東方全キャラとGはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

18(47%)
G
G

20(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ G 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/19 18:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「G」派2023/08/19 18:54:10 通報 非表示

余裕

ゴキ

2: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/19 19:14:59 通報 非表示

>>1
Gってゴ○ブ○の頭文字?

東方のキャラの中には専ら、雀蜂や恙虫などの毒虫や、蜘蛛、竈馬、●キブリなど虫を操るキャラがいるから、虫系は強さ関係なく服従されるような


4: 4コメさん 2023/08/20 00:31:52 通報 非表示

>>2
じゃあこっちのG

ゴジラ

6: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/20 02:26:43 通報 非表示

>>4
突然ゴジラの話をされましても。じゃあって、いくらあなたがゴジラが大好きだからって、こちらはゴジラに全く興味がないんですよ。

どうしてあなたは突然話題と関係なかったゴジラの話をするんですか?

画像を貼るくらい、ゴジラが相当大好きなのは君の勝手ですが、他の人もゴジラが好きとは限らないんですよ。そんなことすら分からないんですか?

相手は人なんですよ?今まで考えたことありますか?

相手は君の都合のためにいるわけではないから、君の都合に応えてくれると限らない。リアルでやったとしても、それで理解してくれるのは保護してくれるお母さんくらいで、それ以外の人は『何この人キモ』となります。私やネットの住人は君のお母さんではない。既に私はアナタのことを軽蔑な目で見ています。


7: 7コメさん 「G」派2023/08/20 08:33:28 通報 非表示

>>6
お前さん。流石に過剰反応すぎだぞ。Gはゴジラの略語でもあるからあながち間違ってないしそこまで反論する必要もない。


14: 12コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/20 11:59:31 通報 非表示

>>7
てか、もともとサムネ?に「G」か「東方全キャラ」しかのってなかったんだから、ゴジラかゴキちゃんか分からなくない?


17: 7コメさん 「G」派2023/08/20 12:18:29 通報 非表示

>>14
4コメがそういったからな。たしかにわからん。


8: 7コメさん 「G」派2023/08/20 08:41:47 通報 非表示

>>6
あとGがゴジラならこっちやな


9: 4コメさん 「G」派2023/08/20 10:09:03 通報 非表示

>>6
なんかすげ〜反応してんの草 あとGはゴジラの頭文字の「G」


26: 26コメさん 「G」派2024/01/03 19:40:01 通報 非表示

>>6
ごめんあんたの過剰反応の方が軽蔑されると思う


5: 4コメさん 「G」派2023/08/20 00:32:26 通報 非表示

>>2
ゴジラ


3: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/19 19:17:15 通報 非表示

トピ主様は虫が大好きなのかな?小さい子ってなぜか虫とか好きだよね


10: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/20 11:47:56 通報 非表示

Gは文字なんで東方勝ちですねありがとうございました


11: 7コメさん 「G」派2023/08/20 11:50:19 通報 非表示

>>10
頭悪いのか?ゴジラだよ。Gはゴジラの略語


15: 12コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/20 12:02:31 通報 非表示

>>11
君もコ○キ○゙○かゴジラか分からないって判断できないんですか?別に私は東方全キャラが勝つとは思ってますけど、ゴジラかG虫を判断するのは悪いことじゃないのは分かってるんですよ。でも、人の考えに対して「頭悪いのか?」っていうのは、よくないと思いますよ。


16: 12コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/20 12:03:49 通報 非表示

>>15
↑ごめんなさい。コ○キ○゙○でした


24: 24コメさん 2023/08/20 14:33:51 通報 非表示

>>11
分かった。これからはゴ◯ブ◯とゴジラのことをGって呼ぶことにするわ。

私は頭は良くないけどゴジラのファンだから、ファンの間で呼ばれている愛称のほうがいいよね。


25: 7コメさん 「G」派2023/08/20 15:31:26 通報 非表示

>>24
?ゴジラの愛称はゴジラか破壊神か怪獣王だよ。Gは公式がゴジラ映画を作るための原案で使ってるゴジラを訳した言葉。


27: 26コメさん 「G」派2024/01/03 19:40:50 通報 非表示

>>25
そうそう


12: 12コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/20 11:56:00 通報 非表示

Gってゴキ(コ○キ○゙○)ちゃんのことじゃないの?


13: 13コメさん 2023/08/20 11:56:26 通報 非表示

Gがゴジラだというのなら最初からゴジラにしろって話だろこれはトピ主が悪い


18: 7コメさん 「G」派2023/08/20 12:18:48 通報 非表示

>>13
うん


19: 7コメさん 「G」派2023/08/20 12:21:04 通報 非表示

というかゴジラの場合東方側に勝ち目がないしゴキ◯◯だと弱いから東方圧勝するしゴジラでもゴ◯ブリでもないんじゃない?


20: 13コメさん 2023/08/20 13:15:34 通報 非表示

>>19
相手G説。


21: 7コメさん 「G」派2023/08/20 13:27:42 通報 非表示

>>20
そのGとは?


22: 13コメさん 2023/08/20 13:58:46 通報 非表示

>>21
立体になったGというた英語の文字が襲いかかってくるのではないかと

G

23: 7コメさん 「G」派2023/08/20 13:59:40 通報 非表示

>>22
人より少し強いぐらいかな?


28: 28コメさん 2024/01/03 21:47:32 通報 非表示

ラオジー

29: 28コメさん 2024/01/03 21:48:07 通報 非表示

ワシか?

ラオジー

30: 30コメさん 2024/01/04 04:24:08 通報 非表示

呼んだか?

ゴリラ

31: 31コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/24 20:43:05 通報 非表示

普通に言うと

ゴジラはGとは言わず

Gはゴ○ブ○で

ゴジラはゴジラと呼ぶんです

つまり言うとこのGはゴ○ブ○ということになります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する