東方全キャラとヒロアカ全キャラはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

258(80%)
ヒロアカ全キャラ
ヒロアカ全キャラ

64(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ ヒロアカ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/12 18:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方全キャラ」派2022/07/07 13:25:13 通報 非表示

死を操る程度の能力・運命を操る程度の能力

ありとあらゆるモノを破壊する程度の能力

時を操る程度の能力・etc

蓬莱人・亡霊・妖怪etc・・・

東方全キャラ

2: 2コメさん 「東方全キャラ」派 2022/07/30 17:02:19 通報 非表示

ヒロアカ好きだけどここは東方かな。


3: 3コメさん 「東方全キャラ」派 2022/09/19 20:42:32 通報 非表示

比べるものとものの差が激しいのよ。


4: 4コメさん 2023/01/04 01:35:10 通報 非表示

いや…差が激しすぎる…オールマイトとかめーりんの1番本気じゃない状態でも負けそう(それだけ妖怪が強いって事)


5: 5コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/05 15:01:17 通報 非表示

東方が強い


6: 6コメさん 2023/01/05 23:10:29 通報 非表示

崩壊は空飛べるし相性悪いね


7: 7コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/03/02 20:55:30 通報 非表示

相澤先生ならワンチャン霊夢の夢想天生止めれるか。どうだろう


8: 8コメさん 2023/03/03 01:07:35 通報 非表示

>>7
それ、個性じゃなくて能力も消せるの?


9: 9コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/03 01:20:52 通報 非表示

僕ヒデなどという糞漫画の雑魚キャラ共が東方に勝る要素は何一つねえよ


10: 10コメさん 2023/03/03 06:12:32 通報 非表示

>>8
消せません


11: 11コメさん 2023/03/04 13:50:45 通報 非表示

東方じゃね?


12: 7コメさん 2023/03/06 08:49:17 通報 非表示

>>8
じゃあ夢想天生の対抗手段が無いのと、相澤先生が戦力外になる。霊夢が夢想天生して東方圧勝も面白くないからヒロアカの切り札としてあってもいいんじゃない。ただでさえ妹紅とか実質HP無限キャラいるのに。


13: 8コメさん 2023/03/07 12:59:49 通報 非表示

>>12
夢想天生を使う前に抹消を使えば霊夢の能力が使えなくなるから夢想天生出来なくなるんじゃね。

だとしても普通に身体能力とかで霊夢が勝ちそうだけど。


14: 7コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/03/09 21:17:53 通報 非表示

>>13
霊夢の身体能力ってそんなに高い?普通の女の子ぐらいかと思ってたは。すげーな


15: 7コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/03/09 21:19:34 通報 非表示

>>9
クソ漫画が6期まで続いてるのおかしな話やなwww。人によってはクソ漫画なんやろうけどちょっと悲しいわ。


16: 7コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/03/09 21:24:07 通報 非表示

勇儀とオールマイト←パワーが

妹紅とエンデヴァー←火力が

文とホークス   ←速さが

は互角ぐらいかな?


17: 17コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/03/10 15:13:11 通報 非表示

ヒロアカしか勝たんですね!


18: 18コメさん 「東方全キャラ」派 2023/03/10 18:21:32 通報 非表示

>>9
さすがに酷くね?


19: 7コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/03/10 20:29:29 通報 非表示

>>17
ヒロアカも東方もどっちも好きだけど、中傷ニキもいるから気をつけてね。(>>9
とかボソッ)


20: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/13 12:07:36 通報 非表示

木のお祓い棒で頭真っ二つにしてたからこっちの方が強い


21: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/13 12:09:10 通報 非表示

純孤さんと幽々子さんの能力で倒すぜ⭐️


22: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/13 12:11:09 通報 非表示

核でヤる


23: 23コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/13 21:06:31 通報 非表示

神綺やヘカーティアがいるから

神綺 ヘカーティア

24: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/14 08:17:11 通報 非表示

>>14
まあ頭真っ二つにしてたから


25: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/14 08:18:04 通報 非表示

旧作も?


26: 8コメさん 2023/03/14 23:28:36 通報 非表示

>>14
瞬間移動したと錯覚するスピードだったりとか強いと思う。


27: 8コメさん 2023/03/14 23:35:18 通報 非表示

極端な事言うと夢美が地球ボカーンしてへカーティアは異界に、魔界人は魔界に、月人は月に行っとけばOK


28: 28コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/03/20 22:23:57 通報 非表示

戦ったら互角そうなキャラ挙げてけぃ。


29: 29コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/07 21:32:15 通報 非表示

>>24
易者さん😭


30: 30コメさん 2023/05/12 20:33:21 通報 非表示

ヒロアカって緑の髪のやつが額から血を流してることしか思いつかんwww


31: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/17 21:21:23 通報 非表示

東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方東方


32: 32コメさん 2023/05/18 22:01:56 通報 非表示

これもしかしたら脳無も有り系?

