お互い全力を出せる世界で
あと詐欺能力なしも
こっち
ヘカーティア!
>>3ムーン»»ヘカーティア
左の画像異形郷並みにグロい
>>4異形郷よりかはマイルドだと思うんだが…
そもそもトリコってそんなグロかったか?
>>6最終決戦が敵味方がデフォルトで攻撃当たってミンチ・欠損・致命傷からのキモい再生っていうのを繰り返してるから思ったより大分グロい。
>>7ああ確かにネオ戦はちょっとぐろいかも
>>8ね
>>9アカシアのブツブツがキモかった
>>10うん、あれはキモい。なんか生々しいし。