星のカービィ全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

星のカービィ全キャラ
星のカービィ全キャラ

77(38%)
東方全キャラ
東方全キャラ

121(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星のカービィ全キャ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/10 21:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2022/12/18 11:53:31 通報 非表示

そりゃカービィだなぁ

カービィ

2: 2コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/26 20:40:12 通報 非表示

いや、いやいやいややっぱり東方でしょ!


4: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2022/12/29 17:11:47 通報 非表示

>>2
ないない


5: 5コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/30 01:17:27 通報 非表示

東方確か

・時間を操る程度の能力

・ありとあらゆるものを破壊する程度の能力

・死を操る程度の能力

・何でもひっくり返す程度の能力

など

ある気が…


6: 6コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2022/12/31 21:14:26 通報 非表示

>>5
そのまえに食われる。


81: 81コメさん 2023/11/25 00:39:39 通報 非表示

>>6
饕餮のなんでも食う能力で逆に食ってやるわ


7: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2022/12/31 23:02:48 通報 非表示

ポップスターぶつけられたら大体死ぬだろwww


8: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2022/12/31 23:17:54 通報 非表示

>>7
(キャラクターが)


9: 9コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 17:22:48 通報 非表示

ギャラクティックノヴァで終わりだろ。


84: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:45:32 通報 非表示

>>9
あと咲夜の時止めがあるだろ


87: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/25 13:53:20 通報 非表示

>>84
初手タイムクラッシュからの色吸収で出す前に倒せるやろ。


89: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:54:16 通報 非表示

>>87
そうかなそれでも君にわ違うことだなこんな言い方自分にわ大丈夫だよ


90: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:54:56 通報 非表示

>>87
その前に東方ヘカーティアラピスラズリがいるから終わる


91: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/25 13:55:47 通報 非表示

>>90
そいつも巻き込めば終わりやん。色吸収耐性なんて存在しないんだし。


93: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:56:29 通報 非表示

>>91
ヘカーティア・ラピスラズリわ宇宙にいるよ


468: 466コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/19 22:23:25 通報 非表示

>>93
宇宙と言う証拠が描写にも設定にもないじゃん

カービィは宇宙で戦っている背景などは明確。言うまでもない


94: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:56:43 通報 非表示

>>91
アンタバカだな


95: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:57:08 通報 非表示

>>91
そもそもお前子供ですか大人ですかどっちですか


467: 466コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/19 22:22:46 通報 非表示

>>91
それな


92: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:56:13 通報 非表示

>>87
こんな言い方ひとつも傷つかないよだって自分東方派日の丸作戦部隊隊の中の頂点にいるやつだから


10: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/22 17:52:52 通報 非表示

ギャラクティックノヴァより格上の全能キャラの豊聡耳神子より強いキャラ達がいる時点でなぁ〜


11: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 18:44:02 通報 非表示

>>10
どの点が上位互換なんだ

ギャラクティックノヴァの強いところは願いをかなえる点だが

豊聡耳神子にはそんな能力あるのか

調べたところ普通の聖徳太子と同じ能力だが


12: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/22 18:47:27 通報 非表示

>>11
豊聡耳神子は宇宙を司る全能道士な。

仙界と呼ばれる異世界すら作成できる世界創造級のガチ全能キャラ。

マルクにいいように操られてるだけのギャラクティックノヴァなんかとじゃ比較にもならん


13: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 18:51:54 通報 非表示

>>12
十人の話を同時に聞く事が出来る程度の能力としか書かれてないのだが、、、これか新霊廟てやつ?

ギャラクティックノヴァは願いの善悪の区別は無く割り込まれたことは気にしないらしいし


15: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/22 18:55:40 通報 非表示

>>13
東方エアプにもわかりやすく説明してくれてるサイトがあるからこれを見ろ

https://w.atwiki.jp/tekiyakusaikyou/sp/pages/2708.html


16: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 18:56:50 通報 非表示

>>15
エアプはしてない

今ちょうどニコニコ大百科で調べてる


14: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 18:54:49 通報 非表示

>>12
なんで空間創造したやつの方が強いわけさ

ふつう願いかなえた方が強くね


17: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/22 18:57:36 通報 非表示

>>14
じゃーアンタはドラクエのかみさまみたいな、世界創造級の実績がある全能キャラよりアラジンの魔法のランプだの三枚の御札だのショボい願いを叶える能力の方が強いとでもいうのか?

やってることのスケールを考えろ


18: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 18:59:56 通報 非表示

>>17
世界創造といっても空間作っただけだし、、、

上位互換の意味わかって使ってる?


20: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/22 19:05:02 通報 非表示

>>18
宇宙を司る全能だと言っているだろ。
全能によって世界創造ができる。
世界創造ができる全能キャラはあの全ジャンル最強議論スレでも最上級の強さを持つとされる。

だから、作中でロクに願いを叶えた実績も無いエセ全能のギャラクティックノヴァなんぞ話にならないんだよ

そもそも俺は格上と言っただけで「上位互換」とは言ってないだろ。
お前が勝手に上位互換と言い出しといて理解して使えも何もねーわ。


22: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 19:08:48 通報 非表示

>>20
上位互換は勘違いだったなそれは謝る

ただ宇宙をつかさどる全知全能というのはどこ情報だ


19: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 19:03:37 通報 非表示

>>17
上位互換とは機能はほぼ同じで性能がより高いという意味だよ

今度から理解して使ってくれ


21: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 19:05:14 通報 非表示

>>17
あとしょぼいといったな

どんな願いでもかなえる能力なんだが

実績だけで考えるんじゃない

そんなこと言ったから東方キャラ劇中でほとんど能力使ってないぞ


29: 29コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 19:45:49 通報 非表示

>>17
ノヴァだけじゃなくても

星の夢soul.os
クイン.セクトニア
マスクドデデデ
マスクドメタナイト
カオス.エフィリス
ソウル.オブ.煮る
マホロア
ダークゼロ(一応、、、)
ダークマター
ゼロツー
ギャラクティックナイト
三魔官シスターズ
バルフレイナイト
ビッグバンカービィ
シャドーカービィ

他にもいろーんなのいるよ。
もっと言おうか?


