アンパンマン全キャラと東方全キャラはどっちが勝つ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




87: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:12:52 通報 非表示

>>82
不出来で草


92: 26コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2022/01/23 16:13:08 通報 非表示

>>87
不出来なわんちゃんどうしたのでしょうか?笑


98: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:13:35 通報 非表示

>>92
お前の負け


101: 26コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2022/01/23 16:13:57 通報 非表示

>>98
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑

戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑


251: 240コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/18 14:42:10 通報 非表示

>>101
同じことしか言えないならあなたの負けなのサ


252: 252コメさん 2022/12/18 14:43:54 通報 非表示

>>251
何で喋り方マルク何だ?

そんなことより反ミィィーーム!


221: 205コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2022/07/29 08:48:15 通報 非表示

>>61
は?障害者馬鹿にするとかゴミやんしょうがいのひとにあやまれや?こら?


308: 292コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/26 14:50:58 通報 非表示

>>61
差別してて草

馬○と障○者を一緒にしたら障○者に失礼でしょ


86: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:12:51 通報 非表示

やめろ


133: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:17:32 通報 非表示

壊れてて26の負けです。81コメさん。


134: 26コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2022/01/23 16:17:39 通報 非表示

>>133
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑

戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑


136: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:18:21 通報 非表示

>>134
負け犬の図はどっちかな?


138: 26コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2022/01/23 16:18:30 通報 非表示

>>136
論破された負け犬の図ですね。どんどん喚いてください笑

戯れ言しか言わないお陰でコピペしてるだけで良いから助かるよ笑


140: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:19:17 通報 非表示

>>138
その連続コメは多分すぐ消されるからまぁ無視しとこ


141: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:19:28 通報 非表示

>>140
はい!


135: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:18:01 通報 非表示

>>133
あ、はいw


137: 26コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2022/01/23 16:18:25 通報 非表示

>>135
どうしました?

負け犬さん?


139: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:19:08 通報 非表示

>>135
多分26はえいりん先生に危険な治験に付き合わされたんです。


142: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:19:45 通報 非表示

>>139
それはそれでとんでもない事されたんだろうなw


143: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:20:57 通報 非表示

>>142
そうですよね。暴言は言いすぎました。81コメさん、止めてくれてありがとう! まず非表示ですよね!


144: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:22:07 通報 非表示

>>143
いえいえ‼︎こんなヤバい奴もいたら怒って当然です。けど強く言い過ぎてたのでこれからは控えてね!


145: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:22:19 通報 非表示

>>144
はい!

いい人ですね!


146: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:22:35 通報 非表示

まぁこれは理論的に考えても東方だね。別に信者でもないので。

はっきり言えばアンテ民なので。


147: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:22:57 通報 非表示

>>146
そうですか。アンダーテールが好きなんですね!


149: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:24:02 通報 非表示

>>147
はいw時々auも作ってたり東方とクロスオーバーアニメも作っています!


150: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:24:11 通報 非表示

>>149
おお!すごいですね!


151: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:26:06 通報 非表示

>>150
今は第4章を作成中で一応高校なのでその日に完全版を流そうと思ってます!

あ、流石に先生にも許可はもらってますw


152: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:26:45 通報 非表示

>>151
結構作ってるんですね!お疲れ様!


153: 81コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 16:27:17 通報 非表示

>>152
ありがとうございます!


148: 26コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2022/01/23 16:23:53 通報 非表示

>>146
スターライトアンパンマンで勝てる笑笑


355: 331コメさん 2023/02/19 20:58:37 通報 非表示

>>148
無理 ヘカティーと妹紅たちがいれば勝てる

お前らなんて


163: 157コメさん 2022/01/23 20:03:14 通報 非表示

な ぜ 戦 う 相 手 が ア ソ パ ソ …

間 違 え た

ア ン パ ン マ ン ?


164: 24コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/24 20:44:17 通報 非表示

>>163
でもアンパンマンも侮るなよ!