だとしたら、トゥワイスが裏で増えまくって、

脳無(フードちゃん等のハイエンド脳無)やAFO、死柄木や荼毘、オールマイトやエンデヴァー、灰廻航一やスター、相澤先生等々を増やしまくって、黒霧で直送りすれば勝機はまだありうるかも。

相澤先生の抹消は効くのかは分からないが、一応効くとする。


33: 33コメさん 2023/05/18 23:58:12 通報 非表示

あと、思いついた案として、いくつかテキトウに挙げとくわ。

オールマイトとAFOが全盛期ではない状態だとした場合
・オールマイトとAFOと壊理ちゃんと相澤先生とトゥワイス(『2倍』がまだできる)を集める(これについては、AFOの『ワープ』か黒霧の『ワープゲート』かで集めるなど離れている際の集める方法は意外とある)

・壊理ちゃんに『巻き戻し』の個性を使用してもらって、オールマイトかAFOを全盛期まで巻き戻す(ストックしている個性は外部扱いなので『巻き戻し』の影響は受けない)

・その際、壊理ちゃんは暴走してしまい歯止めが利かなくなるので、相澤先生が『抹消』の個性でストッパーの役割を行う(この際、超常解放戦線後の相澤先生が前提なら、物間で代用可)

・壊理ちゃんは一度能力を大きく使うと体調不良となるため、予めトゥワイスで壊理ちゃんを増やしておく

・まだ『巻き戻し』ていない方に再度同じことをする。

↑ これで全盛期オールマイトとAFOの完成

②.
・①の全盛期AFOとモカちゃん(ドクター殻木球大がトゥワイスの個性『2倍』を複製して移植した脳無)を集める

・AFOは個性を持つ本体からでないと個性の強奪が出来ない(そのため、トゥワイスの複製からは個性を強奪することが出来ない)。しかし、モカちゃんが持つ個性は複製されたものを移植されたものではあるが、正真正銘モカちゃんの個性であり、モカちゃん自身が本体であるため、個性の強奪は可能である(はず)

・AFOはモカちゃんから個性『2倍』を強奪する

↑『2倍』持ちAFOの完成(①を得ている、もしくは後程得るならば、『2倍』持ち全盛期AFOの完成である)


憶測ではあるが、
・②のAFOが増殖して、その内の一人が死柄木に『2倍』を譲渡する(複製においてこれが可能ならば)

↑ 『2倍』持ち死柄木の完成(というか、譲渡可能な奴ら全員(特に脳無)に譲渡すれば、そいつら全員が『2倍』を使用可能になる)

※上記はあくまで個人的で理想的な戦略であるため、実際の戦場において必ずしもできるとは限らない

トゥワイス便利すぎるんだよなぁ、やっぱえぐい個性だわ。


34: 30コメさん 2023/05/20 13:25:42 通報 非表示

>>31
さすが東方信者彼女とかいないんでしょうねー


35: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/07 14:06:24 通報 非表示

東方に人特攻が多すぎる


36: 36コメさん 2023/06/14 17:47:26 通報 非表示

人外いる時点で...ねぇ?


37: 37コメさん 2023/06/14 18:26:44 通報 非表示

東方にしたいけどヒロアカの中に例えば動いたら心臓が止まるとかいったら死ぬ個性もちとかいるからヒロアカかな。妹紅とか不死身キャラもいるけど他にも崩壊とか言うチート個性もちがいるから東方は厳しいと思う。


38: 38コメさん 2023/06/14 21:34:36 通報 非表示

まずトガにトゥワイスの血分けて哀れな行進してまぁこれくらいで余裕だけどスターアンドストライプで新秩序東方キャラの心臓止まるとか言って残っているのを巻き戻しで前世紀にしたオールマイト、オールフォーワンでぼこして死柄木、緑谷で圧勝


39: 38コメさん 2023/06/14 21:36:05 通報 非表示

>>21
新秩序で能力使えないようにしたら4ぬ


40: 40コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/06/15 22:32:46 通報 非表示

ホークスがめちゃくちゃいい戦いしそう。幽々子来たらクソゲー始まるけど。


41: 40コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/06/15 22:35:12 通報 非表示

エンデヴァーと妹紅接戦だろうな。妹紅は体力切れでワンチャンエンデヴァーに負けるか?ラスワにエンデヴァー耐えれるかが見どころになりそう。


42: 40コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/06/15 22:36:55 通報 非表示

