706コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/01 18:25:12通報 非表示

サネス!!!!!!!!!!!!


1708: 1706コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/01 18:30:48通報 非表示

まぁWiki見ればいい話よ(アルファテール)


1709: 1706コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/01 19:11:03通報 非表示

喧嘩やめろー

東方乙


1710: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 19:49:20通報 非表示

>>593
この中だったらミッキー誰もあの金と権力の塊には勝てない


1711: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 19:50:46通報 非表示

>>1525
あるよError404はtier1あたりだよ


1712: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 19:52:41通報 非表示

>>1272
マジやん


1713: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 19:54:12通報 非表示

>>886
普通にすごくて草


1714: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 19:56:05通報 非表示

>>1487
トゥルーゴッドバースは未来バージョンのError4041人で攻略できるらしい


1715: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 19:56:52通報 非表示

>>771
俺も


1716: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 19:57:55通報 非表示

>>856
この人知ってる


1717: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 19:58:23通報 非表示

>>421


1718: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 20:00:28通報 非表示

>>1060
そいつtheゴッドバースのからトゥルーゴッドバースになった時消された


1719: 1710コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/11/21 20:07:07通報 非表示

>>20
そいつ弱い


1721: 1721コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/12/01 19:51:41通報 非表示

スワップドリームサンズぐらいでも行ける説。ユユコさえ殺せば勝てる説。


1722: 1721コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/12/01 19:53:31通報 非表示

>>1585
マーダーが強すぎるだけでは?ダストダストダストにもなれるし?


1723: 1721コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/12/01 19:54:11通報 非表示

>>523
データ消せば死ぬやろ


1724: 1721コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/12/01 19:57:55通報 非表示

>>11
まだキャラに乗っ取られてないのか!?


1725: 1721コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/12/01 19:59:07通報 非表示

>>21
True godverse は昔何でもありだった


1726: 1721コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/12/01 20:00:35通報 非表示

>>659
静かにね


1727: 1727コメさん 2025/12/15 21:36:44通報 非表示

>>574
それがAUだよ。最近トビーさんもAUについて話していてことがあって、とても嬉しいと言っていたんだよね。もうそれは公式に認められているということだよ。


1728: 1727コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/12/15 21:40:28通報 非表示

>>420
AUもはいってるよ。AU=二次創作作品


1729: 1729コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2025/12/23 17:55:01通報 非表示

エンディングタイムオクテットっていうAUがある時点で勝ち確定

エンディングタイムオクテット

1730: 1729コメさん 2025/12/26 20:11:53通報 非表示

俺たちは負けないぜエンディングタイムオクテットをほこりに

エンディングタイムオクテット

1731: 92コメさん 2026/01/25 15:54:16通報 非表示

>>1582
悲しいT^T>_<(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1732: 1732コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2026/02/05 09:37:41通報 非表示

こうゆうのやめた方がいい可哀想だろ


1733: 1732コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2026/02/05 09:38:35通報 非表示

そもそも絶対東方かてないから比べないでほしい


1734: 92コメさん 2026/02/05 17:49:58通報 非表示

>>1732
めちゃめちゃ昔のトピだからね


1735: 1735コメさん 「アンダーテールau全キャラ」派2026/03/23 18:03:40通報 非表示

au全部ならAlphaテールはいるやろアルファジェビルやエラー666Butterflyとかどうすんねん


1736: 1736コメさん 2026/04/07 15:37:42通報 非表示

AUって幅広すぎだろ。いくら東方全キャラでも勝てる相手と勝てない相手があるって。アンテAUに勝てるやつはいないと言っても過言ではない。たとえ相手がドラえもんでも。


1737: 1736コメさん 2026/04/07 15:40:26通報 非表示

ラストブレスの時点で勝てる可能性が低い。攻撃を無効化しそう。でもラストブレスってまだ可愛い方だ。AUってそういうもんだろ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する