31: 11コメさん 2023/01/22 19:47:43 通報 非表示

>>29
すまん

全部能力教えてくれないか 自分あんまり詳しくないんだ


34: 29コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 22:50:23 通報 非表示

>>31
能力というよりは内容? 上から順に

星の夢がソウル化した姿「ハートレスティアーズ」が初見殺し

フロラルドを支配する女王
ソウル化のほうが強いソウル戦までの道のりも険しい。
死んだ。

カービィに勝ちたいというおもいから「闇の絆の仮面」に手を出して我を失ったデデデ。
連携プレイがすごい

カービィに勝ちたいというおもいから「闇の絆の仮面」に手を出して我を失ったメタナイト。かっこいい

フェクトエフィリスのソウル化した姿
空間転移能力がつかえるモデル体型

円で煮るのソウル化した姿。真のラスボスは
「煮る」

カービィを騙してポップスターを支配しようとした魔術師
ドノツラフレンズだけどソウル化もしてるし
普段も使いやすい

ドロッチェに憑依した
ラスボス
一言で言うと雑魚

ダークマターは私もよくわからん。調べて。

リップルスターの女王様に取り憑いてた。
実をいうとあまり強くない。

ハイネスを崇拝する三人娘。単体よりも三人合わさったほうが強い

奇跡の実でなんでも吸いこめるようになったカービィ。そのかわり
時間制限があったはず

カービィの悪い部分
初登場の参ドロでは
普通に手助けしてくれるけど
カービィファイターズ2では対決することになる。
これがまぁ強い強い。


35: 29コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 22:55:35 通報 非表示

>>31
https://youtube.com/@kirbyhal2022

とりあえずこの人の動画みて。


36: 29コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 22:56:08 通報 非表示

>>31
見るがいい。

マスクドメタナイト

60: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/03/29 13:24:10 通報 非表示

>>36
最後の切り札やん


37: 29コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 22:58:13 通報 非表示

>>31
URLがイカレてた。 

「まるピンクのカービィ解説」という動画みて。


118: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/27 10:16:58 通報 非表示

>>29
東方にわこいつらがいる                  

月戦方

赤魔理沙

白魔理沙

夜に輝く光の魔理沙

霧雨魔理沙                         

博麗霊夢

魂魄妖夢

十六夜咲夜

レミリアスカーレット

フランドールスカーレット

美鈴

古明地こいし

青こいし

古明地さとり
藤原妹紅
幽々子

八雲紫

八雲藍

チルノ

ヘカーティア・ラピスラズリ

アリスマーガトロイド  

などがいるがもっと聞きたいか?


470: 466コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/19 22:26:09 通報 非表示

>>118
でも本家じゃなくてロスワならまぁ勝ち目があるかもしれんな。単一宇宙の描写を発見したし


471: 466コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/19 22:27:29 通報 非表示

>>118
あと名前に誤字大杉。

正しくは(間違ってたキャラだけ乗ってる)

鈴仙・優曇華院・イナバ

パチュリー・ノーレッジ

アリス・マーガトロイド


469: 466コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/19 22:24:45 通報 非表示

>>29
そうね。しかもこれ、最後になるとマジでほぼ毎回宇宙とか星しか出んし


59: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/03/29 13:22:00 通報 非表示

>>12
そんくらいソウルフォルガでも空想だけでできるけどな。


82: 81コメさん 2023/11/25 00:40:13 通報 非表示

>>12
心霊大宇宙!


23: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/22 19:09:34 通報 非表示

マジで話になんねーな
カービィ信者ってなんでこんな頭が悪いんだ??

流石に相手してられんわ
あばよ


24: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 19:12:32 通報 非表示

>>23
なんだよこっちは能力で判断してるのに、、、

勝手に決めつけてさひどくね

例えばもし君が格上であるという証拠を持ってきてくれれば投票先を変えたんだ

お前だって東方信者て言われたらいやだろ


25: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 19:15:07 通報 非表示

>>23
あばよといったくせにマイナスだけつけるんだな


33: 29コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 21:21:48 通報 非表示

>>25
わたしも


30: 29コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 19:47:09 通報 非表示

>>23
てめーは東方信者だ

グズ


472: 466コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/19 22:28:32 通報 非表示

>>23
ひど

東方は好きだけどこういうことしてるだけで嫌われる原因に繋がるわけになるの。


473: 466コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/19 22:30:58 通報 非表示

>>23
ドンマイ

まいどんドンマイ

26: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 19:18:27 通報 非表示

https://dic.nicovideo.jp/a/%E8%B1%8A%E8%81%A1%E8%80%B3%E7%A5%9E%E5%AD%90

調べたがヒットしたのは 宇宙を司る全能道士という二つ名だけだ


27: 11コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/22 19:26:00 通報 非表示

まあ個人的にはフランの破壊と願いをかなえるでなやんでこっちにしたけどな

どうなんだろうフランの破壊の方が先か願いをかなえる方が先かどっちで考えてもおかしくはないただわたしが気に入らなかったのはギャラクティックノヴァの格上だということが理解できなかったから

まあ真相は分からない

所詮妄想話だからな

とりあえず落ちるよ

投票も外す結局理解できなかったからな


61: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/03/29 13:25:54 通報 非表示

>>27
フランはソウルフォルガが乗っ取ればいい話


28: 11コメさん 2023/01/22 19:32:44 通報 非表示

まあもしこのトピにまだいるんだったら

全能だという証拠をくれそしたら東方側に入れるよ


32: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/22 20:09:43 通報 非表示

世界創造級の全能キャラよりも願いをちょっと叶えられるだけのキャラの方が強いという主張は、ポケモンで例えるとアルセウスよりジラーチの方が強いと言ってるようなものなんだよな

ギャラクティックノヴァ信者にはここまでわかりやすく例えてやっても伝わんねーかな。
はぁ…


38: 38コメさん 「東方全キャラ」派 2023/01/23 00:11:34 通報 非表示

>>32
お前なにいってんの

豊聡耳神子に世界創造なんて能力はないぞ

神霊廟は豊聡耳神子が仙術で幻想郷の空間の隙間に開いて創った異世界だからなゼロから一を作れるわけじゃないし後全能じゃないし二つ名をまじに受け取るなよ 後なんで世界創造してたら能力が効かないんだ意味が分からない さすがの東方派でもドン引きしたぞ
他に強いキャラいるだろ お前まさか豊聡耳神子が推しか
コンぎょhttps://dic.pixiv.net/a/%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%BB%9F


39: 11コメさん 2023/01/23 00:26:36 通報 非表示

>>38
だよな すっきりした

これで気分良く東方派に入れられるわ

答えてくれてありがと


40: 38コメさん 「東方全キャラ」派 2023/01/23 00:28:03 通報 非表示

>>39
なぜ感謝されてるのかしらんが

まあいいか


55: 55コメさん 2023/03/24 11:48:22 通報 非表示

>>38
コンギョwww


58: 38コメさん 「東方全キャラ」派 2023/03/29 12:56:27 通報 非表示

>>55
コンギョ

お前がただしいコンギョ

70: 70コメさん 2023/04/03 22:36:39 通報 非表示

>>58
じじぃ鼻毛伸びてない?


