ドラゴンボール全キャラ(全王様を除く)と東方全キャラはどっちが強い?

ドラゴンボール全キャラ(全王様を除く)
ドラゴンボール全キャラ(全王様を除く)

73(48%)
東方全キャラ
東方全キャラ

79(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール全キ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/16 18:22:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/21 20:28:04 通報 非表示

サグメの反転


3: 3コメさん 2023/01/22 00:58:25 通報 非表示

全能の結晶の能力で東方キャラ全員消して終わり(ちなみにオート発動するのでタイムラグなし)


4: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/01/22 07:13:38 通報 非表示

GF悟空で終わり


5: 5コメさん 2023/02/05 19:56:31 通報 非表示

>>4
二次創作な


6: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/05 19:59:36 通報 非表示

>>5
公式だよ。

ていうかどっちにしろ東方だとDBには勝てないからどうでもいいよ。
東方に勝つならメチカブラ、全王、宇宙樹悟空あたりでいいし。


7: 5コメさん 2023/02/05 20:24:46 通報 非表示

>>6
そもそも、こんなトピ別にもいくつかあったし勝敗が分かってるなら建てる意味ないよね


8: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/05 20:33:34 通報 非表示

>>7
そんな事俺に言われても困るわ。

このトピ作った奴が勝敗がわかってるかどうかはわからねえし。


9: 5コメさん 2023/02/06 01:09:24 通報 非表示

>>8
こんなのちょっと考えれば勝敗分かるでしょ。

つまり、議論する価値もない

解散


10: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/06 06:50:41 通報 非表示

>>9
すぐ考えりゃわかるってのはお前の主観やろ。

じゃあなんで東方厨なんかが湧くねん。


11: 11コメさん 2023/02/06 14:49:52 通報 非表示

>>10
実際少し考えればこんなの速攻勝敗分かるだろ。

他の人もたくさんdb側って言ってる訳だし。

厨ってそういうもんだろ

普通に考えれば勝てないのに勝てるとか言い張る。

こういう東方を負けさせるトピを作るから湧くんだろ。


13: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/06 18:02:14 通報 非表示

>>11
だからお前の主観で物事を話すなよ。

全員がわかるってなんでお前にわかるの?

俺は東方厨みたいな害悪ではないが東方vsドラゴンボールなら東方派だって人とも議論した事はあるわ。

そもそも全王を意図的に除いてる時点で東方派の奴が作ったんじゃねーの?


35: 5コメさん 2023/02/07 22:55:29 通報 非表示

>>13
とりあえず15コメは無視するけど、トピ主でないあなたにこのトピを立てるなって言ってる訳では無いよ。そもそもトピ主以外に言ったって無駄だし。
全員が分かるって言ったっけ?
ほかのトピ見ればほとんどの人がドラゴンボールが勝つって分かってる事が見えるのに、こんなトピ意味なくねってこと。
コメントする価値もないよねって。

わかってると思うけど俺は15コメとは別人だよ。


36: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/07 23:16:57 通報 非表示

>>35
じゃあこのトピを建てる意味ないよねって俺に言う事自体意味ないよ。

ていうかこの話はもういいよ、面倒くさい。

トピの題に関係ないし。


12: 12コメさん 2023/02/06 15:12:08 通報 非表示

>>10
すぐ考えれば、これに投票しない人はドラゴンボールと東方が全く別の作品だと理解している


14: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/06 18:02:43 通報 非表示

>>12
だから何?


15: 15コメさん 2023/02/06 18:18:34 通報 非表示

>>14
ああ、この人話が通じないタイプか


16: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/06 18:20:06 通報 非表示

>>15
いや投票しない人は理解しているとか言われてもだから何?としか言えんわ。


17: 15コメさん 2023/02/06 18:25:02 通報 非表示

>>16
投票は参加を意味するから。何か問題起きても責任とれない


19: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/06 18:27:18 通報 非表示

>>17
じゃあ全てのトピに投票できんな。


21: 15コメさん 2023/02/06 18:28:39 通報 非表示

>>19
極端だな、おい。幼い子供か?

安全なトピックは沢山ある。


22: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/06 18:33:07 通報 非表示

>>21
主観を押し付けてくる奴に子供とか言われたくないわ。

このトピが安全ではないってどうして言えんのかね。


18: 15コメさん 2023/02/06 18:25:57 通報 非表示

>>16
いい加減、自分がおかしいって気づかないと


20: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/06 18:27:50 通報 非表示

>>18
何がおかしいのか、意味不だわ。


23: 15コメさん 2023/02/06 18:34:09 通報 非表示

>>20
君はまだネット使わない方がいいよ。

最低限のマナーも守れない、注意も聞けない。君にネット文化は早いから、知識が付くまでしばらく離れたほうがいいよ


24: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/06 18:40:47 通報 非表示

>>23
これで最低限のマナー守れてないなら東方厨とか白バイはどうなるんだよ笑

注意を聞かないとか言われてもな、お前が正しいと思うなら聞くよ、お前が正しくないと思うから色々文句言ってんの。

ていうかこのトピが安全ではない根拠は?


