全サメ映画のサメ達と東方全キャラはどっちが強い?

全サメ映画のサメ達
全サメ映画のサメ達

5(13%)
東方全キャラ
東方全キャラ

31(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全サメ映画のサメ達 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/02 11:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/27 06:07:48 通報 非表示

サメより東方が強い


2: 1コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2023/10/27 06:08:17 通報 非表示

>>1
は?何言ってんだき


3: 3コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/27 21:51:00 通報 非表示

サメなんてマスパで一発


4: 4コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/28 02:52:44 通報 非表示

醜いな……饕餮で勝てるのに


5: 5コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2023/12/08 22:40:37 通報 非表示

こいつ強い

シャークトパス

6: 6コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/10 22:58:29 通報 非表示

>>5
具体的に何処が強いん?


7: 7コメさん 2023/12/11 17:28:26 通報 非表示

>>5
空飛べるだけやろ


8: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/03 12:57:00 通報 非表示

ここを東方派ナチス作戦部隊隊の場所にする


9: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/03 12:57:22 通報 非表示

>>5
ウワァ妖怪の類が喋ったー


10: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/03 12:58:15 通報 非表示

>>2
ウワァ妖怪が喋ったーキッモ―


11: 11コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/03 12:58:42 通報 非表示

>>10
俺?


12: 11コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/03 12:59:08 通報 非表示

>>9
俺のコメントパクるなやw妖怪さん


13: 11コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/03 12:59:37 通報 非表示

>>8
残念、ここはサメ殴りセンターの訓練所や


14: 11コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/03 13:00:06 通報 非表示

>>13
ほらな

サメ殴りセンター

15: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/25 23:04:52 通報 非表示

死なないサメや物理干渉不可のサメとか居るし


16: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/25 23:12:47 通報 非表示

>>6
胃袋無限(明らかに人間食い過ぎだから)タコの足で攻撃(突き刺し、拘束など)生命力お化け


17: 7コメさん 2024/01/25 23:18:37 通報 非表示

>>16
一撃はどれぐらいの威力を持つ?


18: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:00:39 通報 非表示

>>17
人間程度なら一撃でやれる


19: 7コメさん 2024/01/26 00:02:36 通報 非表示

>>18
弱くないか?最低でも小さな村とかを一撃や二撃で破壊出来ないのなら東方には勝てなくね?


20: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:05:44 通報 非表示

>>19
一応メガシャーク(全長450m)が都市破壊可能


21: 7コメさん 2024/01/26 00:05:50 通報 非表示

>>14
それってサメ関係無しにやってる連中じゃなかったか?てかサメ映画でも無くない?


22: 7コメさん 2024/01/26 00:07:59 通報 非表示

>>20
なるほど。でもヘカティとか八雲紫、純狐みたいな能力とか月の技術とかで負けそうやな。タコ足と再生能力と胃袋に無限に入るってだけやと。


23: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:13:44 通報 非表示

>>22
確かにその辺りの能力は厄介やな。タコ足のやつはシャークトパス。ちなみにメガシャークかなり強いよ。上空3000mほどの空を時速900kmで飛んでる旅客機にジャンプで一瞬で追いつけるほどのスピードを誇る。魚雷やミサイルの攻撃を喰らってもノーダメージ。潜水艇を一瞬で破壊したり攻撃・守備・スピード全部サメ界最強


24: 24コメさん 2024/01/26 00:19:35 通報 非表示

>>23
横失。まぁまぁ強いな


25: 7コメさん 2024/01/26 00:20:21 通報 非表示

>>23
即座に隙間出現できる八雲の方が有利そうなのだが。それに八雲紫が隙間と隙間に誘導し、半分程その隙間に入った瞬間に隙間を閉じたら真っ二つになると思うけどどうなんやろ。それと月の超技術力で分子レベルまで分解出来そうやし、速度も機械とかで無茶苦茶速く移動できそう。後ジャンプって言うけど足とかあるんや。


26: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:24:54 通報 非表示

俺が知ってる強いサメさん達

メガシャーク サメ映画最強。ミサイルなどの攻撃を受けてもノーダメ。時速900kmの旅客機にジャンプで追いつくスピード、潜水艇を一瞬で破壊する強靭な顎。

ゴーストシャーク すでに死んでるため実質不死。少量の水でもあれば瞬間移動可能。相手からは干渉不可。

シン・ジョーズ 核エネルギーを取り込んだサメ。人間程度なら一瞬で焼ききる。(実はシン・ゴジラのパクリ疑惑がある映画)

