ドラえもん全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

ドラえもん全キャラ
ドラえもん全キャラ

55(52%)
東方全キャラ
東方全キャラ

50(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん全キャラ 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/01 18:08:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2023/06/22 10:03:22 通報 非表示

またこのトピが出てきた


3: 2コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2023/06/22 10:36:03 通報 非表示

引き分けだな


4: 4コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2023/09/06 09:15:39 通報 非表示

もしもボックスにて、「もしもこの世界から東方が消えたら」


5: 5コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/06 09:24:13 通報 非表示

>>4
秘密道具ありって誰が言ったの?


6: 6コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2023/09/06 19:15:14 通報 非表示

>>5
無しだって誰が言った?ありじゃないと東方側もマスパとか無しにするぞ。


7: 7コメさん 2023/11/11 01:44:28 通報 非表示

>>6
マスパだけ?


8: 6コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2023/11/11 07:14:59 通報 非表示

>>7
いや道具全部


9: 9コメさん 2023/11/13 21:35:40 通報 非表示

>>8
正直マスパや妖夢の刀が無くなったとしても、咲夜の時止めとかドラえもんへの決定打には全然関係ないんだよね。

両方道具なしでも結局東方の勝ち。


10: 6コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2023/11/13 21:57:45 通報 非表示

>>9
両方道具なし”でも”じゃなくて”なら”な。


11: 11コメさん 2023/11/14 21:53:08 通報 非表示

>>10
このトピ、ドラえもん全キャラか、ドラえもん1匹かと思ってたわ。

ドラえもん1匹なら両方道具なしでも万全でも東方の勝ちだろうが、全キャラは知らん。


16: 16コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 17:37:57 通報 非表示

>>4
もしもボックスはそのもしものことが起こった並行世界的なのに行ってるだけだからただの逃亡です


12: 12コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/21 18:15:29 通報 非表示

ドラえもん→ナズーリン(ネズミ妖怪)で追いかけまわし銀河破壊爆弾用意→天弓千亦(てんきゅうちまた)、「所有権を失わせる程度の能力」で無効化、四次元ポケット→博麗霊夢(はくれいれいむ)のスペルカード夢想封印で四次元ポケット封印、ドラえもん本体→純狐(じゅんこ)の「純化する程度の能力」で名前がつく前に体を戻し存在を消す(公式設定)。これで普通に東方の勝利、ドラえもん派は東方の知識が全くない、ぶっちゃけナズ抜きでも銀河破壊爆弾準備する前に名前戻せば即K.O。てか銀河破壊爆弾は一度も使用していないので本当に銀河破壊できるかすら怪しい、大きさ的にも科学的にもできるなら証明してください、まぁあったとしても銀河程度なら神綺(別名魔界の王、創造で宇宙を超える無限を造った色々なアニメ合わせてもトップレベルな創造神)で普通にいける、これらでもたった数人程度しか使ってない、対して東方キャラは約200人、圧倒的に数の暴力でもある、そして東方に不老不死いる時点でドラえもんに勝ちという概念は存在しない、なんなら幽々子や八千慧でも勝てるレベルの相手。


13: 6コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2024/02/21 18:36:50 通報 非表示

>>12
言っとくが爆弾は衝撃で起爆するから無駄だぞ


14: 6コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2024/02/21 18:40:22 通報 非表示

>>12
不死身=最強とか古いなあ。それに馬鹿らしい。ドラえもんにもデマオンやらアンゴルモアやらいるし、地球と同等の大きさや作りのかぐや星吹き飛ばせるディアボロいるしなあ。ドラえもんも量産型だから軽く数百人いるし、たった数人で手こずってる東方は確実に負けるってことでOK?


15: 15コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2024/03/22 15:48:24 通報 非表示

全てをひらりマントで避けることができるし、最悪過去に戻って東方という存在を抹消するからドラえもんだろ、道具無しでも石頭突撃でなんとかなる


17: 16コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 17:40:06 通報 非表示

どんな道具も時間止めて奪う。はい終わりと言いたいが映画にでてくる俺の知らん奴らがいっぱいおるからな…


18: 18コメさん 「ドラえもん全キャラ」派2024/03/29 08:05:39 通報 非表示

ナイス👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する