53: 53コメさん 2023/02/17 00:15:26 通報 非表示

>>32
豊聡耳神子がそんなに強いのであれば、へカーティアが最強なんて言われてない。

流石にお前誇張しすぎ。


41: 41コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/23 07:45:12 通報 非表示

ギャラクティックノヴァの過小評価が気になるわ


47: 45コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/02/11 16:51:05 通報 非表示

>>41
カービィにぶっ壊されたからな


49: 41コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/02/11 17:14:06 通報 非表示

>>47
はい


42: 41コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/23 07:51:52 通報 非表示

全キャラならカービィだろ。

クレイシアの星凍結

ノヴァの願い

マホロアの宇宙支配&無限力

ネクロディアスの相手を10分の1にして弱体化させる雷

世界をまるごと絵に出来るドロシア

エフィリスの星衝突

闇の星創造出来るゼロツー


46: 45コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/02/11 16:50:29 通報 非表示

>>42
エフィリスとか科学の一族と闇の一族にとっては脅威ではないんだけどなぁ


48: 41コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/02/11 17:14:00 通報 非表示

>>46
ですね。


43: 9コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/23 20:18:26 通報 非表示

ダークゼロがヘカーティアに憑依するとかは?


62: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/03/30 12:49:38 通報 非表示

>>43
無条件では無理。カービィとかにも取り憑けてなかったから


44: 9コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/01/23 20:19:39 通報 非表示

これいる時点で東方に勝ち目ない。

でも東方も強いよ。

ミラクルマター

66: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/03/30 15:43:02 通報 非表示

>>44
東方キャラって色々属性あるのでミラクルマターにもダメージを与えられるんじゃないですか?


45: 45コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/02/11 16:48:55 通報 非表示

元ハルカンドラ住民たちがここでキーになるアイテム作ってて、そのハルカンドラ住民も全キャラのうちに入ってるからどうにかしてくれるだろ。

数多の星の侵略をしてきたラスボスを普通に制御して逆に能力を解明するようなやつらだぞ。


50: 50コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/11 19:03:26 通報 非表示

いやどれだけの能力があると思ってンノ


51: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/02/12 09:03:27 通報 非表示

カービィとバンワドとメタナイトとデデデが軽く腕を振っただけでだいたい吹っ飛ぶだろwww


63: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/03/30 12:49:58 通報 非表示

>>51
それはない


64: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/03/30 13:18:38 通報 非表示

>>63
メガトンパンチとギガトンパンチを知らないのか。カービィは片手でポップスターを割ってるしデデデとバンワドとメタナイトは片手でポップスターの裏まで通るところまで地割れを起こせる。

詳しくは星のカービィSDXと星のカービィwiiデラックスの動画を見るといい。


65: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/03/30 14:03:29 通報 非表示

>>64
んなこと知ってるわ。ミニゲームはネタみたいなもんなんだから、強さ議論に出しちゃ駄目だろ


73: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/04/05 09:11:57 通報 非表示

>>65
そしたら相手を逃すことになる


71: 70コメさん 2023/04/03 22:38:08 通報 非表示

>>51
主人公4人組だもんねー😝


72: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/04/04 17:14:36 通報 非表示

>>71


80: 70コメさん 2023/04/06 22:40:38 通報 非表示

>>72
ごめんなんでもない

忘れて


52: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/12 15:52:20 通報 非表示

これは東方圧勝。


56: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/03/24 11:58:55 通報 非表示

ワンチャンマホロアソウル一人でいける説


57: 57コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/03/29 12:05:01 通報 非表示

そもそも主戦力の妖怪の攻撃ダークマターに効かないんじゃね?


67: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/04/01 17:35:08 通報 非表示

今でもカービィの方が強いと思うし、カービィは最近チートキャラが大量生産されてるから、東方が優勢の時代もその内終わるよ。


68: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/04/01 20:08:22 通報 非表示

>>67
元から終わってるからw

仮面ライダー全員に挑むとか無謀にしかなってないwww


69: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/04/01 20:12:38 通報 非表示

>>68
仮面ライダー全員は東方&カービィでも勝ち目ないよなwあんま関係ない気もするけど


74: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/04/05 10:24:53 通報 非表示

カービィ全キャラ確定


75: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/04/05 10:31:30 通報 非表示

東方全キャラ確定


76: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/04/05 13:02:15 通報 非表示

相手の能力を無条件でコピー、強化するマホロアソウルをどう倒すと?


77: 77コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/04/05 13:40:25 通報 非表示

ギャラクティックノヴァはあれ強いか?普通にポップスターに行こうとしてたからカービィに負けたってのもあるかもしれんけど普通に強さよくわからんだろ。他の人が言ってるクレイシア(ダーククラフター)がカービィを即死させたようなもんな攻撃してるし、ドロシアにもボールにされて負けてる。本編じゃない作品は敵の能力が強いのおおいからそっち言った方が良くないか?


79: 56コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/04/05 14:30:06 通報 非表示

>>77
ノヴァは強さが確定してないから、拡大解釈して議論に出しちゃ駄目だと思う


83: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/25 08:58:53 通報 非表示

>>77
一つ言えることはギャラティクノヴァはメタナイトの願いでギャラティクナイトを召喚して戦わせたことがあるということ。


78: 77コメさん 「星のカービィ全キャラ」派2023/04/05 13:42:21 通報 非表示

東方の人たちも能力あげてくれないとカービィ側はよくわからんぞにわかやから


85: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:50:44 通報 非表示

>>78
そもそも東方合わせてのもう二人いるその中から紹介すると東方その次にゆっくりその次に変な生き物チャンネルさん最後に我ら東方派作戦部隊隊だ大丈夫自分らもうすでに何百人という東方派反対作戦部隊隊おぶっ潰したから平気だお前もすぐにぶっ潰してあげる


96: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/25 13:57:14 通報 非表示

>>85
その前に句読点を使え。


97: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:57:36 通報 非表示

>>96
は?


