にゃんこ大戦争全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




232: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/29 18:49:30 通報 非表示

>>231
使徒を除く3属性が壁になる。そうすることで、接近戦にやや弱いヒウマ、タッちゃん、クリオネ系、ヒカル、ミーニャなどの遠方キャラが安全に攻撃することができる。でも東方はそもそも壁(取り巻き)が強すぎてそれでやられてしまう可能性もあるな。これはにゃんこ大戦争が圧倒的に有利。さすが数の暴力で攻めるにゃんこキャラ


233: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/29 23:55:39 通報 非表示

>>232
俺の攻撃に近づくのはお前たち精神的にきついだろうぅ

教授 にゃんこ大戦争

234: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/29 23:58:10 通報 非表示

>>233
メリークリスマス!(今全然季節違うけど)

フィッシュノドエル

235: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/30 00:00:35 通報 非表示

>>234
がんばるぞ

ちびゴムネコ 敵

236: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/30 09:46:50 通報 非表示

>>235
お前たちに地獄を見せてやる

野生のわんこ

237: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/30 09:47:38 通報 非表示

>>236
みんな噛み砕いてやるぜ

カルピンチョ

238: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/30 09:48:48 通報 非表示

>>237
くらえー!!俺のカウンター攻撃!!

フグ太くん

239: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/30 09:53:10 通報 非表示

>>238
立ちふさがる奴は全部ふっとばす!!

超メタルカバちゃん

240: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/30 14:33:40 通報 非表示

>>239
野生の力見せてやる!!うおぉぉぉぉ

野生のわんこ

241: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/31 09:29:15 通報 非表示

>>240
やぁ☆

神様 にゃんこ大戦争

242: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/31 09:30:40 通報 非表示

>>241
あーっはっはっはw

どうだ!私の奇襲攻撃はw

イルカ娘

243: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/31 09:32:32 通報 非表示

>>242
ボコボコにしてやる!

フルボッこ にゃんこ大戦争

244: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/31 09:33:40 通報 非表示

>>243
今日もがんばるぞ

ナカイくん

245: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/31 09:34:19 通報 非表示

>>244
何色にも染まりたくない

ウリボーイ

246: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/08/31 09:35:00 通報 非表示

>>245
無属性大集合!

師匠 にゃんこ大戦争

247: 133コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/01 00:36:42 通報 非表示

東方キャラクターの主な戦力
慧音、歴史制作、消去可能
幽々子、相手を抵抗なく殺せる(エヴァはロボットじゃないよ)
純子、憑依
輝夜ともこう、死なない
咲夜、時止め
フランドール、破壊
ヘカーティア、世界の制作、
消去可能
永琳、基礎能力が高い
四季映姫、全てにおいて審判
になれる
尤魔、何でも吸収する実質無敵
芳香、何でも食う
豊姫、いつでも逃走可能

慧音が東方側が勝つ歴史を創れば、実質勝ち


250: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/01 15:28:00 通報 非表示

>>247
いや、そもそも慧音って自分より明らかに格上の相手の歴史改変とかできたっけ?だとしたらサグメの上位互換みたいになるはずだからどう考えてもできないパターンあるでしょ。というかそもそもクロノスが因果書き換えできるんだからクロノスがにゃんこが勝つという結果にすれば同じことできるしね。


251: 133コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/01 15:51:55 通報 非表示

>>250
なら、純子の憑依で

神器奪ったろ


253: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/01 15:57:31 通報 非表示

>>251
じゃあゼウスの全知全能の力で憑依された神器から純狐を剥がせばいいだけ。もしくはそのまま殺すか


252: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/01 15:55:59 通報 非表示

>>247
幽々子→これまでの討論見たらわかると思うけどアヌビスでもできる。戦力にはなるかもだけど勝ちの決め手にはならない

純狐→ひとつの神器に憑依されたところで同じクラスのやつが何体かいるからそっちで対処。これもすでに言ったはず。

輝夜と妹紅→ガイアで虚無に還す。殺すじゃなくて虚無に還すだからおそらく可能。

咲夜→停止無効のキャラはいっぱいいる。前に神なら時止め効かないとかいう謎理論言ってるやついたけどそれが本当なら停止効かないやつ更に増えるが?

