吉田沙保里様と東方全キャラはどっちが強い?

吉田沙保里様
吉田沙保里様

52(61%)
東方全キャラ
東方全キャラ

33(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉田沙保里様 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/01 20:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「吉田沙保里様」派 2023/08/01 20:01:01 通報 非表示

吉田沙保里圧倒的説


2: 2コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/01 20:03:12 通報 非表示

全員で挑むなんて…

ちょうどいいハンデだわ

吉田沙保里

3: 3コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/09 13:14:48 通報 非表示

私を倒そうなんて、良い度胸じゃない。

吉田沙保里 ムスカ

4: 4コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/09 14:58:10 通報 非表示

ボケてだと東方

現実だと吉田沙保里だと思う


5: 4コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/09 16:09:58 通報 非表示

いい強さだ感動的だなだが無意味だ^U^


6: 6コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/09 20:47:10 通報 非表示

マスタースパーク?ふざけた技名だ威力もあまりないな


7: 7コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/09 22:52:02 通報 非表示

そういえばさっき道端に赤いタンクトップの女の人が血だらけで黄色い帽子被ってる女の子の首を持ってたよ。


8: 7コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/09 23:00:59 通報 非表示

ゴミ捨て場に血痕がついた帽子や飾りがあったよ。あとビニール袋がいっぱいあって全部赤色になってた!近くにタンクトップの女の人がいた。腕に血がついてる。


9: 9コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/18 09:20:40 通報 非表示

ボケての強さ(吉田沙織が)でいえば吉田沙織

実際の強さであれば東方


10: 10コメさん 2023/08/26 13:09:39 通報 非表示

>>9
吉田沙織ただの人間である件について。


11: 10コメさん 2023/08/26 13:09:54 通報 非表示

>>10
ごめん名前間違えた


12: 7コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/26 15:58:21 通報 非表示

>>11
おいやべえ(;^ω^)死ぬぞ


13: 10コメさん 2023/08/26 18:41:17 通報 非表示

>>12
どういうこと?


14: 7コメさん 「吉田沙保里様」派2023/08/26 18:43:05 通報 非表示

>>13
殴りかかってくる・・・吉田沙保里が・・


15: 15コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/20 00:19:39 通報 非表示

ここお東方派第10作戦団の場所にしよう


16: 7コメさん 「吉田沙保里様」派2023/11/20 10:09:48 通報 非表示

>>15
この猿も吉田沙保里に握りつぶされたのであった・・・・


17: 17コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/26 16:27:52 通報 非表示

亡霊も神も吸血鬼も妖怪も閻魔も死神も鬼もいるのに、勝てると思ってるの?

東方全員

18: 18コメさん 2023/12/26 17:18:53 通報 非表示

様ってことはボケての方やな。


19: 19コメさん 「吉田沙保里様」派2023/12/26 17:32:16 通報 非表示

吉田沙保里様の東方3分クッキング

まずは凍てつくような視線で凍らせます。

そのあと少し指で擦ります。そうすると吉田沙保里様なのですぐに発火します。

そこから1分待って息を吹きかけ火を消します。

材料も一緒に消し飛んでしまいました!


20: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/28 22:31:32 通報 非表示

>>19
いやいや東方が吉田沙保里3分クッキングよ。いや5秒クッキング。まずフランが吉田沙保里の元に行きます。腕を掴んで破壊します。


21: 7コメさん 「吉田沙保里様」派2023/12/28 23:11:39 通報 非表示

>>20
「だってよフラン・・腕が‼」ってふうに掴んだフランのほうがヤバいことになりそう。しかもおそらく破壊とかではなく消し飛ぶ。

腕がぁ

22: 19コメさん 「吉田沙保里様」派2023/12/28 23:24:42 通報 非表示

>>20
よくある質問ですね〜

まず吉田沙保里様の近くに行くだけで消し飛びます。

あとは存在するだけで東方は全滅するでしょう。

以上3分クッキングでした。


23: 23コメさん 2023/12/29 15:47:08 通報 非表示

幸福になる方法

コップ一杯の水を用意してください。

電灯の明かりを消してください

昇抜天閲感如来雲明再憎(しょう ばつ てん えつ かん にょ らい うん みょう さい ぞう)を3回唱える

その後すぐにコップの水を飲んでください。

終了


24: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 02:53:18 通報 非表示

>>2
ダニィ!?まさか、この溢れる覇気は、、貴方なのか?


25: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 02:53:38 通報 非表示

>>3
R,I,Pムスカ大佐


26: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 02:54:35 通報 非表示

>>6
夢想封印?スピアザングルニ?こっちも中々のふざけたネームだなぁ


27: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 02:55:13 通報 非表示

>>7
その首、石崎川に置いて欲しいですけど、よろしいでしょうか?


28: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 02:55:59 通報 非表示

>>8
その体、犬鳴山に捨てとくと良いよ!


29: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 02:58:57 通報 非表示

>>15
こちら「死の支配者」東方派10作戦団の破壊に成功した。残るは博麗神社だけだ、、1人は大変じゃ無いかだって?ハハ、安心しろ、人質はきちんと取っている。何かあったらそいつを利用するだけの事だ。カルト作品に慈悲なんて、いらないもんだよ。


30: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 02:59:58 通報 非表示

>>17
このお方は野蛮な民族と違って、英雄なんですぞ。「野蛮人」とは違って


31: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 03:01:01 通報 非表示

>>20
しかしそれは残像だった為背後を取られてしまい、ざく切りとみじん切りの姿になったとさ。


32: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 03:01:35 通報 非表示

>>23
ほんとかなぁ?(ワクワクさんの相方)


33: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 03:05:50 通報 非表示

>>22
隠し技でポルシェを使い、オーバーキル同然の轢き技を利用すると手応え感が増します。


34: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 03:09:34 通報 非表示

>>33
今日の材料  合計時間3分
・フラカス一匹
・吉田沙織様 お一人様
・ポルシェ 車種はなんでも(おすすめは997)
・東方に対する恨み、邪念
・ミルクコーヒー(お気持ちで大丈夫です)
・使うはずだった調理機械(じゃ書くなよ)

です。皆さんもやってみて下さい。


35: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 03:15:59 通報 非表示

「死の支配者」式倒し方

材料 利用時間1日

・色付き印刷したカルト作品(東方)の画像
・エアガン(連射物)
・SNSログインしたスマホ
・↑この時匿名、場所は隠す
・恨みを込めたコメント

まず憎き東方(カルト作品)を印刷した紙を壁に貼ります。
次に動画を↑がある場所が映る様にセットして下さい。
そして動画を回した後、Fooooooo!と叫びながら銃を撃って下さい。
その後編集を行い投稿して下さい。
そしたら、コメント制限をかけて、煽り散らかして下さい。
そしてアカウントを消しましょう。
後はこれひどいよね。とコピーした作品を投稿して下さい。
そしたら勝ちです。

長文すんません


36: 24コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 03:17:59 通報 非表示

>>17
そーでも無いですよ。

何故なら支持者と本人そして共に戦う兵士がいるので、


37: 19コメさん 「吉田沙保里様」派2024/03/11 19:54:18 通報 非表示

>>33
金メダルの金箔を塗すとなお良し


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する