東方全キャラとドラゴンボール全キャラ、宇宙戦艦ヤマト全艦艇、ワンピース全キャラはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

27(39%)
ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦艦ヤマト全艦艇、ワンピース全キャラ
ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦艦ヤマト…

41(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ ドラゴンボール全キ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/24 21:41:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/24 21:41:26 通報 非表示

東方は、弱そうなので、叩きのめして下さい霊夢に恨みがあるので👿


2: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/24 21:44:18 通報 非表示

>>1
なんで東方が弱そうに見えるの?霊夢になんの恨みがあるというのか…

あとそれだけの理由でこのトピ上げたならトピ主最低…一回東方ファンに怒られてこい


3: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/24 21:45:28 通報 非表示

>>1
ジョジョとか仮面ライダーとか居ない限り東方は最強に近いので東方キャラがいる時点で勝ちは確定している


12: 12コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派 2023/07/25 07:53:50 通報 非表示

>>3

DBいる時点で東方じゃ勝てないよ


15: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/25 08:51:32 通報 非表示

>>12
いや、普通に死操られて結界操られてすべてを無にされて未来予知されてありとあらゆるものを破壊されて燃やされて水に閉じ込められて時止められて不老不死居てバリア貼られてこころ読まれて無意識操られて波長操られて狂気操られて魔法6人で打たれて夢見せられて闇操られておわりだよ


16: 10コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/07/25 08:55:34 通報 非表示

>>15
その前に全王に宇宙ごと消されたり戦艦大和のビーム食らって地球ごとコっパ微塵になったりトットムジカで詰んだりするよ


18: 10コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/07/25 09:08:33 通報 非表示

>>15
ドランゴンボールとヤマトいる時点で勝ち目ない。


19: 12コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派 2023/07/25 14:35:09 通報 非表示

>>15
光速以上の宇宙樹悟空が宇宙ごと東方キャラを消して終わり


20: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/25 14:59:55 通報 非表示

>>19
そんなことできないよ

東方キャラそんな弱くないからそんなことさせないしできないよ


21: 21コメさん 2023/07/25 15:06:02 通報 非表示

>>20
全王の力

発動させる際には青白い光を両手に纏う。そして全王が「消えちゃえ」と消滅の意思を露にすると、その光は一瞬にして全宇宙に及ぶ程の超スピードで拡散、光に触れたものは全て消滅してしまう(標的と見なされていなければタイムマシンなどで逃げることは可能)。また、個人単位の消滅も可能。

この力は宇宙はおろか、概念にさえも有効で、文字通りDB世界の森羅万象を一瞬にして無に帰すことができる。消滅の光は時空を超え並行世界にさえ行き届き、超ドラゴンボールによる不死身の力も彼の前では無力。〈未来トランクスの世界〉と一体化し、過去の並行世界にまで影響を及ぼす独善の意思を持った因果律そのものと化したザマスでさえ、一瞬で世界ごと消滅させた。宇宙を消滅させた後は虚無の空間となり、彼はそこでも生きていくことができる。

前述の「全ての宇宙」もかつては18あり、うち6つを機嫌を損ねて消滅させたことで現在の12の宇宙になったと言われている。

悟空たちがゲーム内のキャラクターの強さならば、さながらゲームマスターとして自由自在に廃すことができるのが全王といえる。


23: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/25 15:29:51 通報 非表示

>>21
コピペ?


24: 12コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派 2023/07/25 16:02:42 通報 非表示

>>20
メチカブラが時間操作して宇宙破壊しておわり

そもそも東方キャラは光速超えられてないキャラばっかりだからDBのスピードに勝てない。

DBには全能もいるから東方じゃ勝てない。


25: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/25 16:07:49 通報 非表示

>>24
咲夜っていう東方キャラが時操れるの知らない?


