今まで起きた記録されてる自然災害と東方全キャラはどっちが強い?

今まで起きた記録されてる自然災害
今まで起きた記録されてる自然災害

7(15%)
東方全キャラ
東方全キャラ

38(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今まで起きた記録さ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/18 11:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「今まで起きた記録されてる自然災..」派2023/06/18 11:43:56 通報 非表示

自然には絶対抗えない 以上


2: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/18 11:49:10 通報 非表示

運命変える的な能力持ったキャラ居なかったっけ


3: 1コメさん 「今まで起きた記録されてる自然災..」派2023/06/18 11:53:41 通報 非表示

>>2
運命変える前に多分自然災害で死ぬ

自然災害まじ甘く見たらやばいからね


4: 4コメさん 2023/06/18 13:35:58 通報 非表示

>>2
歴史を食べるキャラなら知ってる。

そんな能力使う必要すらないと思うけども


6: 6コメさん 2023/06/18 18:06:17 通報 非表示

>>2
未来予知なら知ってる


5: 5コメさん 「今まで起きた記録されてる自然災..」派2023/06/18 17:59:34 通報 非表示

吉田沙保里

生きる災害


52: 51コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 17:58:12 通報 非表示

>>5
吉田沙保里はまだ災害起こしてねえよ


7: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 22:43:37 通報 非表示

天子が起こした地震、東日本大地震超えてると思う


8: 8コメさん 2023/11/24 22:52:41 通報 非表示

>>7
何時何処で起きたんですかねえ?


9: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 01:35:47 通報 非表示

>>8
え?言わないとダメ?


10: 8コメさん 2023/11/25 01:45:49 通報 非表示

>>9
何時何処で起こったのか、それで何人の被害が出たのか

ああ、作品内で起きたーというのは実際に起きてない嘘の話なんだから却下やで


11: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:11:20 通報 非表示

>>10
詳しいことはわからんが能力は大地を操る程度の能力で重力無視できるチート巫女がいる博麗霊夢神社を自分一人だけで倒壊させかけたこともある、天子は一兆トンの要石が空から降らせることができるからそれで起きる地震は東日本大地震超えてる、なんせ[一兆トン]だから。他にも天子は地震や地盤沈下などの自然災害を制御する能力もあるから地震たちには強そう。


12: 8コメさん 2023/11/25 13:18:00 通報 非表示

>>11
それは架空の設定で全部嘘だろ


13: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 14:02:40 通報 非表示

>>12
お?調べてから言えよつーか地震程度菫子で操作すれば収まるんだよ


14: 8コメさん 2023/11/25 14:11:59 通報 非表示

>>13
だからそれは東方というフィクション作品の設定だろ。フィクション=嘘なので現実の災害を東方のキャラが止める事なんて出来ねえよ


15: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 14:30:47 通報 非表示

>>14
そんなこと言ってたら宇宙を破壊できるドラゴンボールが地震に負けると?フィクションフィクション言ってて楽しいか?勝つ方法がないからって逃げんななんのための強さ比べだ


16: 8コメさん 2023/11/25 15:05:12 通報 非表示

>>15
そりゃそうよ。ドラゴンボールも嘘っぱちだからな

逃げてる? 俺は事実しか言ってないが

悔しかったら東方のキャラが現実世界の地震止めたって事実でも持って来いよ。空想と現実の区別も付かない社会不適合者が生意気に文句言ってんじゃねえよ


17: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:08:33 通報 非表示

>>16
現実?そんなことでいちいち吠えてたらこのトピ成り立たねーよそれならトピ主に文句言っとけ そのちっぽけな脳で少しは考えろ、逆に言うと次元が違うのに地震程度がどうやって東方に攻撃するんですか?地震は次元を越えて攻撃できんんですか?。そして他のトピにもいちいちフィクションだからあーだこーだ言ってんのか?強さ比べの意味も知らねー無能がしゃしゃってんじゃねーぞ脳が発達しなかった落ちこぼれかまってちゃん人間が


18: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:10:51 通報 非表示

>>17
強さ比べの意味を考えることもできないのかお前は?この程度の意味も理解してない人間にこの場で喋る権利ねーんだよ


20: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:11:51 通報 非表示

>>18
メタ言う人間がなぜこのトピに参加したんだ?


19: 8コメさん 2023/11/25 19:10:55 通報 非表示

>>17
次元?

え、お前、別次元とやらに東方キャラが居ると思ってんの?

妄想も大概にしろよ、病院で頭の検査でもしてもらったら?


21: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:26:53 通報 非表示

>>19
お?実際二次元と三次元は別だか?考えようね。そしてそっくりそのまま返す、病院で頭の検査でもしてもらったら?


22: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:29:46 通報 非表示

>>21
逆にこの地球に東方キャラいると思うか?w二次元、三次元の違いもわからないさっきまでフィクションフフィクション吠えてた犬がwwこれは笑うは小学生君


23: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:32:29 通報 非表示

>>22
アニメキャラ、漫画のキャラたちは二次元にいるんだよ!そのくらいわかった上で言おうね!


25: 8コメさん 2023/11/25 19:42:51 通報 非表示

>>23
2次元?

次元論的な意味なら2次元というのは平面でアニメ、漫画の世界等ではないし。そもそも2次元の世界というのは観測されてないぞ

ネットスラングでアニメ、漫画を2次元と言うがアニメや漫画の世界は存在しないので2次元にいるというのは意味不明だな


26: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:45:06 通報 非表示

>>25
じゃいこと世界に東方キャラがいることになをますが?


