tasty planet全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

tasty planet全キャラ
tasty planet全キャラ

14(48%)
東方全キャラ
東方全キャラ

15(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: tasty pla.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/25 02:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/25 02:31:14 通報 非表示

左がわからん。けど東方の方が強いと思う


2: 2コメさん 「tasty planet全キャ..」派 2024/02/25 02:41:48 通報 非表示

左のが分からんから適当に投票するわ


3: 3コメさん 2024/02/25 02:42:19 通報 非表示

Tasty planetのホコリみたいなキャラ(トピの画像の右下の奴)が少なくとも50個以上の多次元宇宙+宇宙の向こう側の世界に存在する多次元宇宙より大きい亀を一斉捕食してるから次元や宇宙ごと食って終わると思う。しかもあいつ光速なんて鼻で笑えるほどに速いし、自身は無数の多次元宇宙を遥かに超える大きさを持つ。仮に東方が先手を打つことができたとしても宇宙の向こう側に到達することができるホコリ野郎は概念とか物理法則とか超越してると思うしなんなら生物でもないから幽々子の能力も無意味。つまり東方は勝てない


4: 3コメさん 2024/02/25 02:58:22 通報 非表示

ちなみにホコリ野郎が戦わなくても猫ちゃんでも勝てると思う。あいつ最終的には音速超えてる化け物なので東方キャラよりは遥かに速いしビル群を一斉に捕食するレベルの大きさだし


5: 5コメさん 2024/02/25 10:02:30 通報 非表示

どうでもいいけど、なんで東方側は毎回全キャラとかザックリしているんだ?これいつも作ってるトピ主は本当は東方知らないのかな


6: 6コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 11:45:12 通報 非表示

>>5
東方には約150人くらい居るから全キャラの名前書いたら収まりきらんことぐらいわからん?


7: 6コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 11:46:44 通報 非表示

これは流石に東方負ける


8: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 11:49:40 通報 非表示

無理で草


9: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 11:50:13 通報 非表示

宇宙ごと捕食する奴にどう勝てと()


10: 5コメさん 2024/02/25 12:02:45 通報 非表示

>>6
仮面ライダーなら仮面ライダー◯◯のトピックが多いけど、東方にもシリーズがあるのに、な ぜ か VSは東方全キャラって違和感あるよね。

ついでに東方だけ
な ぜ か まだ多くの人が知らないような作品を引き合いにしたり、バトル作品ですら無いものと闘わせる理由も違和感ある。これって、単に自分が好きなコンテンツを宣伝したくて東方を出してるだけだよね?


11: 6コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 12:41:50 通報 非表示

>>10
別に東方全キャラって違和感なくね。あと東方と比べられてるこのゲーム7年前のゲームやぞ。あとそれはお前の主観やんけ。


12: 12コメさん 2024/02/25 12:46:54 通報 非表示

>>10
そんなこと思ってない。というか東方もtasty planetも好きだし。シリーズごとに書けって東方のシリーズ15個以上あるのわかる?全キャラってザックリ書くほうが楽だと思わん?というかこのトピでそうゆうこと言うなら他の東方vsトピでもそのこと言えよ。


13: 12コメさん 2024/02/25 12:48:28 通報 非表示

>>10
あとそれはただのお前の考えやろ。他の人はそんな思ってるわけではないし。


14: 12コメさん 2024/02/25 12:48:58 通報 非表示

>>10
あと仮面ライダー関係ないだろ


15: 15コメさん 2024/02/25 15:33:18 通報 非表示

>>12
まず関係ない作品で比較トピ作るやつが『東方の民度』を下げているんだよなぁ。

お前のせいで。お前の存在のせいで。お前がいるせいで。東方の民度下げた責任とれよな?責任とれるよな??

どうせそれすら自覚できないんだろうけどさ。東方の民度下げた責任とれよな??


16: 15コメさん 2024/02/25 15:34:19 通報 非表示

>>12
つーかお前大人に注意されたら、絶対『は?なんで俺だけ!?なんで俺だけ注意するんや!他の人もやってるからええやろ!』で逆ギレしてるだろ??そういう幼稚さをネットでやるなよ?


17: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 15:53:57 通報 非表示

>>15
喧嘩ダメ絶対


18: 18コメさん 2024/02/25 15:58:13 通報 非表示

>>15
そうゆうこと言うお前が民度下げとるんだろ。ネットで顔が見えないからって調子乗んな


19: 18コメさん 2024/02/25 15:58:26 通報 非表示

>>17
誰やお前黙っとけ


20: 15コメさん 2024/02/25 16:00:25 通報 非表示

>>17
こういう頭おかしいトピ主はもう徹底して潰さないと割れ窓理論みたいにどんどんサイトの治安が悪くなるんだよ。どんどん追い込んで潰さないとだめ


21: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:02:45 通報 非表示

>>20
なるほど


22: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:04:04 通報 非表示

>>18
あなたこそあまり調子乗らないほうがいいんじゃないか?