99: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/25 14:00:11 通報 非表示

>>97
>>85
分かりづら過ぎるんだよ。てかそれを理解できない時点で義務教育受けてないやん。分かるか?「。」と「、」のことだ。


100: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 14:01:47 通報 非表示

>>99
このパソコンにわその機能がありません後このパソコンわもう使ってから16年たっていてはおわに変えてしまうんです


98: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:58:05 通報 非表示

>>96
ぶっ潰す


101: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/25 14:02:22 通報 非表示

>>98
お前障○者か?全くまともな反論が返ってこないんだが。


102: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 14:02:37 通報 非表示

>>101
あ?


103: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 14:02:52 通報 非表示

>>101
なんか言ったかゲス


104: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/25 15:14:35 通報 非表示

>>103
そう言うところだよ。


105: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/25 15:14:56 通報 非表示

>>103
てかもう適当に返信してるよな?


106: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:42:56 通報 非表示

>>105
あーはいはいそうですかそうですかあ!そういえば自己紹介お忘れてましたね初めまして東方派日の丸作戦部隊隊のリーダーの通常皆様の名前でわ最強の東方マスタ―        

デス、東方です始めまして


107: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/26 16:04:56 通報 非表示

>>106
知らねえよ。


108: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/26 17:14:05 通報 非表示

>>107
つまり言いますと東方派反対作戦部隊隊みんなからわこういわれています死の閻魔大王ともよばれています


110: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/27 08:16:52 通報 非表示

>>108
実際に言っているURLを出せ。お前みたいな句読点も使えないアホに誰も従うとは思えないがな。


117: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/27 10:01:15 通報 非表示

>>110
アホとかいうなよそもそも自分めっちゃすごいものできるがゆっていいかそれわあの時の高校生時代だよ高校生の時に一番のトップだったんだぞ今の大学でもだぞ


119: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/27 14:51:15 通報 非表示

>>117
だからその証拠となるURLを出せと言っているのが分からないか?今更大学生のふりをしても既に小学生の義務教育を受けてないのがバレてる時点でもう遅いからな。


120: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/27 15:14:40 通報 非表示

>>119
は?ぶっ潰してやろうか?


123: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/28 07:56:59 通報 非表示

>>120
話通じない時点でガキが決定してるんだがw

こんな話が通じない大学生なんて見たことねえよwww


131: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 21:55:18 通報 非表示

>>123
うっせえなさっきからWつけやがってこっちは東方派反対東方わゴミ作戦部隊隊とバトルしてんのにWつけるんじゃねえぞ


145: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/29 07:52:34 通報 非表示

>>131
だからその東方派みたいなやつができてる証拠を出せといってるんだろwwwww

話が通じないとはこのことだなwwwww


121: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/27 15:52:16 通報 非表示

>>119
大学生ですよそもそも自分22歳だしな


125: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/28 08:07:19 通報 非表示

>>121
そんなお前みたいな大学生がいるわけないだろwww

ちゃんとまともに話を聞いてくれたら何年か教えてやるかもな。


122: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/27 15:53:36 通報 非表示

>>119
じゃあアンタは何年生よ大学高校中学小学どれ


124: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/28 07:59:30 通報 非表示

>>122
お前が大学生のまともな話し方をこのサイトでできたら教えてやる。今のお前だと幼稚園生以下だ。


126: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 11:28:45 通報 非表示

>>124
じゃあお前から潰す


127: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 11:30:21 通報 非表示

>>124
そもそも幼稚園の子供がネットお使うのかな?


129: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/28 16:29:52 通報 非表示

>>127
話す力のことを指してんだろwそれくらい分かれよwww

こんな語彙力で本当に俺に議論で勝てると思ってたなら傑作だなwwwww


128: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 11:30:55 通報 非表示

>>124
お前は幼稚園児お超えて赤ちゃんだ


130: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/28 16:32:25 通報 非表示

>>128
そうやって口でしか言い返すことしかできないんだろwwwww

だから俺に議論で負けてんだよwwwもう一度一から義務教育をやり直せよwwwww

あ、そっか。そもそも義務教育をまだ全部受けてないから一周目もできてないんだったねw悪い悪いw


132: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 21:57:27 通報 非表示

>>130
あ?んだとおめえけんか撃ってんのかそもそも自分は頭いいって言っただろてめえみてえなアホがいるから嫌いなんだよそもそも大学生もぜーんぶ100~80点だぞ


136: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 22:09:19 通報 非表示

>>132
東方立ちと一緒にバトルしてくれる人ガチャー

でてきたのわフリーレンでしたーてなわけでよろしく

フリーレン

144: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/29 07:51:43 通報 非表示

>>132
句読点も使えないアホが大学に行けるわけないだろwww

「ぜーんぶ」とか子供かwwwそうか子供なんだったねw


149: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 13:28:01 通報 非表示

>>144
すいませんねこのパソコンぜんぶが出せないんですよだからこうなるんですよね日本語とかは出るのに


154: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/29 18:38:27 通報 非表示

>>149
どういう理屈で誤魔化そうとしてるんだよw

だいたい「ー」が使えなくても漢字にしてないんだし「ぜんぶ」という単語は出るだろw

お前が言ってることさっきから突っ込み所満載なんだよwwwww


368: 368コメさん 2023/12/05 22:20:57 通報 非表示

>>154
ごまかしてないと思うけどねお前脳みそ腐ってんのか


133: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 22:02:33 通報 非表示

>>130
じゃあお前は小学校にもう一度行きな


146: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/29 07:53:51 通報 非表示

>>133
そうやって口でしか言い返せないのかよwww

まず俺が小学生からやり直す要素を出してみろよwwwww


369: 368コメさん 2023/12/05 22:22:17 通報 非表示

>>146
お前こそ口で言い返すことしかできないだろうが


134: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 22:04:03 通報 非表示

>>130
あーそうですか明日からわ東方派作戦団のベテランが来るからなそいつと交代だ明日お待ってろよ


147: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/29 07:54:31 通報 非表示

>>134
じゃあ早く呼べよwww

いないことなんか既にわかってるんだからよwwwww


150: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 13:30:21 通報 非表示

>>147
いやもう自分なzunさんにお願いして同じく東方派作戦団も84コメにしてもらっているんですあ!そろそろ交代かじゃあ一週間後にな


153: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/29 18:35:21 通報 非表示

>>150
やれるもんならやってみろよwwwそんなんで騙せると思うお前の頭が知りたいよwwwww


135: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 22:05:13 通報 非表示

>>130
貴様これがわかるか

指の侮辱

137: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 22:29:52 通報 非表示

>>130
今日のログインボーナスです すきびてぃートイレおあげます東方立ち勝ってくれてありがとー東方立ちはすきびてぃートイレおゲットしましたという感じでお前おぶっ潰す

