トリコ全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

トリコ全キャラ
トリコ全キャラ

24(34%)
東方全キャラ
東方全キャラ

46(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トリコ全キャラ 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/16 18:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/16 18:29:15 通報 非表示

よろ


2: 2コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/07/16 18:43:51 通報 非表示

小松最強!小松最強!小松最強!小松最強!小松最強!小松最強!小松最強!


3: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/07/16 19:21:36 通報 非表示

コメもしてちょ


4: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/07/16 20:07:02 通報 非表示

根拠もな


5: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/07/16 22:12:20 通報 非表示

ちな私はトリコ派理由はネオが地球食って終わるから


6: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/07/17 01:25:08 通報 非表示

>>2
根拠いえ


7: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/17 08:30:18 通報 非表示

なぜ旧作禁止を付けない?

神崎様…サリエル…他の方々など…


8: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/07/17 17:59:43 通報 非表示

>>7
旧作ありで


9: 9コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 23:09:15 通報 非表示

>>5
私は東方派理由は地球程度なら夢美が破壊できるし、なんなら嫦娥の夫は太陽普通に破壊してるしかもへカーティアは月堕とせるし


10: 9コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 23:10:43 通報 非表示

>>7
神崎(しんざき)ではなく神綺(しんき)ですよ、まぁ崎と綺似てますもんねw


11: 11コメさん 2023/12/09 21:42:54 通報 非表示

>>2
何ができるん


12: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/09 21:44:33 通報 非表示

地球食える程度でイキってんの?、太陽を普通に破壊した嫦娥の夫や宇宙サイズの魔界を想像だけでつくった神綺もいるし


13: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/12/09 22:07:12 通報 非表示

>>12
はいはい捏造樹は黙ろうか


14: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/12/09 22:08:04 通報 非表示

>>12
ニトロごときに殴られて終わりだろ。


15: 15コメさん 2023/12/10 22:20:20 通報 非表示

>>13
樹?


16: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/24 10:29:15 通報 非表示

>>14
勇儀のパンチで心臓貫通して終わりな


17: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/24 10:32:15 通報 非表示

>>13
捏造じゃないよ^_^まず調べてから言おうね、トリコは宇宙サイズを想像だけで造り上げる神と比べたらボロ負けして悔しいからってしゃしゃんないでね負けず嫌い君


18: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/24 10:33:33 通報 非表示

>>8
旧作いれたら神綺だけで勝てるぞ


19: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/12/24 10:33:55 通報 非表示

>>17
捏造乙w負け惜しみありがと。根拠だそう〜


20: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/24 10:34:14 通報 非表示

>>16
いや、霊夢でも人間真っ二つに裂いてたからいけるか


21: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2023/12/24 10:46:43 通報 非表示

>>16
しない


22: 22コメさん 「トリコ全キャラ」派 2023/12/24 15:56:28 通報 非表示

流石にトリコ!


23: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/01/01 02:07:52 通報 非表示

超新星爆発食べるけど


24: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/01/01 02:09:21 通報 非表示

まあネオは宇宙滅ぼしたことあるらしいけど


25: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/01/08 04:15:05 通報 非表示

月を食べたカエルがいるらしいぞ

GOD トリコ 月

26: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/01/14 03:38:29 通報 非表示

>>12
ちょっと調べたけど嫦娥が太陽破壊ってあくまで元ネタやないん?あと魔界が宇宙サイズってどこに書かれてんの?


27: 27コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/11 18:18:38 通報 非表示

>>26
旧作みてこいw


28: 28コメさん 2024/02/11 18:29:11 通報 非表示

>>13
困ったら捏造しか言えないんすね、トリコ派


29: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/02/11 21:29:33 通報 非表示

>>28
流石、頭おかしいから平気で嘘のことを言えるんですね、東方信者


30: 28コメさん 2024/02/11 21:46:12 通報 非表示

>>29
おや?君はまだ具体的なことも書いていないのに反論した気になっているんですか?へえ

君は別の人が根拠を書いたら『捏造!』としか返信しない。

私は東方の話もしていない。私はまだ東方を知らないかもしれないのに東方信者ですか。すごいっすね。トリコ派の人って


31: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/02/11 21:57:08 通報 非表示

>>30
あれ?なんでそこまでヤケになってるの?ほぼ事実言われてそんなに傷ついた?

