東方全キャラとアンダーテールau全キャラ&ギリシャ神話&ドラゴンボール全キャラ&カービィ全キャラ&鬼滅の刃全キャラはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

54(37%)
アンダーテールau全キャラ&ギリシャ神話&ドラゴンボール全キャラ&カービィ全キャラ&鬼滅の刃全キャラ
アンダーテールau全キャラ&ギリシャ神…

89(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ アンダーテールau.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/06 19:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


29: 29コメさん 2023/05/08 00:20:25 通報 非表示

このトピ主はつまり、東方界隈が原因だと決めつけて、勝手に制裁しているということか?


46: 44コメさん 2023/07/06 22:14:01 通報 非表示

>>29
【投票】東方全キャラと鬼滅の魘夢はどっちが強い?

東方全キャラ 310票 (92%)

鬼滅の魘夢 27票 (8%)

https://tohyotalk.com/question/224920 これで東方界隈が原因じゃないって言える君はすごいよ


77: 77コメさん 2024/03/22 20:06:02 通報 非表示

>>46
ドレミーいますやん


37: 37コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/13 14:29:48 通報 非表示

東方可哀想だからこっち


40: 40コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/06/05 18:39:05 通報 非表示

凄いな 憎しみの連鎖ってやつは、、、


41: 41コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/28 22:31:32 通報 非表示

トピ主に言います

こういうことしている理由が分からない

作った本人は多分東方に制裁をしたいだけだと思う

東方に制裁は必要ない、なぜなら東方に非はないだろ

東方廚という過激ファンのせい

別に東方廚はそこまでヘイトするようなことでもないけどこういうやり方の制裁は東方ファンを傷つかせて周りにも迷惑がかかっているだけ

つまり特するやつなんかいない

敢えて言うなら東方のことが嫌いなやつがいいように思うだけ

普通にトピックを作ることはできないのか?

トピックを投稿する理由はこれが気になる、みんなと仲良く話したいとかそういう理由で挙げている

ここは東方の悪口を言うところではないし東方廚を制裁するところでもない(制裁すらできていないが)

それに力の差を誰でも分かるようなことを挙げる意味がない

こんなことをすると僕や他の人達みたいに東方がかわいそうだから東方に入れたりする

何がしたいかは知らないがそんな思い通りに票は獲得できないしその票も何の効力もない

あなたが東方に嫌な思いをしたのかもしれない

僕はそれを知らないです

でもそのトピックを挙げるという行為は東方を傷つけているだけです

もちろん何かを傷つければ誰かは不快に思います

この場合は東方ファンが傷つきます

僕もとても不快です

あなたに言いたいのは周りの人のことをもっと考えてください


42: 42コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 19:21:34 通報 非表示

>>41
それな


45: 44コメさん 2023/07/06 22:11:32 通報 非表示

>>41
https://tohyotalk.com/question/224920 なんか、こういう奴って自分に都合のいいことしか言わんやん。そんなに、こういうトピ作られるのが嫌なら、最低限こいつら注意してからそういうこと言ってほしい。自分達の欲求だけ通して他は知らん振りしてるって時点で君も過激派東方信者の仲間みたいなもんだろ


47: 44コメさん 2023/07/06 22:16:06 通報 非表示

>>41
誰かが言ってましたが東方は最強なんですよ?東方が負けるわけないじゃないですか


51: 48コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 22:22:14 通報 非表示

>>47
東方は最強じゃないよ。地球規模のキャラの中ではある程度強いだけで。(大体ONE PIECEとかチェンソーマンとか)


71: 70コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派 2023/12/26 16:46:06 通報 非表示

>>41
それそれ


43: 43コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/06 20:49:10 通報 非表示

ヘカ様と純子、依姫や幽々子が本気出せばなんとかなるやろ


44: 44コメさん 2023/07/06 22:06:06 通報 非表示

>>43
それな


48: 48コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 22:20:46 通報 非表示

>>43
無理やで。ギリシャ神話のゼウスは雷一発で宇宙消すしAUは余裕ですべてを終わらせに来る。


61: 43コメさん 「東方全キャラ」派 2023/07/07 04:57:43 通報 非表示

>>48
でも、輝夜と妹紅は死ねないからね。


82: 82コメさん 2024/04/01 15:25:09 通報 非表示

>>61
オムニ4041体だけで何とかなるから


81: 79コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派 2024/03/23 08:23:52 通報 非表示

>>43
コイツだけで何とかなる説

ゴジータ

49: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 22:21:25 通報 非表示

東方最強東方最強東方最強


50: 48コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 22:21:53 通報 非表示

>>49
でも負けるよ


53: 48コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 22:23:47 通報 非表示

>>49
そうゆう過激なことはやめたほうがいいよ。通報の対象になるから


52: 48コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 22:22:42 通報 非表示

これは簡単に言ういじめトピだからな


54: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 22:23:49 通報 非表示

>>52
どこがいじめなんですか?「東方が最強」って誰かが言ってましたよ?