すきびてぃトイレ

138: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 22:33:20 通報 非表示

>>130
東方立ちのガチャです東方の魔理沙が回しました出てきたのわ大日本帝国でーす「SSR」良かったですねーじゃあお前らおぶっ潰す

大日本帝国

139: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/28 23:44:50 通報 非表示

>>130
おめえもそうやって口でしか言い返すことしかできないんだろ

だから自分に勝負お仕掛けただけどお前わすでに負けてるぞ

だからもう一度一から義務教育おやり直せ

あ、そっか お前バカだから義務教育受けられないんだったな


148: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/29 08:04:43 通報 非表示

>>139
そんな一つのコメントで10個のコメントで返してる時点で効いてるのがバレバレなんだよwwwww

お前が言ってる要素全部同じ言葉で言い返しただけだろwwwそんなんで議論に勝てるわけないだろwwwww

言っとくが俺は

「つまり言いますと東方派反対作戦部隊隊みんなからわこういわれています死の閻魔大王ともよばれています」

この証拠を出せとさっきから言ってるんだよwwwその回答が返って来ると思ったがとうとう全部悪口でしか言い返せなくなったなwwwww


151: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 13:39:56 通報 非表示

>>148
じゃあ明日自分霧雨魔理沙とソ連どっちが強いに行くからおめえも来いよあ?そっか かかってこいよだったなじゃあかかってこいよ来なかったら速攻でお前の場所まで来るからないいな明日だぞ


152: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/29 18:33:40 通報 非表示

>>151
お前の場所ってどこだよwww住所でも特定したんかwwwww

だいたい来たところでその証拠など出せないだろwwwww

あ、それまでにトピックを作ってその中で自演して証拠にしようとしてるんだねw簡単な話だったねw


155: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 18:47:07 通報 非表示

>>152
じゃあ自分の住所どこか探してみろよヒントは3つあげる

1つ目大阪府豊中市に住んでいる2つ目桃山台という駅のすぐ近くに住んでいる3つ目ジオ千里桃山台ジオ5番館というマンションに住んでいるいるんだよまっどうせ見つからないと思うけど頑張れよw


166: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/30 07:49:52 通報 非表示

>>155
俺がお前の住所を特定するとか一言も言ってないだろwww馬鹿かよwwwww


169: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/30 15:11:09 通報 非表示

>>166
ちょっとからかってみただけだよwwwww


170: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/30 15:12:42 通報 非表示

>>166
じゃあちょっと占い師さんのところに行ってどっちが勝つか決めてこよっと


177: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/30 17:11:03 通報 非表示

>>170
そんなみっともない嘘で悪あがきをしないでさっさと逃げるという頭はないんかよwwwww

だいたい実際に占い師に頼んだところでお前の勝つ未来なんか1ミリも見えないんだよwww


182: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/30 19:33:58 通報 非表示

>>177
占い師さんに聞いてみたら自分が勝つ確率が90パーセントだってさ


187: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/01 07:55:00 通報 非表示

>>182
うん、自分で言ったね。


189: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:15:21 通報 非表示

>>187
マジ本当だぞ


156: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 18:47:44 通報 非表示

>>152
ちなみにこのマンションだ

ジオ千里桃山台ジオ5番館

157: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 18:49:36 通報 非表示

>>152
じゃあ特別にヒント4 7階に住んでいる


158: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 18:53:14 通報 非表示

>>152
いいかこの駅だ探してみろところでお前何県何市にいるの?

御堂筋線桃山台

159: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 18:54:00 通報 非表示

>>152
いいかこの電車お探せ

御堂筋線

160: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 19:03:21 通報 非表示

>>152
いいかここだ

ジオ千里桃山台ジオ5番館までの地図

164: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 23:44:28 通報 非表示

>>152
その言葉そっくりそのまま返してあげる


168: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/30 07:56:29 通報 非表示

>>164
俺はお前の場所に来るつもりはないのに何がそのまま返すだよwww

馬鹿じゃないんかwww

いや、馬鹿なんだな。さっきから自分で自演をやったりしてアカウントと口調を変えたりするならまだしもこいつはまともに義務教育を受けてないんだな。これは障○者だ。


171: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/30 16:12:23 通報 非表示

>>168
貴様は死刑


178: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/30 17:12:40 通報 非表示

>>171
本当にそれしか言えないんかよwww他にもっとないのかよwwwただの小学生の負け惜しみじゃねえかよwwwww


172: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/30 16:14:17 通報 非表示

>>168
しかもあとちょっとで大学のテストなんだぞ「最終テスト」だよしっかり勉強は幼稚園の時からやっているからまあでも出来るか心配だなあ


173: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/30 16:14:55 通報 非表示

>>168
その言葉そっくり返したげる


179: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/30 17:14:01 通報 非表示

>>173
そのまま返せる要素を出せよwww言っとくがお前の小学生の要素なんか既に沢山出てるぞwww悔しかったらなんか俺に言ってみろよwwwww


174: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/30 16:17:09 通報 非表示

>>168
じゃあアンタにクイズ  ホワイト○○○○○○○○という船会社の名前は何でしょうか


176: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/11/30 17:07:33 通報 非表示

>>174
スターラインか。

ってか普通にそんなことを出しても大学生の証明にはならないだろwテレビで見たやつを適当に出しただけだろwww


180: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/30 19:24:02 通報 非表示

>>176
正解はホワイトスターライン社でしたー


181: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/30 19:24:50 通報 非表示

>>176
じゃあもう一つ問題ホワイトスターライン社の中で最大のやつは何ですか?


185: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/01 07:53:19 通報 非表示

>>181
タイタニック号か?