シックスヘッドジョーズ 6個の頭を持つサメ。かなり高いジャンプができる。頭が一つでも残ってれば再生可能。

シャークネード 竜巻に巻き込まれた大量のサメ(推定1000匹以上)一部のサメが宇宙空間生存可能。


27: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:28:52 通報 非表示

>>25
真っ二つ程度は再生してくると思う。一応メガシャークと戦ったメカシャークという機械ザメがいる。(機械ザメが有りかは知らんが)誘導はかなりきついかも。水中では時速約1000kmで泳げる。メガシャークが死んだ場合、大量のホオジロサメ並に大きいサメが大量生成される。


28: 28コメさん 2024/01/26 00:30:31 通報 非表示

>>27
じゃあお空の核で攻撃したりフランのどこまで出来るか分からんけど破壊の力でやればいいんやない?


29: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:34:37 通報 非表示

>>28
お空はちょっと厳しいかも。全サメだから核エネルギー吸収できるシン・ジョーズが相性悪い。フランは確かに隕石破壊してるからメガシャーク倒せるかも。ただメガシャークを倒したその後に大量生成されるホオジロサメサイズのサメが数の暴力で襲ってくる


30: 7コメさん 2024/01/26 00:38:15 通報 非表示

>>29
それも破壊すれば良くないか?それに吸血鬼は何処まで速いか分からんけど幻想郷トップクラスには速いし、分身作れるから撹乱できる。


31: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:41:58 通報 非表示

>>30
メガシャークはともかく1000体以上の分裂サメを一斉に破壊できるの?吸血鬼は確かに早いことは知ってる。けどやっぱり体のサイズ差があるから追いつけるかも。分身については大半のサメが知能高すぎ案件だから見破ってくるかも。仮に分身作ってもメガシャークの口大きすぎて分身ごと全部飲み込むかも。


32: 7コメさん 2024/01/26 00:42:27 通報 非表示

>>26
ゴーストシャークは幽々子や魂魄妖夢なら干渉できそうやな。

シン•シャークとメガシャーク、ゴーストシャークが特に厄介そうだな。


33: 7コメさん 2024/01/26 00:42:30 通報 非表示

>>29
シン•ジョーズとは相殺やろな。でも魔理沙のマスタースパークは通常なら八ヶ岳吹き飛ばす程はあるし核云々無しの魔法だから効くと思うのだが。


34: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:44:58 通報 非表示

>>33
マスパってそんなに威力あるのか。


35: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:48:55 通報 非表示

>>32
大体主戦力はそんな感じ。あくまで俺が知ってるサメやからもっとチートなやつがいるかも。ちょっと調べてこよ。あとメガシャークとほぼ同じ強さのメカシャークは参戦ありなんかな?あいつ生物のサメじゃなくて機械のサメやけど


36: 7コメさん 2024/01/26 00:50:45 通報 非表示

>>31
分身体も破壊の力があるなら量産して一切はいけると思う。


37: 7コメさん 2024/01/26 00:51:09 通報 非表示

>>35
分からない。それはトピ主の判断やな


38: 7コメさん 2024/01/26 00:52:10 通報 非表示

>>34
そうやで。後吹き飛ばせる程だからその山の質量に吹き飛ばす威力が加算される。


39: 7コメさん 2024/01/26 00:53:01 通報 非表示

>>37
後俺はもう寝る。おやすみ


40: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 00:53:17 通報 非表示

>>39
おやすみ


41: 5コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 17:06:50 通報 非表示

東方も強いけどサメ映画のサメもそこそこ進化してるからなぁ


42: 5コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/26 17:07:42 通報 非表示

>>7
たこ足で攻撃もできる


43: 43コメさん 「東方全キャラ」派 2024/01/28 15:49:37 通報 非表示

最近多いなサメ映画と戦わせるトピ


44: 15コメさん 「全サメ映画のサメ達」派2024/01/28 15:52:27 通報 非表示

>>43
サメ映画も強さで考えたらそこそこ強いからねぇ。中には人類ではどうしようもできないサメもいるし


45: 43コメさん 「東方全キャラ」派 2024/01/28 15:59:59 通報 非表示

>>44
ほへー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する