フラン→これもガイアで虚無に還すとか、ルミナリアが元素操って分解するのと方法は違うとはいえやってることは近いからどっちが先に殺るかになって東方側の勝ちの決め手にはならない。

ヘカーティア→それ本当にどこの情報なの?地球と月と異世界の地獄にいるのは知ってるけど消せるという意味がわからん。あとちなみにそれもゼウスでもできる

永琳→基礎能力高くても規模負けしてるからな〜あと不死身に関しては上記の通りね

映姫→ハデスが同じことできる

饕餮→無敵ならフランに負けてない。ガイアで虚無に還して終わり

芳香→食ってる間にボコボコにされる。正直論外

豊姫→どこに逃げようが世界を創造したガイアからは逃れられないぞ


302: 294コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/07 16:32:05 通報 非表示

>>247
長文自体が痛い代表ですか?ですよね?


248: 248コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/01 12:23:41 通報 非表示

いや普通に黒キャスで呪って喩術士で永久停止して終わりや


249: 248コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/01 12:24:45 通報 非表示

あ、誤字った

癒術師だった


254: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/01 16:16:29 通報 非表示

>>249
俺も誤字ることある


255: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/01 16:18:47 通報 非表示

>>254
呪いは黒キャスもいいが、太古の蜜江の方がいいかも


256: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/01 16:19:53 通報 非表示

>>255
あと東方側ゼルエルはどうするの?使徒キラーないし、ATフィールドがあるからダメージ入らん…


257: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/01 16:21:17 通報 非表示

>>256
ゾンビにはヒツギイヌ、ビックペンZなどのゾンビキラーない限り倒せないキャラいる。東方どうする?ゾンビキラー以外倒せないよ。


258: 133コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/02 02:24:02 通報 非表示

そもそもお前らからしたら

ガイアやらゼウスやらが

神だとしても、こちらから

見たら世界を作った神はヘカーティアだ、神だろうが、

ゾンビだろうが、尤魔は近くにいる時点で吸収できるので

クロノスは攻撃しないと時止めできないし、波動だって

吸収する、

そもそも近づかないと

攻撃できないにゃんこ大戦争 のキャラクターは尤魔に

近ずく前に吸収されて終わり

時の神なのに、近づかない

と攻撃できないクロノス

近づかないと世界を無に

帰せないゼウス

ヘカーティアの相互間

のガイア

ついでに強キャラはモーショ

ン長いおまけ付き


259: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 10:17:51 通報 非表示

>>258
そもそも、吸収してたらボコボコにされるけど大丈夫?


260: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 10:26:01 通報 非表示

>>259
饕餮は毒撃が有効。デバムラサキホネツバメの大群で一気に体力削って殺す。はいw


261: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 10:26:50 通報 非表示

>>260
それと古代の呪いで能力封印すればいいですね。


262: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 10:29:46 通報 非表示

>>261
噛む力では負けないからな饕餮?そんなの食べてやる

カルピンチョ

263: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 10:34:09 通報 非表示

>>262
霊夢の移動速度サメと同じくらいの速さだった気がする。でもネコエクスプレスは最高速度2億kmだぞ。それよりも早いブラックマに東方は飛んでる暇もなく殺される。


264: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 10:43:54 通報 非表示

>>263
こいつがいれば東方キャラ大体死ぬ。

↓↓↓

超飛行戦艦ボルボンバー

265: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 10:53:41 通報 非表示

>>264
東方側さん知ってます?