てか「やつわ」ってなんだよw「やつは」ならまだ分かるかもしれんが日本語も成り立ってないじゃねえかよwwwまともに文字も打てないやつが大学生を名乗るなよボケがwwwww


190: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:17:26 通報 非表示

>>185
このパソコンじつわ16年前から使っているから古すぎてこうなる


191: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:18:17 通報 非表示

>>185
違います

正解はブリタニックでした


183: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 01:37:07 通報 非表示

>>176
じゃあアンタ自分の家がどこか調べてみろまあ特定できないと思うけどなwwwwwww


186: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/01 07:54:26 通報 非表示

>>183
する気ないやつに言ってどうするんだよwwwww本当に義務教育まともに受けてすら無いだろwwwww


184: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 02:59:03 通報 非表示

>>176
お前自害しな


188: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/01 07:55:39 通報 非表示

>>184
なんでまともに会話ができねえんだよぉぉ!!!

エスケーブチギレ

192: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:21:13 通報 非表示

>>188
恋符マスタースパーク

霧雨魔理沙の恋符マスタースパーク

194: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:23:36 通報 非表示

>>188
潰すぞ


195: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:24:21 通報 非表示

>>188
地球ごと破壊してやろうか

ヘカーティア・ラピスラズリ

196: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:27:21 通報 非表示

>>188
スピア・ザ・グングニル

スピア・ザ・グングニル

197: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:30:40 通報 非表示

>>188
ザ・ワールド

咲夜のザ・ワールド

198: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:32:16 通報 非表示

>>188
弦月債

妖夢の弦月債

199: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:34:08 通報 非表示

>>188
レヴァーテイン

フランドールレヴァーテイン

200: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 15:36:43 通報 非表示

>>188
マインドアミュレット

霊夢のアミュレット

202: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 18:46:04 通報 非表示

>>188
ギャストリドリーム

ぎゃすとりどりーむ

203: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 18:51:41 通報 非表示

>>188
パンデモニックプラネット

ヘカーティア・ラピスラズリパンデモニックプラネットのパンデモ

204: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 23:44:06 通報 非表示

>>188
          ^^^^^^^^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          ¥¥¥¥¥¥¥¥


205: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 23:45:08 通報 非表示

>>188
ナ〇スのビスマルク

ビスマルク船

206: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 23:46:30 通報 非表示

>>188
大日〇〇国の大和

大和

207: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/01 23:47:28 通報 非表示

>>188
ツァーリボンバ

ツァーリボンバ

209: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:02:22 通報 非表示

>>188
殺人ドール

咲夜の殺人ドール

210: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:04:17 通報 非表示

>>188
ナチスナチスナチスナチス

ナチス

211: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:06:02 通報 非表示

>>188
ナチスの○○○○○○○○

ナチスの空飛ぶ気球

212: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:06:59 通報 非表示

>>188
何この画像?


213: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:07:11 通報 非表示

>>188
キモ


214: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:07:20 通報 非表示

>>188
カス


215: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:07:38 通報 非表示

>>188
キモ&カス


216: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:07:58 通報 非表示

>>188
キモ過ぎる


217: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:08:08 通報 非表示

>>188
カス過ぎる


218: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:08:51 通報 非表示

>>188
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す


219: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:09:11 通報 非表示

>>188
何これキモ


220: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:10:42 通報 非表示

>>188
まともじゃないよこれはね東方派作戦部隊隊ではアポカルプスって言ってまともな会話おさせなくして相手お追い込むやつなんだ


233: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/02 15:09:38 通報 非表示

>>220
その一つのコメントで複数個の返信をしてる時点でそっちが追い込まれてるのバレバレなんだよwww

技名でしか言い返せないのかwwwこの時点で勝負が決まってるようなもんだろwwwww


238: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 19:05:33 通報 非表示

>>233
追い込まれてないよ-wwwお前が追い込まれてるんだよねーwwwwwwww追い込まれてて草www


284: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/03 14:55:53 通報 非表示

>>238
急にwを使い始めてキレてるねwwwww

いいよwもっとキレなwww


372: 368コメさん 2023/12/05 22:26:38 通報 非表示

>>238
分かるカービィ信者は馬鹿だよねえ


276: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/03 01:01:55 通報 非表示

>>233
自分が勝つんだよねーwwwwwwwwwwwwwwwそもそもお前なぜ小学生向けのやつに投票してるのーあ!そっか子供なんだねwwwwwwwwwwwwwww


288: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/03 15:18:41 通報 非表示

>>276
ここは一回真面目に話をさせてもらう。

https://m.youtube.com/@kirbyhal2022/featured

これを一回この人に言ってみろ。カービィシリーズも東方プロジェクトも子供から大人も含めてちゃんとしたファンやオタクがいる。それをお前は誰にも響かないコメントで東方の印象を悪くしているのが分かるか?これを周りの人が見たら東方の印象が悪くなると思わないか?

勝手に自分の妄想で知りもしない他のシリーズを悪く見て勝手に叩いてその作品のファンに叩かれてきた信者を俺はこのトピで散々見てきた。

ここは小学生が来るようなサイトではない。正直自分も正直その覚悟でやっているがちゃんとした人には気を使ってやっている。最低でもお前みたいな日本語がまともに使えないし事実もまともに言えない暴言キッズ以下の人が来でいいサイトじゃない。ネットの世界がどれだけ怖いか分かるか?ネットでいじめを受けて自殺する人だって現れるんだからお前みたいなやつはなおさらだろ。

それが分かったらこのサイトから離れろ。お前が来ていいのは6年後だ。それかできないのならもっと慎重にコメントを打て。


292: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 04:54:44 通報 非表示

>>288
貴様があほなことはわかるだがよ東方派作戦部隊隊がいつできたのやらそれは約15年前だあのなあそんな子供番組見せんじゃねえぞ大体よお前が子供だっていうのはわかる絶対お前は9歳~10歳だろそもそも言ったよな自分は東方に反対する奴を1000人ぶっ潰しそれをお前は忘れてんだよあと言うけどよあゾルトラーク第150を忘れる高潮と言ってるんだよねえそもそもお前何歳なんだよそもそもお前小学生かよ小学生じゃなかったらもう一度小学校に行きなあと義務教育も受けなどんだけ東方好きの人が東方派作戦部隊隊にいるか思い知れば後お前バ―――――カはやめとけそれ小学生が言う言葉でもある大学生だったらこうだアホと言ってるよあとお前な自分の家がどこか知ってんのか知らないな自分の家がどこか探してみろあとお前もし東方派作戦部隊隊が倒せたとしてもあと100もいるそもそも流石にお前義務教育やってきなあ!そっか頭が悪いから出来ないんだったあとお前脳みそが無いんだったなwwwwww貴様はもう一度小学生からやり直しなもしむりだったら貴様にマスタ―スパークの画像送り込んでやるからなアホクズバカ


