吉田沙保里様と東方全キャラはどっちが強い?


そういえばさっき道端に赤いタンクトップの女の人が血だらけで黄色い帽子被ってる女の子の首を持ってたよ。
ゴミ捨て場に血痕がついた帽子や飾りがあったよ。あとビニール袋がいっぱいあって全部赤色になってた!近くにタンクトップの女の人がいた。腕に血がついてる。
>>15
こちら「死の支配者」東方派10作戦団の破壊に成功した。残るは博麗神社だけだ、、1人は大変じゃ無いかだって?ハハ、安心しろ、人質はきちんと取っている。何かあったらそいつを利用するだけの事だ。カルト作品に慈悲なんて、いらないもんだよ。
>>30
ボケてでよく地球壊したり人殺してるのに?
東宝キャラは人は全然殺してないよ
だから吉田沙代里の方が野蛮だろw
>>42
東宝?
ほ、ほう
東方もスペルカードルールが普及する前までは普通に人も妖怪も関係なく〇しあっていますよ、あと
普通に人食い妖怪(ルーミア)とかは、人間食べますよ
幻想入りした人間とか、東方キャラの星蓮船のキャラでいうと寅丸星過去に聖に毘沙門天代理にならないかと言われるまで人を食べていましたよ
要するに東方キャラも殺しはしていますよ
>>17
そーでも無いですよ。
何故なら支持者と本人そして共に戦う兵士がいるので、
吉田沙保里様の東方3分クッキング
まずは凍てつくような視線で凍らせます。
そのあと少し指で擦ります。そうすると吉田沙保里様なのですぐに発火します。
そこから1分待って息を吹きかけ火を消します。
材料も一緒に消し飛んでしまいました!
>>19
いやいや東方が吉田沙保里3分クッキングよ。いや5秒クッキング。まずフランが吉田沙保里の元に行きます。腕を掴んで破壊します。
>>20
「だってよフラン・・腕が‼」ってふうに掴んだフランのほうがヤバいことになりそう。しかもおそらく破壊とかではなく消し飛ぶ。
>>20
よくある質問ですね〜
まず吉田沙保里様の近くに行くだけで消し飛びます。
あとは存在するだけで東方は全滅するでしょう。
以上3分クッキングでした。
>>22
隠し技でポルシェを使い、オーバーキル同然の轢き技を利用すると手応え感が増します。
>>33
今日の材料 合計時間3分
・フラカス一匹
・吉田沙織様 お一人様
・ポルシェ 車種はなんでも(おすすめは997)
・東方に対する恨み、邪念
・ミルクコーヒー(お気持ちで大丈夫です)
・使うはずだった調理機械(じゃ書くなよ)
です。皆さんもやってみて下さい。
>>20
しかしそれは残像だった為背後を取られてしまい、ざく切りとみじん切りの姿になったとさ。
>>31
いやほんま、世界の吉田だったら何でもできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幸福になる方法
コップ一杯の水を用意してください。
電灯の明かりを消してください
昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える
その後すぐにコップの水を飲んでください。
終了
>>23
そして怪しい薬を飲み
注射器を腕にさし液体を入れて
酒を飲みそのままプリウスミサイルに乗り警察署にミサイルしましょう
「死の支配者」式倒し方
材料 利用時間1日
・色付き印刷したカルト作品(東方)の画像
・エアガン(連射物)
・SNSログインしたスマホ
・↑この時匿名、場所は隠す
・恨みを込めたコメント
まず憎き東方(カルト作品)を印刷した紙を壁に貼ります。
次に動画を↑がある場所が映る様にセットして下さい。
そして動画を回した後、Fooooooo!と叫びながら銃を撃って下さい。
その後編集を行い投稿して下さい。
そしたら、コメント制限をかけて、煽り散らかして下さい。
そしてアカウントを消しましょう。
後はこれひどいよね。とコピーした作品を投稿して下さい。
そしたら勝ちです。
長文すんません
現実的に言うと吉田沙保里なんてただの滅茶苦茶強い選手。いや、あのさ?wグングニル一発でやれるから?チルノでも倒せるから。wあとグングニルとか夢想封印がふざけた名前って言ったやつ出てこいよ。ネタとはいえそう言うことは言わんでくれ
>>52
いいえ。
吉田沙保里を倒せる奴はSCPがアメコミ、アンテAUかWOD、それかヤジュセンぐらい
もうだめだあ
東方好きやけど
SEKAIの吉田
には勝てないもうだめだおしまいだあ