ニート働け
蓬莱ニート
生きているだけで偉いので皆んな優勝でーす
東方なんて応援してる奴大体ニートだから同じだろ
>>4ど偏見すぎるだろw
行け!ニート!
勝てるわね
勝てるでしょう
逆立ちしても勝てんだろwww
言わずもがな
無事ニート死亡
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。