171: 171コメさん 「アンパンマン全キャラ」派 2022/05/03 19:47:05 通報 非表示

単純な強さなら圧倒的に東方の筈なのに気がつけばアンパンマンがなんか知らんうちに逆転してそう


204: 204コメさん 「東方全キャラ」派2022/06/04 13:50:16 通報 非表示

>>171
河城にとりの水を操る能力で濡らす

キュッとしてどカーン!

幽々子の死を操る程度の能力


174: 173コメさん 2022/05/13 13:41:06 通報 非表示

ちょっと待ったートピ主!

あの世にいる作者はこんな事望んでいるのか!そもそも作者はこの作品でカービィや仮面ライダーや東方全キャラと戦わせることを前提として作ってなーい!それなのに東方全キャラと戦って負けるくらいで作者は作ってる!こんな戦いに意味があんのかー!このクソがいじガキ東方アンチ信者がーー!コノハゲー!


175: 173コメさん 2022/05/13 13:41:59 通報 非表示

>>174
作品の名前は言わないんだ。まあいいか


435: 435コメさん 2023/12/05 22:44:43 通報 非表示

>>175
やなせたかしさんのことね


181: 180コメさん 2022/05/29 19:01:47 通報 非表示

アンパンマン如きが東方に勝てるとは思えんよ


201: 173コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/04 08:05:46 通報 非表示

アンパンマン全キャラが東方全キャラに勝ってることは数だけ。しかもだいたいのキャラの戦力がヨッシーやデデデとかに比べればほぼ皆無だから東方全キャラに勝てる訳がない。


202: 202コメさん 「東方全キャラ」派2022/06/04 12:46:19 通報 非表示

アンパンマン全キャラが勝てるわけがない。東方全キャラの能力、強さを踏まえてアンパンマン全キャラに投票したならば、、、、、、ちょっと…


203: 202コメさん 「東方全キャラ」派2022/06/04 12:51:50 通報 非表示

アンパンマン民消えてて草


230: 230コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/10 21:48:35 通報 非表示

アンパンマンのキャラクターを東方全キャラと戦わせないでほしい。


253: 252コメさん 2022/12/18 15:24:35 通報 非表示

254: 254コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/24 15:40:50 通報 非表示

ちょwアンパンマンと東方で、東方が弱いわけ無いでしょw


255: 254コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/24 15:41:25 通報 非表示

イチコロだなw


256: 254コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/24 15:43:21 通報 非表示

アン○ンマンは、○んどけぇ!!! マスタースパーク!

マスタースパーク

375: 375コメさん 2023/04/22 16:30:17 通報 非表示

>>256
魔理沙はそんなこと言いません


257: 205コメさん 2022/12/26 20:07:39 通報 非表示


261: 205コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/01/01 09:08:46 通報 非表示

スターライトアンパンマンハイ終了


274: 274コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/01 09:53:36 通報 非表示

全てのコメント見てない(特に後半の方)んだけど真面目に言うとフランで命の星破壊すればいい気がする

もしかしたらアンパンマンから直接命の星が採れるかも知れない


275: 275コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/09 23:11:36 通報 非表示

私がみんな食べてあげるわよー?♪

幽々子

277: 277コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/11 07:06:23 通報 非表示

たしかにww


278: 278コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/01/14 14:51:35 通報 非表示

アンパンマン復帰するから乙


280: 279コメさん 「東方全キャラ」派 2023/01/14 15:12:36 通報 非表示

そもそも幽々子様の能力で全員死にますねアンパンも頭作ってるじじいを殺してしまえばいいもしくは妖夢ちゃんが細かく切っておいしくいただけばいいまだあがくのかね?本当にアホだね。そんな奴は早死にするんじゃない?というか年齢知らないけど物心付いてる+パソコンもしくはスマホを使える年齢でまだアンパンマン好きってwwwww


281: 281コメさん 2023/01/15 13:22:28 通報 非表示

この二つは方向性が違いすぎるからそもそも勝負つかなくね?ラムちゃんと炭治郎を戦わせるようなもんだぜ?