>>30
おいっ誰のことや?言うてみ?(^u^)💢


43: 43コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/30 07:34:17 通報 非表示

好きなアニメ一位と好きなゲーム一位だけど東方かな


44: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/02 10:35:35 通報 非表示

東方全キャラなら原作も入れて最強能力+人数で圧勝しそうww


45: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/02 10:37:14 通報 非表示

>>28
いない


46: 46コメさん 2023/07/02 10:47:46 通報 非表示

ゴジロならワンちゃん勝てる説


47: 46コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2023/07/02 10:50:16 通報 非表示

ゴジロ

個性 東宝

実質4メートルのゴジラ


48: 48コメさん 2023/07/10 01:16:59 通報 非表示

>>33
増やしてる間に時止めしてトゥワイス殺されたら終わりやん。


49: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/12 19:00:33 通報 非表示

>>14
バチくそ高い少なくとも、強欲異聞、憑依華、ナイトメアダイアリーなどの原作の格ゲーに出てるやつは強い

紫、霊夢、魔理沙、神奈子、フラン、饕餮、村沙、歌仙etc...


50: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/12 19:02:50 通報 非表示

>>39
まず触れられるかの問題。

咲夜の能力でめっちゃ加速してる可能性がある。

さらには饕餮に奪われる可能性すらある。

なんなら輝夜で改変できない可能性がある。


51: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/12 19:04:30 通報 非表示

>>41
まあ、体か無くなっても好きなところにリスポーンできるクs ((殴 インチキ技があるので…


52: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/12 19:07:30 通報 非表示

正直、脳無だろうがOFAだろうが全盛期オールマイトだろうが、トゥワイスだろうが、さっきあげた奴らがトゥワイスの個性で永遠にふえつづけようが、紫がいるから、紫境界けして存在保てなくすればすぐ終わる。(詳しくはpixivで「境界を操る程度の能力」て調べればでてくる)


53: 38コメさん 2023/07/12 21:22:05 通報 非表示

>>50
触れるとか条件ない


54: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/12 21:51:30 通報 非表示

>>53
発動条件って相手に触れて名前を呼ぶことじゃなかったっけ?


55: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/12 21:51:52 通報 非表示

>>54
というかルールを付与したい相手


56: 38コメさん 2023/07/12 21:52:53 通報 非表示

>>54
条件ねぇから


57: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/12 21:56:58 通報 非表示

>>56
いやだったらなんで死柄木に殺されてるんですかね。

同時に2つまでだったり、ある程度制限あったりはするけど。


58: 38コメさん 2023/07/12 22:08:03 通報 非表示

>>57
AFOが覚醒したから漫画よまんとコメすなや


59: 38コメさん 2023/07/12 22:10:03 通報 非表示

>>57
制限それだけだし


60: 43コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/12 22:26:09 通報 非表示

どっちも好きだけど東方かな崩壊もトガトゥワイスとか空飛べばいいし梅干しも触れなければいい


61: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/13 07:40:29 通報 非表示

>>59
いやちゃんと触れて名前を呼ぶことが条件になってますね。pixivに書いてある。


62: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/13 07:41:35 通報 非表示

>>58
歴代の個性使えるやつのこと?


63: 38コメさん 2023/07/15 19:12:43 通報 非表示

>>62
それワンフォーオール

オールフォーワンね


64: 38コメさん 2023/07/15 19:23:06 通報 非表示

>>50
酒木泥泥の個性で平衡感覚無くす


65: 38コメさん 2023/07/15 19:29:24 通報 非表示

>>50
マスターズの個性受けたら意識失う


66: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/15 20:01:16 通報 非表示

>>63
あー若返ってる方か。

咲夜でめちゃくちゃ加速させて消滅させますか。

比率を3(東方側):1(AFO)ぐらいにすればデメリットもない。


67: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/15 20:01:46 通報 非表示

>>65
輝夜の能力かけられたやつに干渉できない


68: 38コメさん 2023/07/15 20:48:35 通報 非表示

>>66
あっ漫画読んでた

読めとか言ってごめん


69: 38コメさん 2023/07/15 20:52:41 通報 非表示

>>66
エリで巻き戻しさせたら消えるかな?


70: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/15 21:12:53 通報 非表示

>>69
AFOが永遠に巻き戻り続けるから、数分ぐらい時間稼げばすぐ消える。


71: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/15 21:20:10 通報 非表示

>>68
気持ちはわかる。

自分も東方の漫画とか読んでないし、原作やったこともないのに一聞いて百知った気になってバカにしてくるやつとか嫌いだから。


72: 38コメさん 2023/07/15 21:22:22 通報 非表示

>>71
結局どっちもいい作品だよね


73: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/15 21:31:25 通報 非表示

>>72
それな。

ヒロアカはヴィラン側にもしっかりとしたストーリーがあって魅力的なんだよね。


74: 38コメさん 2023/07/15 22:06:55 通報 非表示

>>73
東方こそキャラの一人一人姿、能力が魅力的だよ


75: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/15 22:16:13 通報 非表示

>>74
thanks


76: 38コメさん 2023/07/15 22:23:48 通報 非表示

>>75
フォローしたいなー


77: 77コメさん 2023/07/26 19:03:18 通報 非表示

>>38
スターは相手が東方のキャラクターって事を知ってんの?