URL削除済み ※URLを押さないでください


23: 18コメさん 2024/02/25 16:05:41 通報 非表示

>>22
なんこのURLwバカなんじゃないのw


24: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:07:06 通報 非表示

>>23
なるほど、お前は鹿児島住みなのか


25: 18コメさん 2024/02/25 16:08:20 通報 非表示

>>24
は?なんで俺の住んでるとこが分かるん?え、なにこいつ?


26: 26コメさん 2024/02/25 16:10:06 通報 非表示

>>25
あのURLのせいだよ…

日本国外からのアクセスが禁止で

日本国内からのアクセスを確認するために

あのURLは位置情報を確認する仕様があるんだ…


27: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:11:15 通報 非表示

>>25
さっきのURLは住所特定ツールってやつ。お前の住んでるところだけでなく電話番号含む沢山の個人情報を見ることができるんだよね。まぁ晒しはしないけど次調子乗ったら覚悟しとけ。


28: 26コメさん 2024/02/25 16:13:12 通報 非表示

>>22
一度貼ったら完全な削除はできないよ

+ーの横にある巻き戻しマーク押したら修正前のコメントが表示されるから


29: 18コメさん 2024/02/25 16:13:18 通報 非表示

>>27
は?勝手に俺の情報見んな!ふざけんな死ね


30: 26コメさん 2024/02/25 16:14:52 通報 非表示

>>27
使う理由クソしょうもないし脅しに使うの最低すぎるだろ


31: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:15:14 通報 非表示

>>28
なるほど。とりまURL踏むなっていう忠告文書いといた。18コメが調子乗ってるから少し制裁してやっただけや


32: 26コメさん 2024/02/25 16:15:51 通報 非表示

>>31
あれ…俺もう5回くらい踏んだ気が…


33: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:16:45 通報 非表示

>>32
あなたの情報も握ってるよ。まぁ面倒だからあなたには特になにもしないけど


34: 26コメさん 2024/02/25 16:18:09 通報 非表示

>>33
URLには迂闊に入らない方がいいと言うことを知った今日この頃


35: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:20:12 通報 非表示

>>30
使う理由?そだね、理由は18コメが調子乗ってたからだしこうゆうハッキングや特定は俺の得意分野。よほどなセキュリティがない限りはいつでもどこでもネットの中なら自由に特定できる。それにあなたの情報を握ってることも忘れないでね


36: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:22:01 通報 非表示

>>34
怪しいURLには踏み込むなってことよ。俺って昔からめちゃくちゃ短気だから調子乗ってる奴を見るとすぐに制裁してやりたいって思うんだよね


37: 26コメさん 2024/02/25 16:22:32 通報 非表示

>>35
ハッキングは知らんが特定はググれば出てくr((

URLに入ってみたいという好奇心をつついてくる


38: 26コメさん 2024/02/25 16:24:30 通報 非表示

>>36
俺は授業中遊んでるやつおったから注意したら逆ギレされて泣かされた思い出があるなぁ


39: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:26:47 通報 非表示

>>37
俺みたいに特定してくる奴は割と投票トークにいる。投票トーク自体がセキュリティがまぁまぁ甘いからハッキングもやろうと思えばできる。ただこれはあくまで最終手段。普段は絶対使わない。URLに踏み込むのは自己責任


40: 26コメさん 2024/02/25 16:27:16 通報 非表示

>>39
使われないことを祈りましょう


41: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/25 16:33:08 通報 非表示

>>38
俺もある。最も俺の場合は耳元で「お前の個人情報知ってるんだよ」って言ってたけど(実際は情報何も知らない)


42: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/26 00:37:01 通報 非表示

>>8
東方の方が強いやろ。規模が桁違いでも能力があるし


43: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/26 00:39:37 通報 非表示

>>42
光速を遥かに凌ぐスピードで多次元宇宙を捕食する奴だけど大丈夫そ?


44: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/26 00:42:11 通報 非表示

>>43
ヘカーティアはコアが地獄にあるので


45: 8コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/26 00:45:59 通報 非表示

>>44
地獄って地球・月・異界に存在する地獄やろ?なら食って終わりやな。仮に地獄が別次元にあったとしても全ての多次元宇宙を内包する空間を食べて宇宙の外側のさらに向こう側に到達してるから次元干渉も可能。そもそも宇宙の外側のさらに向こう側に到達してる時点で概念や物理法則とか超越してるし東方が勝てるわけないと思うよ


46: 3コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/02/28 01:18:55 通報 非表示

>>42
能力どころの話じゃない。大体東方の能力は格上の者には通用しないって言う設定がある。せいぜい太陽系規模と無限の多次元宇宙規模のtasty planetでは勝負にすらならん


47: 47コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/03/12 01:30:44 通報 非表示

tasty planetやろな。「へカーティアは地獄にコアがあるから」とか「嫦娥の夫が太陽破壊してる」なんて通用する相手じゃない


48: 48コメさん 「tasty planet全キャ..」派2024/04/08 13:58:16 通報 非表示

どう考えてもこっちだね😅


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する