ポケモン全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

ポケモン全キャラ
ポケモン全キャラ

63(48%)
東方全キャラ
東方全キャラ

66(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン全キャラ 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/30 09:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ポケモン全キャラ」派 2022/09/30 09:57:50 通報 非表示

ポケモン900匹くらいいるしw

ポケモンが勝つんじゃない?


2: 2コメさん 「ポケモン全キャラ」派2022/10/01 12:35:05 通報 非表示

太陽そのもののウルガモスがいるのでスカーレット姉妹はすぐ死ぬwww

ウルガモスモフモフ

3: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/04 09:19:01 通報 非表示

>>2
東方にはなんでも破壊したり不老不死のやついたり地球月異界の地獄のあるコア破壊しなきゃ死ななかったりとかのチート能力あるから東方が勝つと思う


13: 13コメさん 2023/03/02 16:48:15 通報 非表示

>>3
最悪みちづれで地獄のコアは壊せそう


19: 18コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/06 11:56:21 通報 非表示

>>2
確かスカーレット姉妹が太陽を浴びて灰になると其の灰を吸ったものは不老不死になるんじゃなかったっけ?そうだとしたら霊烏路空が人工太陽を作って東方キャラ全員に吸わせれば勝確


4: 1コメさん 「ポケモン全キャラ」派 2022/10/04 12:04:22 通報 非表示

ダークミュウツーは

メガ進化してパワーアップすると、どんな攻撃も効かなくなる

アルセウスは命や物体を自由に創造出来る、宇宙そのものを生み出した神様

多分アルセウスはポケモンの中で、トップクラスに強い

ミュウとミュウツーは、ものと生き物とかを操れる&すべての技が使える

ディアルガは時間を操れて、過去と未来に移動できる

ルギアは軽く翼を振るだけで、家を吹き飛ばす

レシラムは世界を焼き尽くすほどの力がある

レックウザは天候を操れる

しかも隕石を食べてメガ進化できる

カイオーガは海を生み出したと言われている

ザマゼンタはあらゆる攻撃を弾き返すと言われている

一応、伝説と幻ポケモンはもっといるけどね

ポケモンには伝説&幻ポケモンがいるから、超強い


5: 5コメさん 「ポケモン全キャラ」派2022/10/19 11:19:27 通報 非表示

東方全キャラだったら普通に考えてポケモン全員には耐えきれないと思うけど


6: 6コメさん 「ポケモン全キャラ」派2022/11/17 17:49:01 通報 非表示

東方は生死とか運命を操れるやつもいるから強い


7: 7コメさん 2023/01/19 09:28:30 通報 非表示

普通の準伝説~伝説は6ボスクラス、オール100の幻&上位伝説…な者たちは月人以下程度、だと思われる。アルセウス、ミュウツー、ウルトラネクロズマ等が天体規模+αの神でレベル100前提ならヘカに近いか。

個々の段階は東方もポケモンも釣り合うが、となると数の問題でポケモンが有利にはなりやすい。もっとも東方側にも蓬莱人や尤魔等の不滅っぽいキャラが存在するため、ポケモン側の在り方事情次第で情勢が変わることはあるかもしれない。


8: 8コメさん 「ポケモン全キャラ」派2023/03/02 09:59:33 通報 非表示

東方は強いが、それをパワーシェアとかよこどりで奪えるポケモンかな


9: 9コメさん 「ポケモン全キャラ」派2023/03/02 11:58:23 通報 非表示

さいきょうピカチュウはあらゆる特殊攻撃を無効化し、無限のパワーを持つムゲンダイマックスムゲンダイナのダイドラグーンをダメージ計算上何発食らってもビクともしないバリアを常時張ってるから東方キャラでは倒せん。

さいきょうピカチュウ バリア

10: 9コメさん 「ポケモン全キャラ」派2023/03/02 12:38:05 通報 非表示

さいきょうピカチュウの真骨頂2

さいきょうピカチュウは設定上無限のパワーを持つムゲンダイマックスムゲンダイナよりパワーの数値が高い。
なんとじゃれつくだけで宇宙と同等の規模を持つ破れた世界そのものであるギラティナをダメージ計算上一撃で倒せてしまう。

さらに時間の存在しない破れた世界そのものである0秒戦闘行動可能なギラティナを相手に全く行動させない内に3回行動することができる程の素早さを持つ。

さいきょうピカチュウ

17: 17コメさん 2023/03/03 14:55:05 通報 非表示

マーシャドー 影に潜り込み、相手の動きや力をコピーする
。真似ているうちに本物より強くなる
影の中に潜り込む能力を持っていたため長い間誰にも見つからなかった

https://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%83%BC


18: 18コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/06 11:53:58 通報 非表示

>>17
影作らなければいいだけじゃん。


20: 18コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/06 11:58:01 通報 非表示

アルセウスはイドラデウスがなんとかしてくれる!


21: 21コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 00:01:11 通報 非表示

なんか、ザ・接戦って感じ


22: 22コメさん 「東方全キャラ」派 2023/11/25 15:24:58 通報 非表示

まぁどっちも最近になってゴジラウルティマに負けた同志だから互角で良いと思う(投票は好きだから)


23: 23コメさん 2023/11/25 19:37:20 通報 非表示

>>22
本体の方?

ゴジラウルティマの本体

24: 22コメさん 「東方全キャラ」派 2023/11/25 19:40:09 通報 非表示

>>23
本体というか″ゴジラ″そのものって言えばいいのかな?


25: 23コメさん 2023/11/25 20:04:41 通報 非表示

>>24
ゴジラシリーズに負けったてこと?


27: 22コメさん 「東方全キャラ」派 2023/11/25 20:09:39 通報 非表示

>>25
ゴジラウルティマがゴジラ″そのものの敗北という概念を消してるからウルティマ以外のゴジラに挑んでも必ず負けるから


28: 23コメさん 2023/11/25 20:12:04 通報 非表示

>>27
なるほどね


26: 23コメさん 2023/11/25 20:05:40 通報 非表示

>>24
?そのもの?


29: 29コメさん 2023/12/24 18:25:14 通報 非表示

一応ワイマルチバースとかオムニバースとか超えた全知全能の神なんだけど…

アルセウス

30: 30コメさん 2023/12/31 01:15:11 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


31: 31コメさん 「ポケモン全キャラ」派 2024/01/25 07:00:34 通報 非表示

ゼクロムは、稲妻で世界を焼き尽くせるからな

イベルタルは、なんでも破壊するからな?


32: 32コメさん 「ポケモン全キャラ」派2024/02/06 19:25:48 通報 非表示

オーバーキルすぎ面白い


33: 31コメさん 「ポケモン全キャラ」派 2024/04/24 18:57:00 通報 非表示

コイツで一撃???

ムゲンダイマックス

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する