ネコは自由の女神と同じくらいの大きさ(90m)ほどあるんですよ。それよりも何倍も大きいボルボンバーの核爆弾で東方キャラは大体死ぬと言っている。しかもその核爆弾(究極兵器NE-K02改)は理想の世界を作るほどの破壊力持ってるからな。


266: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 10:57:49 通報 非表示

>>265
あと超時空基地アルマゲドンは銀河を破壊するほどの力も持っている。古代の呪いによって輝夜の能力が封印されて東方キャラ大体死ぬ。


306: 294コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/08 15:18:34 通報 非表示

>>259
呼吸もできないのか、


267: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 11:53:27 通報 非表示

>>258
近づかないと攻撃できないけど大きさ全然違うからな?そもそも銀河破壊兵器名乗ってるアルマゲドンが攻撃範囲小さいわけ無いだろ。あと別にゼウスがにゃんこ大戦争内でやってる攻撃が世界を無に返すことができる攻撃なわけ無いだろ。逆にもしそうだとしたらにゃんこのほどんどキャラが同じことできることになるが?


268: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 11:57:02 通報 非表示

>>267
東方側で言う弾幕ごっこみたいにある程度色々制限された形でにゃんこ側もわんこ側も戦ってると思うけどね。


269: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 12:15:43 通報 非表示

>>268
ボルボンバーの攻撃

東方キャラ「うわぁぁぁぁぁぁ」


270: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 12:28:55 通報 非表示

>>258
そして、いい加減ヘカーティアが世界創造したとか世界壊せるとかいう情報がのってるサイト教えてくれ。それとも本とか書籍かなんかなのか?とりあえず二次創作とか過大解釈だったらもう二度と出すな。あと「東方側では世界はヘカーティアが創った。だからにゃんこの世界消して終わり。」は無しね。にゃんこ側ではガイアが創ったって言うのは事実だしそっちが消せるのにこっちは消せないとかはっきり言ってあり得ないから。もし仮に本当にヘカーティアが世界消せるとしてもガイアやゼウスと同等だから勝ちは無理。引き分けが限界


271: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 13:14:04 通報 非表示

>>270
ヘカーティア古代の呪いで呪ったら勝ち


272: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 13:52:46 通報 非表示

>>271
ヘカーティア呪ったら3体じゃなくて1体になるのかな?そしたら地球、月、異界のうちどのヘカーティアが残るのか気になる


273: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/02 15:42:16 通報 非表示

>>272
あと魔理沙のマスパはヤミノワールドが吸収してくれるから対策できる。ヤミノワールドは光を吸収するほどの力持ってるし


274: 133コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/03 12:09:43 通報 非表示

>>273
魔理沙はマスパ以外の

スペルカードがあることを、ご存知?


275: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/03 16:30:51 通報 非表示

>>274
スペルカードって何?


276: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/04 16:36:56 通報 非表示

>>275
おい


278: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/04 18:07:54 通報 非表示

>>275
スペルカードは弾幕ごっこするときの弾幕の名前的な感じじゃない?魔理沙だったらマスタースパークの他にもスターダストレヴァリエとかあった気がする。まあ自分も原作やったことあるわけじゃないからどんな弾幕かは知らないけど。そして133コメさんは聞かれたことに対して全然答えないのはなぜなんだ?


279: 220コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/04 19:07:40 通報 非表示

>>274
こっちは核兵器の化身みたいなのがいるのをご存知?


280: 280コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/04 21:02:26 通報 非表示

283: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/04 21:42:31 通報 非表示

>>280
情報を出してくれたのはありがたいけどそれは前調べたときに見た。確かに全ての世界の地獄に居ることはわかるけど、だから世界を破壊できるというのは意味がわからない。あとメタルの体力1京を無効化とか能力が効かないとかも書いてる訳では無いし


303: 294コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/07 16:32:52 通報 非表示

>>258
いゃあああああああいたぃぃぃぃぃいいぃぃいぃいぃいぃぃぃぃいい


305: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/07 18:26:11 通報 非表示

>>303
何1人で喋ってんねん、

きっしょ


277: 277コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派 2023/09/04 17:32:29 通報 非表示

にゃんこ城で時止め〜〜〜〜


281: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/04 21:04:54 通報 非表示

>>277

かみなりほう

282: 280コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/04 21:10:13 通報 非表示

てか霊夢の能力で勝てるやろ?