55: 48コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 22:24:18 通報 非表示

>>54
それは多分捏造かな。ま普通にあ強いよ


56: 48コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 22:27:06 通報 非表示

>>54
そもそも惑星規模の東方に宇宙や次元規模のキャラと戦わせてるからいじめトピだよ


57: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 22:27:59 通報 非表示

>>56
そうなん?東方最強って聞いたからどのくらい強いかこのトピで皆に聞こうと思ったんだけど?まあ、なんか勘違いしてすいません


58: 48コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 22:30:51 通報 非表示

>>57
そうだよ。東方最強格のヘカーティアは魂3個に分けられてその3つを破壊しない限り不死身っていう強い能力だけど宇宙とか次元消されると流石にきついし作者として相手を編集するようなやつがAUや神話とかにいるからな


59: 44コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 22:31:37 通報 非表示

>>58
マジか


60: 48コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/06 22:33:04 通報 非表示

>>59
そう。まあトピ主が東方信者を潰したいからって言う願望で作ったトピだから仕方ない


65: 64コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/17 11:24:10 通報 非表示

>>60
いやトピ主性格終わってんなw


62: 62コメさん 2023/07/08 12:12:03 通報 非表示

29コメから始まってるの何で?


64: 64コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/07/17 11:22:01 通報 非表示

一応言っておくけど東方は負け確(煽りじゃないよ)


67: 66コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/17 18:55:22 通報 非表示

>>64
でもやっぱり東方負けそう…


66: 66コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/17 18:54:20 通報 非表示

不老ふしがいる ヨシ! 夢想天性がある ヨシ! 咲夜が時を止めてボコボコにすれば ヨシ!


83: 82コメさん 2024/04/01 15:27:12 通報 非表示

>>66
セーブロード ヨシ‼︎

キングクルール ヨシ

68: 68コメさん 2023/07/23 01:35:50 通報 非表示

ただのいじめで草


69: 69コメさん 2023/09/09 08:01:48 通報 非表示

>>68
それな


70: 70コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派 2023/12/26 16:45:48 通報 非表示

東方に正義の鉄槌と称していじめってこと?

このトピックとかまじで飽きた…


72: 72コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2023/12/26 21:17:28 通報 非表示

鬼滅の刃は戦いについていけなさそうw


73: 73コメさん 2023/12/29 19:57:51 通報 非表示

トピ主はどんだけ東方嫌いなんすか………


74: 74コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/19 21:10:09 通報 非表示

すみませんほんますみません東方が流石に可哀想ですのでこっちに入れときますいや本当は圧倒的にアンテ側が勝つんですがほんまにボコボコにされるのは可哀想なので入れました…いやだったら一票抜いてから見てください

やっぱりどっちも好きですので…


75: 75コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/20 21:15:12 通報 非表示

これはさすがに悪意がある選択ですね...。

ヘカ様でもドラゴンボールキャラ全員相手がギリくらいなので残りを最高戦力五大老達+夢想天性霊夢でやるしかないので運が良ければワンチャン...ってとこですかね。

それでも僕は東方に勝ってほしいので東方に入れましたよ!


76: 76コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派2024/02/21 19:45:00 通報 非表示

>>75
無理無理wwww

惑星破壊如きも出来ない東方如きじゃ多次元宇宙破壊できる宇宙樹悟空、ドギドギ吸収フュー、暗黒王メチカブラなどヒーローズキャラは勿論、12宇宙破壊&世界消滅の全王、概念存在となり並行世界干渉した無限ザマス、単一宇宙破壊以上のゴジータブルー、ベジットブルー、身勝手悟空、我儘ベジータ、悟飯ビースト、オレコロ、ブラックフリーザ、ブロリー、ジレン、グラノラ、ガス、モロ、合体ザマス、セルマックス、ガンマ1&2号、破壊神トッポ、アニラーザ、ケフラ、ヒットは勿論、パンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空一人でも瞬殺できるわwwww


79: 79コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派 2024/03/23 08:21:29 通報 非表示

>>76
ヒルデガーン知らなそう


78: 77コメさん 2024/03/22 20:07:39 通報 非表示

東方側二次創作ありなら互角に渡り合える


80: 79コメさん 「アンダーテールau全キャラ&ギ..」派 2024/03/23 08:22:06 通報 非表示

>>78
結構厳しい。


84: 84コメさん 2024/04/02 09:02:32 通報 非表示

二次創作無しだから数だと圧倒的だし、ドラゴンボールクラスだと地球破壊で息が必要な奴を倒せるし、あの飴玉野郎の「消えちゃえ」で少なくとも均衡するのに、アンテAUにはエラー404のコード破壊で不死の能力とか無くせるだろうし、これはさすがに無理か。 にしてもトピ主の東方厨が嫌いなのは分かるけどもうちょいないのか。


85: 85コメさん 2024/04/11 18:24:44 通報 非表示

そもそも初期の悟空ですら惑星破壊レベルの攻撃ほとんど効かないんですが…

星は壊せても

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する