事実を言ってるだけなのだが。君は相手が正しいかも調べないで俺だけを責めるのもどうかと。それに発言のたった2例だけで「捏造としか返信しない」と決めつけるのもねえ、自分が見た一つのノートに傷が入ってたらこの世のすべてのノートに同じ傷がついてると言ってるのと同じだからなあ。

たった一コメントを必要に他のトリコ派を巻き込むようなコメントを書いてる感じ自分的に東方信者以外あり得ないと思うんだけど。逆に東方信者じゃないと君は社会不適合者か相当の野蛮人ってことになるけどOK?トリコアンチならなおさらだね。


32: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/02/11 22:01:41 通報 非表示

>>30
というかそもそもこんなことしてて恥ずかしくないの?


33: 28コメさん 2024/02/11 22:12:14 通報 非表示

>>31
草。具体的なことも書かずにお気持ち長文とか必死だな。ちな、トリコも東方もミリほども知らないんで(笑)


34: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/02/11 22:14:32 通報 非表示

>>33
馬鹿にはこれぐらいの長文が必要でしょ?なら頭がシンプルにイってる人だな、じゃあなキチガイ。


35: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/02/11 22:19:37 通報 非表示

>>33
心のケアでもしてろよな。


36: 28コメさん 2024/02/11 22:19:42 通報 非表示

>>34
めっちゃ馬鹿にしてきて草。君の長文はそれ、無駄にただの薄く伸ばしただけなんすよ。トリコ派おもろ


37: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/02/11 22:23:08 通報 非表示

>>36
馬鹿に中身はいらんだろ?中身書いてもただのコメントの無駄だからな。


38: 28コメさん 2024/02/11 22:29:17 通報 非表示

>>35
急にそのワードが出るということは、もしかして君自身のことかな

なんか可哀想になってきたから切り上げるよ


39: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/02/11 22:32:34 通報 非表示

>>38
キチガイに慈悲ってあるんだ・・勉強になった。ちなみに俺は心のケアとか精神科とかそうゆう系は通ったことほぼない。お前は日常茶飯事だろうけど。じゃあな。


40: 28コメさん 2024/02/11 22:34:58 通報 非表示

>>39
ほぼ…ああ、そうなのか


41: 13コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/02/11 23:39:03 通報 非表示

>>40
ほぼって言うのは学校の検診だな。結果は正常だよ。君と違ってな。


42: 1コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/02/15 20:44:24 通報 非表示

>>27
んで嫦娥はなんなん?


43: 43コメさん 2024/03/22 17:48:05 通報 非表示

>>39
醜いよ。両方


44: 43コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 17:49:29 通報 非表示

フランだけで大抵は勝てると思う。

ネオもトリコもゴッドも手を握るだけでいい。


45: 45コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/03/24 02:32:35 通報 非表示

参考までにトリコ世界の地球は現実世界の659倍のデカさな


46: 45コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/03/24 02:39:57 通報 非表示

>>44
ネオは死んでも滅んでも復活するんじゃ?


47: 47コメさん 2024/04/16 21:36:24 通報 非表示

物理と霊的では少し分が悪いやもしれん。

東方の方が有利かも


48: 48コメさん 2024/04/17 00:03:29 通報 非表示

>>12
太陽は破壊してないぜ。あれは地獄の闇を深める太陽を撃ち落としただけだぞ、しかも恒星の太陽よりよっぽど小さいよ、あくまで地獄の闇を深めるだけだから。あと宇宙サイズの魔界は確かに無限面積ある、ただ魔界はどちらかというと「無限に面積がある」というより「現在も無限に広がり続けてる」のほうが正しいから単一宇宙程度やね。トリコはよくわからんが


49: 45コメさん 「トリコ全キャラ」派2024/04/20 22:50:33 通報 非表示

>>47
トリコキャラでも魂に干渉できるのはチラホラ居るぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する