27: 10コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/07/25 16:24:05 通報 非表示

>>25
操れるのは咲夜がいる宇宙だけだぞ。そもそもメチカブラは全時空を支配してるから一般のとき操るぐらいじゃ無効化される。


28: 12コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派 2023/07/25 16:39:51 通報 非表示

>>25
ドラゴンボールキャラと咲夜じゃスピードが違いすぎるから咲夜が時止めする前に時間操作するなんてメチカブラなら容易い

そもそもメチカブラには時間操作効かないし。


26: 10コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/07/25 16:22:51 通報 非表示

>>20
無理だよ。ドラゴンボール上位陣は東方キャラの上位互換みたいな能力とかばっかだから


4: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/24 21:48:08 通報 非表示

>>1
お前は喘霊か


7: 7コメさん 2023/07/24 21:52:24 通報 非表示

>>1
ここじゃ何言っても無駄だと思うので東方アンチスレに行くことをお勧めします


43: 43コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/12/09 22:41:27 通報 非表示

>>1
東方は弱くない。敵が強すぎるだけ、


5: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/24 21:48:36 通報 非表示

純子&ヘカ様&依姫最高⤴︎


6: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/24 21:51:55 通報 非表示

>>5
それなジョジョと仮面ライダーの次に東方強いからほぼ無敵☆ってわけよ


8: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/24 21:52:53 通報 非表示

>>6
東方キャラはシンプルに強いと思ってる


9: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/24 21:58:13 通報 非表示

>>8
ね、てかトピ主東方キャラ「だけ」と多々全キャラ多々っておかしいだろ比べ方wこんな事したところで逆襲にもなんにもなんないのにwどうせ東方の邦画強いけどw


32: 32コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/07/29 17:53:32 通報 非表示

>>9
動画を見る

この動画で東方全キャラとドラゴンボールどっちが強いか考察されてます


33: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/30 16:09:52 通報 非表示

>>32
うん。別に良いんだど。個人の感想だから


14: 12コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派 2023/07/25 07:57:08 通報 非表示

>>8
比べる相手による


13: 12コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派 2023/07/25 07:54:52 通報 非表示

>>6
無敵なわけない

東方に勝てる作品なんていくらでもいる


17: 10コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/07/25 08:55:50 通報 非表示

>>6
それはない


10: 10コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/07/24 23:21:48 通報 非表示

もうやめましょうよ!!これ以上東方ばかりを痛めつけてまるで・・・馬鹿じゃないですか!!コメ欄がもったいだいッ!!!

もうやめましょうよ

11: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/24 23:50:20 通報 非表示

東方は何も悪くないのにな


29: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/26 20:52:29 通報 非表示

>>11
それななんで東方が悪いみたいに言われてんだ


22: 22コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/07/25 15:23:23 通報 非表示

パンチの余波で無限の広さのDB世界の第7宇宙を破壊できるゴッド悟空一人でお釣りがくるわwww

ヤマトやワンピキャラすら必要ないwww

DBの超やヒーローズのキャラ一人で瞬殺できるくらい力の差がかけ離れているわwwww


30: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/26 21:11:20 通報 非表示

なんで東方信者とか民度が悪い奴らのせいで東方が悪く言われなきゃいけないんだ。


31: 31コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/07/27 00:09:14 通報 非表示

>>30
それな、、まじで悲しい😢


34: 34コメさん 2023/08/01 14:37:50 通報 非表示

もう同点はい平和で終わらせようよ

まず、何でこんなトピ作るのかよくわかんない。


35: 1コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/08/10 13:11:44 通報 非表示

波動砲発射ー

波動砲発射

36: 1コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/08/10 13:14:31 通報 非表示

ゴムゴムのエレファントガン

ゴムゴムエレファントガン

37: 1コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/08/10 13:15:00 通報 非表示

ゴムゴムのエレファントガンー

ゴムゴムのエレファントガン

38: 1コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/08/10 13:15:42 通報 非表示

ゴッドウルトラかめはめ波ー

かめはめ波

39: 39コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/09/08 00:14:59 通報 非表示

東方お荷物で草


40: 40コメさん 2023/09/15 20:10:39 通報 非表示

なんでヤマト入れたんだろ・・・別に最強議論に入れる奴いたっけ?

方舟とかか?


41: 41コメさん 「ドラゴンボール全キャラ、宇宙戦..」派2023/09/15 20:15:44 通報 非表示

>>40
登場人物なら2202のテレサとかニーベンルグのダークィーンがヤバいけど

今回艦艇だもんな


42: 42コメさん 2023/09/15 22:03:27 通報 非表示

宇宙戦艦ヤマトが強さトピに駆り出されてんの草

しかも艦艇やしw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する