虚空怪獣グリーザに勝てるキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダー全員22票(44%)
2ドラえもん全キャラ12票(24%)
3勝てるキャラはいない8票(16%)
4東方全キャラ4票(8%)
5ジョジョ全キャラ2票(4%)
6ワンパンマン1票(2%)
7チェーンソーマンに出てきた悪魔全員0票(0%)
仮面ライダー全員
44% (22票)
ドラえもん全キャラ
 
勝てるキャラはいない
 
東方全キャラ
 
ジョジョ全キャラ
 
ワンパンマン
 
チェーンソーマンに出て..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虚空怪獣グリーザ キャラ 東方全キャラ 仮面ライダー全員 ジョジョ全キャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/14 20:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/14 20:30:14 通報 非表示

ウルトラマンの怪獣なんですけど、ウルトラマン全員だと、Xと、Zの、対グリーザ武器があるので、ウルトラマンは、除外しました。


2: 2コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/02/23 10:15:54 通報 非表示

東方はどう勝つんだ?


3: 1コメさん 「勝てるキャラはいない」派2023/02/23 11:07:47 通報 非表示

>>2
仮面ライダーオタクですけども、あいつ自体無の存在なので攻撃効きません


4: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/23 11:17:52 通報 非表示

>>3
一応攻略方はいくつかあるけどね

例えば有の存在にして攻撃を当てれるようにするとか


5: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/23 11:59:42 通報 非表示

>>4
もしくはグリーザの中に入って針を取ってくるか


6: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/02/23 12:07:27 通報 非表示

>>5
取り出すためには常識を超えた強大な力が必要だけど(デルタライズクロー)流石に逢魔時王必殺撃を腕に収束させて取り出すことで取り出せるだろ

そもそもベリアロクがああなった理由ってジードのベリアル因子が原因だしデスシウム面接なしで使えるだろ


10: 10コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/04 21:01:53 通報 非表示

プリズムとエクストリームのツインマキシマム(名前知らない)は風都探偵で相手に尋常じゃないほどのエネルギーを流す技って解説があるから頑張ってグリーザ完全体にしてオーマで頑張る


11: 11コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/04 21:03:26 通報 非表示

その他頼む


12: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/06 16:38:26 通報 非表示

パワーがあるやつは基本的にいける気はする


13: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/06 16:39:54 通報 非表示

ノベルでグリーザを消せば良い

後ドラえもんの道具でも倒せるよ


14: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/06 16:40:36 通報 非表示

正直言ってこの中で勝てないのワンパンマンくらい


15: 15コメさん 2023/03/06 16:41:51 通報 非表示

>>14
いけそうな気はするけどね常識を超えた強力な力さえあればベリアロク抜けるし


16: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/06 16:42:23 通報 非表示

>>15
なら全員勝てるかな。


18: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/06 16:47:08 通報 非表示

>>16
問題は東方キャラと思ったが八雲紫でいけるな

無と有の境界を操って縫合すればいいだけだし


20: 13コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/06 16:51:29 通報 非表示

>>18
確かに行けるね


17: 15コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/03/06 16:45:12 通報 非表示

正規方法

常識を超えた強力な力でベリアロクを抜き倒す

ヤベーイ方法

そもそも無かったことにしたりとかヤベーイ


19: 1コメさん 「勝てるキャラはいない」派2023/03/06 16:50:41 通報 非表示

ノベルで勝てること忘れてたw


21: 6コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/03/06 16:51:51 通報 非表示

>>19
力技でも勝てるけどな

というか正規方法が力技でベリアロクを抜く

Xはよく攻略したと思うよ


22: 22コメさん 2023/06/11 05:25:58 通報 非表示

全て言われているけれど、規模がずば抜けているボスクラスはどの作品にも存在するため、大体勝利可能。ライダーは言わずもがな、東方は賢者や神は不可能を可能にする類の典型で概念倒置等期待できる、ドラえもんも現実改変系アイテムあり、ジョジョは真実到達系能力、ワンパンマンはサイタマの異常エネルギー。

チェンソーマンだけはグリーザが恐怖しないため、悪魔らの攻撃にとって当たり判定(その概念で干渉となりうる穴)があるのかどうか怪しい。よってこれだけは恐らく相性が悪く勝てない可能性が高いかな。


25: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/07/24 16:48:30 通報 非表示

>>22
永遠の悪魔で封印すればいいんじゃね?


23: 23コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/06/11 07:54:46 通報 非表示

ノベルで「俺はグリーザを見ただけで消滅させれる」と言えば


24: 24コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/06/11 12:31:03 通報 非表示

>>23
同じく


27: 27コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/25 09:31:57 通報 非表示

虚ついている!

いけ虚無虚無不死鳥

(きょむきょむフェニックス)


28: 28コメさん 2024/02/17 13:00:38 通報 非表示

scp全般


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で