25: 15コメさん 2023/02/06 18:52:21 通報 非表示

>>24
そういうとこだよ。他もやってるから、みんなやってるから大丈夫は通用しない。あと、11こめ、12こめがおかしいと言っている地点で、悪い方向に荒れている原因を貴方が作っている。貴方がそうやって荒らすから迷惑している人がいる。それすら分かっていないからネットから離れるよう忠告しています


26: 26コメさん 2023/02/06 21:15:26 通報 非表示

>>25
このトピック荒れてるって言うほど荒れてるか?

過剰反応じゃない?

まあ荒れてるとしても原因作ったのはトピックの題と関係ない話を始めた5コメだと思う。


27: 12コメさん 2023/02/06 22:14:08 通報 非表示

>>26
まあまあ荒れてると思う。5さんは強いて言えば鎮火のコメントだよ。4さんが独り自分勝手なこと言って燃やしている感じ。この4さんはちょっと見ていて痛々しいね


28: 26コメさん 2023/02/06 22:17:01 通報 非表示

>>27
鎮火要素ないと思うけど。

勝手に関係ない話始めてるだけじゃん。


30: 12コメさん 2023/02/06 22:21:17 通報 非表示

>>28
あれって、話をそらして終わらせようとしたんじゃないの?


31: 26コメさん 2023/02/06 22:23:31 通報 非表示

>>30
どちらにしろ関係ない話を始めたのは5コメだし荒れているとしても原因は5コメでしょ。


29: 26コメさん 2023/02/06 22:19:54 通報 非表示

>>27
そもそも最初は荒れてないけど。


32: 12コメさん 2023/02/06 22:41:50 通報 非表示

>>29
荒れるの確定の変なトピ作るのがまずいと思う


33: 26コメさん 2023/02/06 22:45:13 通報 非表示

>>32
そんな話はしてないよ。

ていうかトピックを作るのはその人の自由であって僕らがあれこれ言う事ではないよ。


34: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/02/06 22:57:03 通報 非表示

>>25
そもそも私がやっているコメントがマナーを守れてないだの好き勝手言っちゃってくれてますが私は暴言なども吐いてませんしただ単に言われた事に対して返信しているのみ。

白バイ、東方厨と同じにされる謂れはありません。

荒れてる原因を私が作ったなんて言いがかりもいいところです。

関係ない話を始めたのは26コメさんが言う通り5コメさんです。

的外れな忠告など求めておりませんのでお帰りを。


37: 37コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/01 16:27:20 通報 非表示

なんかこのコメ東方が負けるみたいな感じだが運命を操ればDBは負ける

どんなに力が強くても運命には抗えないもんなんだよ

レミリア1人で勝てる

てか全王もこれでいけるやろ


38: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/03/01 16:37:33 通報 非表示

>>37
操る前にメチカブラなんかが時間操作してレミリアがやられるだけだよ。


39: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/03/01 16:43:32 通報 非表示

>>37
そもそも求聞史紀を見る限り運命を自分の意思で自由に操れるものでは無いって線の方が強い。

東方の能力は自己申告制だし。


40: 40コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派2023/03/01 16:43:35 通報 非表示

>>37
妹のフランにレミリアの能力は将来の出来事が判るというものらしいと語ったが、それは「あいつ(レミリア)の口癖」であってわかる振りをしているだけだと言われてるんですがそれは、、(東方文化帖参照公式書籍やで)実際に描写ないし


42: 42コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派2023/04/05 11:14:04 通報 非表示

パンチの余波で無限の広さの第7宇宙を破壊できるゴッド悟空一人で余裕だわwwww

メチカブラ、少年期フュードギドギ吸収、宇宙樹吸収ブルー悟空、アイオス、暗黒王ドミグラの最上位のヒーローズキャラはおろか全王、宇宙ザマス、ベジットブルー、ゴジータブルー、ブロリー、身勝手悟空、我儘ベジータ、悟飯ビースト、ブラックフリーザ、セルマックス、グラノラ、ガス、地球モロ、ジレン、破壊神など、超の最上位キャラすら必要ないわ

GTの超一星龍ひとりでも東方如き無双できるわ


43: 43コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/04/06 10:11:03 通報 非表示

東方厨のやつカービィ単体でめっちゃてこずってるやつがどうやっても無謀にしかないんだよwww


44: 44コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派2023/06/21 21:18:13 通報 非表示

ゴジータブルーで余裕


45: 45コメさん 2023/07/20 19:36:25 通報 非表示

神龍に東方けしてで余裕


46: 46コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派2023/09/08 00:30:14 通報 非表示

全王最強時代は通り過ぎてる


47: 47コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派2023/11/15 01:25:33 通報 非表示

東方好きの感想

さすがに奴らは強すぎる


49: 48コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/20 06:54:28 通報 非表示

>>47
いいやこっちが強い


50: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派 2023/11/20 07:27:42 通報 非表示

>>49
どこがどう強いの?


48: 48コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/20 06:54:05 通報 非表示

東方派月の丸作戦部隊が来たよ


51: 51コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派2024/01/19 03:07:57 通報 非表示

原作の身勝手とワガママの

フュージョンで余裕


52: 51コメさん 「ドラゴンボール全キャラ(全王様..」派2024/01/19 03:08:47 通報 非表示

あとブラックフリーザ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する