293: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 04:55:42 通報 非表示

>>288
貴様が来ていいのは7年後だ


294: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 04:57:31 通報 非表示

>>288
お前は東方派作戦部隊隊の刑務所行だなちゃんと東方派作戦部隊隊の刑務所でしっかり東方について調べてくるんだな


295: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 04:59:04 通報 非表示

>>288
あと貴様が刑務所でやらかした場合貴様は暗黒八雲太陽夜焼き死刑にする「処刑にする」


296: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:27:01 通報 非表示

>>288
貴様がこのサイトには6年後にこい


298: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:36:29 通報 非表示

>>288
貴様がこのサイトに来ていいのは10年後だ


299: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:37:12 通報 非表示

>>288
貴様のそのコメント消すね


300: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:37:23 通報 非表示

>>288
消せれるから


301: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:37:36 通報 非表示

>>288
じゃあ消しまーす


302: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:37:45 通報 非表示

>>288
消したよ


303: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:41:03 通報 非表示

>>288
は?貴様黙れ


304: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:41:14 通報 非表示

>>288
一回黙ろうねゴミ


306: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:41:31 通報 非表示

>>288
黙っとけ


307: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:41:45 通報 非表示

>>288
黙ろうねゴミ


308: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:41:58 通報 非表示

>>288
殺すぞ


309: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:43:08 通報 非表示

>>288
貴様これがわかるかい指を見なwwwwww

指の侮辱

310: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 05:44:42 通報 非表示

>>288
貴様は過労死作戦部隊隊白色矮星暗黒アルティメットショート死刑に決定した


311: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 06:58:24 通報 非表示

>>288
脳の無い人間


373: 368コメさん 2023/12/05 22:28:21 通報 非表示

>>311
確かにあいつ脳みそが腐った生ゴミレベルだよねえ


312: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 06:58:33 通報 非表示

>>288
ゴ○ブ○


313: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 06:58:57 通報 非表示

>>288
ゴ○ブ○人間


314: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 06:59:16 通報 非表示

>>288
黙れコンソメスープ


315: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 06:59:26 通報 非表示

>>288
アホ


316: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 07:01:11 通報 非表示

>>288
コスタコンコルアホ


317: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 07:07:43 通報 非表示

>>288
アホ人間


318: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 07:07:53 通報 非表示

>>288
クズ人間


319: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 07:10:12 通報 非表示

>>288
頭悪い人間


320: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 07:10:29 通報 非表示

>>288
ゴミ人間


321: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 07:10:51 通報 非表示

>>288
断る


322: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 07:24:12 通報 非表示

>>288
クソオウム


323: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 07:36:46 通報 非表示

>>288
クソオウムアムア


324: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 09:09:42 通報 非表示

>>288
クソガキババア


325: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 09:09:52 通報 非表示

>>288
クソガキジジイ


326: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 09:10:56 通報 非表示

>>288
貴様はめっちゃアホなのは分かるけどなてめえみてえなゴミはパルサーで粉々になれ


330: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 09:14:02 通報 非表示

>>288
フレアビーム

フレア太陽

331: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 09:16:43 通報 非表示

>>288
は?自分だって東方のファンとかを今まで沢山見てきた聞いてみたら東方だけが好きって言ってくれた人がいたんだよ貴様なんか東方何か嫌いなんだろうな


352: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/04 12:41:57 通報 非表示

>>331
そこの信者がいたらしらみつぶしにしてるだけだ。自分の妄想だけで話すのはもうやめた方がいい。


354: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/04 12:48:38 通報 非表示

>>331
https://tohyotalk.com/question/162523/page/8?sort=time_asc#msg25584365

ここの434コメお前か?

このトピで言ってることがうり二つだ。こんなことでキレるやつがこのサイトで生きていけるわけがないだろ?

さっきから論破されてはただの悪口を量産してはまた論破されての繰り返しじゃないか?


355: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 12:50:45 通報 非表示

>>354
別のチームだな


356: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 12:53:34 通報 非表示

>>354
あと言うけどそれどうやって出すの?


363: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/05 03:02:11 通報 非表示

>>354
あいつ東方派ウサギ作戦部隊隊のリーダーだな


367: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/05 08:02:36 通報 非表示

>>363
自分だとバレてまた適当に言ってる。絶対同一人物やん。


376: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/06 09:28:57 通報 非表示

>>367
つい口が滑っただけだけど?


383: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/07 08:09:10 通報 非表示

>>376
じゃあ言ったんじゃんw


332: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 09:17:45 通報 非表示

>>288
貴様みたいな子供投票キッズは頭が悪い


333: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 09:18:25 通報 非表示

>>288
ちなみに東方ファンの中で多かったのは葬送のフリーレンだけどね


334: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 10:58:30 通報 非表示

>>288
は?潰すぞ


335: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 10:58:48 通報 非表示

>>288
潰そっか?


