ウルトラマンノアと東方全キャラはどっちが強い?
ウルトラマンノア

東方全キャラ

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>6
違います。
今のギンガはヒカルに力の一部を貸してる状態でキングもノアもギンガ以下ではありません。
惑星破壊もできないギンガクロスシュートで死んだダークザギと戦ってエネルギー使い果たしたノア
ダークザギに回避された1発目のギンガクロスシュートが砂漠に命中したけど地形も変わらない威力
ウルトラマンノアのコピーより美鈴の父親がライブしたウルトラマンダークとセブンダークの方がギンガを苦戦させてる事実
>>12
その時はギンガの力一部しか借りてない上ヒカルの意思で動いていて美鈴の父親がライブしている事実に動揺してたから力発揮出来なかっただけ。
>>14
エタルガーの件は曖昧で孤門なのか姫矢なのか分かってないので根拠にも証明にもならない。
弱いにはならない。
>>20
プロレスラではないな。
そう見えるのは20コメさんと4コメさんにそういうフィルターが掛かってるからでは?
>>47
ちなみに咲夜の時間を止めるのは触ったら触られたひとだけ解除されるからボコボコにできるにげられないかぎりは
>>54
だよね俺はそして頭で考えたそして天才的なアイデアを思いついたはっ!!和解すればいいのでは?!(何いってんだこいつ)