284: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/04 21:47:58 通報 非表示

>>282
全知全能のゼウスは霊夢と同じことできるからどう考えても引き分け以上にはならない。あとクロノスの因果書き換えで霊夢が夢想転生を使ったという結果を換えて使ってないことにすればいくらでも対応できる。


285: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/05 15:41:50 通報 非表示

>>284
悲報

霊夢、太古の蜜江によって能力を封印されて空を飛ぶ程度の能力などが使えなくなった


286: 286コメさん 2023/09/06 19:42:59 通報 非表示

>>285
悲報そもそも先手で発動されたら攻撃当たらないので呪いもクソもなくなった。


287: 286コメさん 2023/09/06 22:14:39 通報 非表示

>>286
てかそもそも東方の「〜の程度の能力」って「能力」ってついているけど、そのキャラの特徴や、特技の場合もあるから呪いくらっても意味ない可能性ある。


290: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/07 08:48:14 通報 非表示

>>287
お燐とかは流石に封じれないかもしれんが基本的には封じれると思う


288: 220コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/06 22:26:41 通報 非表示

>>286
ゼウスとかでいけんじゃ?


289: 286コメさん 2023/09/06 23:01:12 通報 非表示

>>288
夢想天生されると干渉できなくなります。


292: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/07 08:51:45 通報 非表示

>>289
ゼウス全知全能だよ?なんでもできるんだから夢想天生状態を解除するくらいなら余裕でできると思うけど。


291: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/07 08:49:53 通報 非表示

>>286
先手でどうたらこうたらはイタチごっこにしかならないんよ。先に霊夢が夢想天生使う→それより先に呪う→いやそれより先に発動するみたいな感じでおもんない議論になるから正直そういうタイプの技はだるい


293: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/07 15:45:44 通報 非表示

>>291
霊夢は飛び回ってそうだから技発動する前に古代の呪いによって能力封印されて転落死しそう


307: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/08 17:14:16 通報 非表示

>>293
あと東方側に聞きたいんだけどゼルエルどうやって倒すんですかぁ??ATフィールドがあるから攻撃できない、攻撃避けても攻撃範囲内なら必ず当たってしまう、東方の全滅させるほどの破壊力を持っているゼルエルをどうやって倒すのか、ATフィールドあるから時止め効かないしもし効いてもゼルエル停止無効あるから意味ない、それとゼルエル以外にも強い取り巻きがいるよ…それとゾンビの倒し方を教えてください


308: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/08 17:22:44 通報 非表示

>>307
にゃんこのゼルエルってこう見えてめちゃくちゃでかいよ。

ゼルエルにゃんこ

318: 220コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/22 16:28:59 通報 非表示

>>308
だって設定上は30メートルくらいはあるしな。


309: 309コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/17 11:46:11 通報 非表示

古代の呪いあるから勝てるんじゃない


317: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/22 15:53:22 通報 非表示

>>309
ちなみに、「古代の呪い無効」という特性がないと呪われるぞ。


319: 309コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/09/23 12:29:05 通報 非表示

てゆうかアンデッド サイクロンで倒せるんじゃない


326: 326コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/21 13:12:22 通報 非表示

>>319
は?何言ってんだこいつ東方のなかにわ不老不死がいること忘れてない


327: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/10/22 00:45:14 通報 非表示

>>326
不老不死とゾンビキラーしないと倒せないキャラ同士の戦いは決着つかない件


328: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/10/24 17:36:52 通報 非表示

>>327
不老不死という能力を古代の呪いで消す。はい無力かw


329: 16コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/10/24 17:37:23 通報 非表示

>>328
不老不死程度で勝てると思うなよ


330: 309コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/10/31 20:07:15 通報 非表示