まぁ、そんな指定してる間に時止めされて終わりだがな。


78: 38コメさん 2023/07/26 20:25:16 通報 非表示

>>77
その前に心臓とまるしな


79: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/26 20:28:34 通報 非表示

>>78
輝夜というキャラがいるのですが、認識不可能の速度で行動できます。東方キャラ全員に永遠をかけます、干渉できなくなります。


80: 38コメさん 2023/07/26 20:44:44 通報 非表示

81: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/26 20:50:38 通報 非表示

>>80
別にこれは捏造でもなんでもありません。輝夜の能力を調べてください。


82: 38コメさん 2023/07/26 21:12:54 通報 非表示

>>81
哀れな行進は無限だから


83: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/26 21:21:43 通報 非表示

>>82
じゃあ紫の能力で分身したトゥワイスorトガヒミコの境界けして無理やり一つにまとめます。


84: 38コメさん 2023/07/26 22:16:32 通報 非表示

>>83
そいつはオールフォーワンが56す


85: 49コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/26 22:39:42 通報 非表示

>>84
それは輝夜がいるのでダメージが入りません。


86: 86コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/01 14:33:09 通報 非表示

ありかなしか分からないけど、二次創作を入れたらk......

そんなことしなくても東方は最強でした。


87: 87コメさん 2023/08/09 01:20:36 通報 非表示

>>78

心臓を止めるって言う指定をして、能力を使う前に時止めって言ってるんだよ。

なんで、スターが能力を使う方が速い前提なん?


88: 87コメさん 2023/08/09 01:22:58 通報 非表示

>>86
二次創作なんか入れたらこっちが何もしなくても勝ってしまう。

ナシ。


89: 43コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/22 14:58:07 通報 非表示

>>65
マスタードだよwww


90: 90コメさん 2023/10/17 22:48:03 通報 非表示

>>6
それはそうだけど東方キャラは全員空飛べるし( 'ω')?


91: 91コメさん 2023/10/21 17:37:54 通報 非表示

>>90
崩壊は空を飛べる、東方キャラが相手だから死柄木からしたら都合が悪い、つまり、相性が悪いって事を言いたかった。


92: 92コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/14 19:03:46 通報 非表示

>>7
ヒロアカ知らないからわからないけど霊夢の夢想転生は重力無視できるから攻撃で止めるとかは効かない


93: 92コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/14 19:04:36 通報 非表示

>>16
へカーティアて。月を堕とす


94: 92コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/14 19:07:44 通報 非表示

>>37
純孤は寿命を操って老水、幽々子は死を操れるから結構いい勝負


95: 92コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/14 19:10:36 通報 非表示

>>47
萃香

能力 密度を操る程度の能力

実質 10m以上の鬼(てかそもそも種族鬼だからたたでさえ力やばいのにでかくなったら誰にも止められない


96: 90コメさん 2023/11/19 07:32:29 通報 非表示

>>42
いずk(((


97: 97コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/04 12:35:01 通報 非表示

ヒーローとヴィランてくみますかね?

途中で仲間割れが起きそうなんですが?


98: 98コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/09 21:24:02 通報 非表示

でも簡単に考えて、萃香で体内から実体化? すれば超速再生持ち以外大抵死にそうではありますよね。


99: 98コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/09 21:29:33 通報 非表示

そいつ等も幽々子様や紫様だったら、ね?


100: 100コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2024/03/14 23:02:36 通報 非表示

オールマイト全盛期 ヴィランも入ったらヒロアカじゃね?


101: 100コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2024/03/14 23:03:38 通報 非表示

ちょっと待て。相澤先生の個性使えれば最強じゃね?


102: 100コメさん 「ヒロアカ全キャラ」派2024/03/14 23:04:35 通報 非表示

>>50
澤セン…


103: 103コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/15 00:08:55 通報 非表示

幽々子様に能力使ってもらおう(脳死)


104: 104コメさん 「東方全キャラ」派 2024/04/01 13:21:13 通報 非表示

ヒロアカ好きだけど強さで言うと東方なんだよね…最終戦らへんの死柄木でも流石に厳しそうだし。神様相手はちょっと…()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する