27: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:46:29 通報 非表示

>>26
誤字は気にすんな


30: 8コメさん 2023/11/25 19:49:38 通報 非表示

>>27
そもそも読めねえよアホ


28: 8コメさん 2023/11/25 19:47:40 通報 非表示

>>26
マトモに文を打つつもりも無いのなら反論するなよ。面倒臭い奴だな


33: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/26 10:50:59 通報 非表示

>>28
?お前が勝手にまともの文打つつもりないって妄想してて草、じゃあお前は誤字したやつにいちいちそれ言ってんのか?お前の方が十分面倒くせーよwなんか悪いか?誤字という貴方とは全く無関係なもので傷付けたか?根拠もなく適当なこと言ってんじゃねーよだからお前に考えろつってんだよガキ


35: 8コメさん 2023/11/26 11:02:42 通報 非表示

>>33
程度って物があるだろ。一文字、二文字間違えても意味が理解できるならなんも言わねえよ

じゃいこと世界に東方キャラがいることになをますが?

全く意味が理解できないんだわ、最早怪文書

そっちは自分が何て書こうとしたか分かっているからこれでも伝わると思ってんだろうがな


29: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 19:49:32 通報 非表示

>>25
東方キャラがこの世界にいないと言うことは100%わかりきってる、では二次元以外の言い方はあるんですか?存在しないとか関係なくアニメキャラがいる世界をみんなは二次元と言おうねということでして。


31: 8コメさん 2023/11/25 19:51:28 通報 非表示

>>29
アニメキャラがいる世界と言うのがおかしい。アニメキャラは存在しないだろ

2次元以外の言い方? アニメならアニメ、漫画なら漫画、ゲームならゲームで良いだろ


32: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/26 10:45:43 通報 非表示

>>31
OKそれはわかったじゃあゲームの世界にどうやっていくんだ?


34: 8コメさん 2023/11/26 10:59:11 通報 非表示

>>32
行くって?

そもそもゲームの世界なんて存在しないが?


36: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/26 17:38:27 通報 非表示

>>34
はぁまじで面倒くさい、なんでそこまで強さ比べを否定すんの?そういう試合に関係ない細かいところ気にしてたらトピ成り立たねーんだよ、この喧嘩?の意味ないしつまらない、そんなに嫌ならまず何もすんなよ、これが現実とか言ってたら両者戦えない、ただぼーっとしてるだけになるぞ?なに?それを望んでんの?現実というもとを好む生物なの?お前は


37: 8コメさん 2023/11/27 19:25:56 通報 非表示

>>36
両者? 両者って何処に居るんだよw

災害は生物じゃないし、東方のキャラクターってのは何処にも居ない。ぼーっとするも何も始めから何も無いだろw

仮に今、確認されている最大規模の災害である巨大隕石衝突が起きれば人類全滅不可避だから東方のグッズやデータも無くなるって事にはなるけどな


42: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 00:16:43 通報 非表示

>>37
まず戦わないことには進まないよ?はっきり言って頭大丈夫w?クソ雑魚地震の隕石程度誰一人しなないと思うけどにwwしかも月をはるかに越えるサイズの隕石を余裕で破壊してるフランおるしwwww素直に認めなww曲がりすぎだよww


43: 8コメさん 2023/12/02 00:57:46 通報 非表示

>>42
存在しない東方キャラが隕石をどうにか出来ると思ってんのかよ。流石に現実と妄想の区別くらいしろよ


24: 8コメさん 2023/11/25 19:40:26 通報 非表示

>>21
ん? 俺は東方キャラが何処かにいるとか言った覚えはないぞ

妄想癖が高じて幻覚が見えるようになったのなら最早末期的だな


53: 51コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 17:59:05 通報 非表示

>>16
この世界も嘘っぱちだよバカ


50: 50コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/11 21:38:20 通報 非表示

>>12
調べろ


38: 38コメさん 2023/11/27 20:18:38 通報 非表示

トピ主の品性を疑う


47: 46コメさん 2023/12/02 11:30:17 通報 非表示

>>38
これ


39: 39コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/27 20:21:02 通報 非表示

鼻クソ自然災害信者は敗北を認めて謝罪しろよwww


41: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 00:13:42 通報 非表示

>>39
それなww東方はフィクションだからwとか言ってるやつ大丈夫かな?まず戦わないと進まないのにそこに口出しして楽しいの?って思うww


44: 8コメさん 2023/12/02 00:58:43 通報 非表示

>>41
現にフィクションだろwww

なら何処に東方のキャラが居るのか教えてくれよw


45: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/02 10:57:12 通報 非表示

>>44
馬鹿だね君wお前みたいな底辺とは話したくないのでもうこのトピきませんwwばいばいかまってちゃんwwm


54: 51コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 18:04:08 通報 非表示

>>44
そもそもいるいないの話をしてる時点で脳に障害あるよねwwアニメとかゲームは現実ではできないことを楽しんだりするもので🤓「存在が〜ないから〜自然には〜勝てない〜」みたいな場違いな話するもんじゃ無いのよw


40: 40コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/27 20:42:13 通報 非表示

紫のスキマに逃げたら勝てる


46: 46コメさん 2023/12/02 11:29:26 通報 非表示

空飛べる時点で東方側やろな……


48: 48コメさん 2023/12/02 11:41:31 通報 非表示

まだ死んで無いさ。本当の死という存在は完全に忘れ去られたものの事だ。だからずっと記憶にあってくれ。


49: 49コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/10 19:23:08 通報 非表示

東方の妖精自体が自然を具現化したものだから災害は多分耐えれる


51: 51コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 17:57:42 通報 非表示

大体空飛んだら避けれるだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する