呪い砲でかいけつ


331: 331コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/23 09:57:18 通報 非表示

へカーティアが月を堕として圧勝

天子が一兆トンの要石堕として圧勝

フランが城破壊して圧勝

九十九がブラックホールの質量変えて圧勝

豊姫が森を素粒子レベルに粉砕した扇子で城粉砕して圧勝

咲夜が時止めて城破壊して圧勝

慧音が相手が生まれる歴史を消して圧勝

お空が太陽に近い物質を作って圧勝

百百代の龍を食う能力で龍食って圧勝

ルーミアで人間たちを食って圧勝


344: 333コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/11/23 10:20:22 通報 非表示

>>331
メタルで破壊系はいけるかな?

咲夜はエイリアンのバリアで完封


366: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/11/25 14:26:09 通報 非表示

>>331
にゃんこ軍ブラックホール侵略してるレベルだからそんなんじゃ勝てんぞ。あと城破壊の概念つけても総力戦なんだからどう考えても全キャラ倒さないとダメだろ


372: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/11/25 14:44:15 通報 非表示

>>331
あと太陽とかもにゃんこ軍平気だぞ。


374: 220コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/11/26 10:50:41 通報 非表示

>>331
そもそも使徒とゴジラとゼウスにボコボコにされて終了。


345: 345コメさん 2023/11/23 14:53:37 通報 非表示

まどかで完封やないかい。


373: 309コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/11/26 08:51:01 通報 非表示

(ウルトラメェメェ)呼んだ?


377: 326コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 19:59:52 通報 非表示

>>373
ヘカーティア・ラピスラズリが地球お破壊してくれる


378: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/12/02 21:32:20 通報 非表示

>>377
にゃんこ軍もわんこ軍も別に地球破壊したところで死ぬわけじゃないよ


379: 333コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/12/03 22:09:01 通報 非表示

>>377
クロノス 癒術士 停止させます

ゼロルーザ フィリバスター その間に殺します

じゃあ両方の射程外に移動すれば、、、

スターエイリアン させねえよ?(ワープ)


384: 384コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/12/10 08:59:27 通報 非表示

おかめ教授『おすれないで』


385: 385コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/12/10 21:49:12 通報 非表示

世界観とち狂ってるからこっちにするわ。


386: 384コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/12/11 14:46:30 通報 非表示

間違えたおかめ教授『忘れないで』


387: 387コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2023/12/23 15:16:20 通報 非表示

敵キャラも合わせたらこっち


388: 388コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/02/06 20:06:02 通報 非表示

まてまてw,にゃんこゴジラコラボしてるからウルティマ(無限の多次元宇宙体の一部&敗北の概念破壊&干渉するだけで宇宙破壊&現実改変できる)とインヘル(オムニバース破壊&第4の壁破壊メタ能力可能)だせばかてるんやない?w


389: 388コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/02/06 20:06:46 通報 非表示

しかも仮面ライダー(オーマジオウ)もいるしいじめやんw


406: 392コメさん 「東方全キャラ」派2024/04/25 23:54:32 通報 非表示

>>389
はい負け惜しみ
神綺
輝夜
サグメ
ヘカ
依姫
豊姫

純狐
饕餮
で圧勝

しかもこっちには800万の神がいる
全知全能とか余裕で超えてる神が無数にいる

あとそっちが不正でオーマジオウとか出すならこっちは冥霊夢出して終わり

にゃんこ≪東方<八百万神<オーマジオウ≪冥霊夢


407: 407コメさん 2024/04/26 00:10:42 通報 非表示

>>406
冥霊夢は二次創作やろが。
八百万の神には全知全能以上はいねえよ。

あと、冥霊夢じゃオーマジオウに勝てない。


408: 408コメさん 「東方全キャラ」派2024/04/26 00:42:39 通報 非表示

>>406
お前東方ファンやめるか

投票トークから出ていけ

お前みたいなやつがいると東方界隈の印象が悪くなる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する