336: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 10:58:59 通報 非表示

>>288
ガキ


337: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 10:59:05 通報 非表示

>>288
アホ


338: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 10:59:27 通報 非表示

>>288
クソガキババア


339: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:00:06 通報 非表示

>>288
銃を持って勝利に万歳と言えばいい


340: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:00:21 通報 非表示

>>288
潰れろ


341: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:00:34 通報 非表示

>>288
頭が悪い人間


342: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:00:56 通報 非表示

>>288
小学生オタク乙wwwww


343: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:01:38 通報 非表示

>>288
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


344: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:02:15 通報 非表示

>>288
2333333330000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000


345: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:04:16 通報 非表示

>>288
貴様よ自分が東方に愛してるかわかってないようだな「ぶちぎれています」ちょうどいい機会だな貴様には東方について言ってもらう


346: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:04:56 通報 非表示

>>288
大学生だって言ってんだろうが


347: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:05:55 通報 非表示

>>288
てめえの親の顔が見てみたいもんだ


353: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/04 12:43:21 通報 非表示

>>347
これで多人数で誹謗中傷したつもりか。こんなんで騙せると思った理由が知りたいくらいだな。


357: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/05 00:09:48 通報 非表示

>>353
お前インターネットなめてるインターネットにはメール機能あともう一つスマートフォンで皆さんと電話やメール沢山あるからなそこでみんなと話せてるぞ


364: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/05 07:56:58 通報 非表示

>>357
URLの載せ方も知らないやつのに大学生名乗るやつが他の人とネットで話せるとはとても思えないがな。


348: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:16:49 通報 非表示

>>288
世界のネットでの奴甘い甘いそんなんじゃ聞かないよ自分は全国の東方好きとコミニケーショを取って暮らしてるそもそもお前が何言をうと聞かな言っただろ東方派作戦部隊隊が始まったのは約15年前だと貴様のそこが気が付いてないんだよそもそも義務教育ならもう終わってるよお前が義務教育をあと貴様そもそも子供だろ小学生だろ最初から分かってんだよ貴様の行動から見てなwwwwwそもそもおまえ6年後といわれてもな1日それは無理なんだよなwwwwwそもそも負けたとしてもお前の場所をずー――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――と監視するからなあとお前コメントの場所では自分だって東方派好き嫌いの場所にいたときに東方オタク乙って書いてある奴があったんだぞ返事がオタクで悪かったですねーだったんだよなお前は小学生向けの動画を自分に向けたのからお前は小学生だろ小学生テレビ乙って書いとくぞあともう一つ自分を倒す前に自分が貴様を潰すか貴様が自分を倒すか先に勝った方が命令に従うことになるぞそれでもいいのなら貴様をすぐに潰してあ☆げ☆る☆な


350: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:18:34 通報 非表示

>>348
聞かせてあげようじゃないか


351: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/04 12:39:16 通報 非表示

>>348
「自分は全国の東方好きとコミニケーショを取って暮らしてる。←(見やすいように「。」をつけてやってる)」
→→こんな句読点も知らないやつにまともに話をする奴なんているわけないだろ?
「東方派作戦部隊隊が始まったのは約15年前だと貴様のそこが気が付いてないんだよ」
→→まず正しく書くなら、
「東方派作戦部隊が始まったのは約15年前だ。貴様はそこに気がついていないんだよ。」
さっきからその証拠を出せと言っているのに無視をする。本当にその証拠があれば無視する必要はない。Googleやこのサイトで検索しても出なかった。つまりそんなもの最初からなかったんだな。まあやってれば普通に分かる話だけどな。
「お前が義務教育をあと貴様そもそも子供だろ。小学生だろ最初から分かってんだよ。貴様の行動から見てなwwwww」
→→突っ込み所が満載すぎる。まず正しく書くなら
「お前が義務教育受けてないだろwあと貴様そもそも子供だろw小学生だろw最初から分かってんだよw貴様の行動から見てなwwwww(その根拠や証拠となるものを述べる)。」
ってなる話だ。まあこんな句読点も分からないアホに教える気にはとても分からないけどな。
「あとお前コメントの場所では自分だって東方派好き嫌いの場所にいたときに東方オタク乙って書いてある奴があったんだぞ返事がオタクで悪かったですねーだったんだよなお前は小学生向けの動画を自分に向けたのからお前は小学生だろ小学生テレビ乙って書いとくぞ」
→→好き嫌いcomにはよく来るが東方の場所なんて見たことない。何を根拠にそれを言ったのか。

結論からして証拠がまともに合ってない時点で煽りが何も成り立っていない。適当に論点をずらしてでもコメントの数で煽ればいいと思っているだけなんだな。そういうガキもこのサイトによくいたもんだな。


358: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/05 00:11:46 通報 非表示

>>351
いやこれはなぞ覧れルーミアⅮ1212という技だ


359: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/05 00:12:21 通報 非表示

>>351
この前言ったよなあ自分が22歳だって言ったよなあ


365: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/05 07:58:30 通報 非表示

>>359
ん?俺にはお前が小学生にしか見えないが気のせいか?自演もあまりにも酷すぎるしURLの載せ方も分からないやつが成人になってるわけがないだろ?


360: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/05 00:12:59 通報 非表示

>>351
おいゴ○ブ○人間


366: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/05 08:01:13 通報 非表示

>>360
こんなしょうもないことを言ってるやつが大学生だと思うか?


361: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/05 00:14:05 通報 非表示

>>351
ふーん


362: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/05 00:14:39 通報 非表示

>>351
ぜーんぜん傷ついてないよ


349: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 11:18:21 通報 非表示

>>288
聞きたいか東方派作戦部隊隊の音楽聞きたいか


476: 466コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/19 22:37:06 通報 非表示

>>288
うんうん、私はどっちも好きだからよく解る。


277: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/03 01:02:31 通報 非表示

>>233
ダメダメ小学生のお前がばれてきてるよーwwwwwwwwwwwwwww


287: 4コメさん 「星のカービィ全キャラ」派 2023/12/03 15:05:08 通報 非表示

>>277
その要素を出してみろwwwww無意識に出した煽りなんて誰にも響かないんだよwwwww


289: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/03 20:49:54 通報 非表示

>>287
貴様ねwwなんか子供向けの画像とか出してるでしょそれはもう子供だよあともう一つなぜ子供向けのゲームに投票したのかそれは貴方がまだ小学生だからですよつまり言うとwwあんたは子供ってわけだよwwwww貴様ね これねww小学生がパソコンを使うと思うかなwwwwww貴様は小学生だとバレバレなんだよねえwwwwwww


278: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/03 01:02:41 通報 非表示

>>233
ガキ


279: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/03 01:03:27 通報 非表示

>>233
ツァーリボンバでお前とともに吹き飛べ―

ツァーリボンバ爆破

280: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/03 01:05:08 通報 非表示

>>233
そっか子供なんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前が小学生なのがばれてきてるよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


281: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/03 07:38:34 通報 非表示

>>233
この技を談義万全「だんぎばんさい」と呼ぶ


221: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:11:24 通報 非表示

>>188
↑あとお前キモイからその画像やめて


222: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:11:48 通報 非表示

>>188
ブリタニックで潰す


223: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:12:31 通報 非表示

>>188
ちなみにブリタニックとはこれです

ブリタニック

224: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:13:29 通報 非表示

>>188
ビル破壊


225: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 06:14:11 通報 非表示

>>188
お前に向けてビル破壊

ビル破壊

227: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 07:01:04 通報 非表示

>>188
ナチスのヒンデンブルク

ヒンデンブルク

228: 84コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 07:02:11 通報 非表示

>>188
太陽破壊

東方太陽破壊

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する