282: 282コメさん 2023/01/18 18:54:25 通報 非表示

アンパンマン陣営の定番ボス連中(黒バラ女王等)が東方6ボスの並層と大体同じくらいだろうから、劇場版込みならアンパンマン側のほうが元気だ……が、東方側の上位8名くらいがだいぶ終わってる性能だからそこで逆転しそうかな。まあ投票はしない。


283: 283コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/01/19 22:43:46 通報 非表示

わ、わぁ頑張れ〜アンパンマン・・・これ戦う相手間違ってるよ(´;︵;`)けどアンパンマン勝たせてやりたいなぁ・・・


312: 312コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/26 22:52:36 通報 非表示

>>283
たぶん無理だと思います。

東方にはフランのきゅっとしてドカーン!があるので、、、しかも剣士の妖夢が切って切って切りまくってアンパンマンたちの小麦粉やらの材料がなくなったり、魔理沙がマスパでアンパンマン号ぶっ壊すのでは?


284: 284コメさん 2023/01/23 16:38:38 通報 非表示

アンパンマンの連中ってつおいよね。少なくとも鬼滅よりは。関係ないか ()


292: 292コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/26 14:34:03 通報 非表示

アンパンマンはアンパンマンの世界で最強(多分)だけど、それはアンパンマンの世界のはなしで東方キャラのほうが強いと思う

知らんけど(((おい


309: 292コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/26 14:53:01 通報 非表示

東方民度底辺だと思ってたけどアンパンマン信者やっば、、、引くわ

何いっても通用しない盲目韓国アンチかよ


313: 313コメさん 「アンパンマン全キャラ」派 2023/01/27 01:12:11 通報 非表示

アンパンマンは、最強なんだああ❗


322: 315コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/01/27 11:46:09 通報 非表示

首外れるアンパンマンはつよい

アンパンマン

325: 325コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/31 23:22:59 通報 非表示

>>322
パンがなければアンパンマンを食べればいいじゃない

西行寺幽々子

330: 315コメさん 「アンパンマン全キャラ」派 2023/02/01 12:14:29 通報 非表示

>>325
ごめん意味がわからないから説明してくれ


326: 326コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/31 23:24:41 通報 非表示

アンパンマン共なんぞチルノ一人で勝てるわ


362: 362コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/21 18:10:17 通報 非表示

パン?余裕だな!

チルノ

367: 357コメさん 2023/02/21 18:19:06 通報 非表示

アンパンマンが勝てる要素なんてないのによくそれがいえるねwwwwww

バカか?お前

369: 369コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/31 11:52:49 通報 非表示

皆さん暴言じゃなくて丁寧な言葉使いましょう!自分はちなみに東方派です!理由は⬇

1不老不死がいる

2時止める能力を持ってる人がいる

3幽々子の能力

4へカーティア

5紫の能力

他にも色々です!ちなみにこれは個人的意見ですのであまり参考にしないでください!


376: 376コメさん 2023/04/22 16:32:40 通報 非表示

>>369
模範的なコメント


380: 380コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/05/08 12:29:05 通報 非表示

ばいきんまんの最終兵器でどうにかしないとな


381: 381コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/05/08 13:43:28 通報 非表示

デビルスターで行けるんじゃないですか?だって惑星だから


382: 382コメさん 2023/05/17 16:20:38 通報 非表示

アンパンと東方は比べ物にならない

アンパーンとか言ってるうちに殺せるアンパンってパンチとかそれくらいしか攻撃方法ないしただ避けてるしかできないクソヒーローだから確実に勝てる


393: 393コメさん 2023/05/17 18:57:29 通報 非表示

信者じゃないんですがアンパンマン歴代ボスなら行けるんじゃないですか?デビルスターならスキマに東方キャラが逃げ込んでもやられはしないので引き分けになるんじゃないですか。


395: 370コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/18 07:01:00 通報 非表示

切り刻んでやる!

魂魄妖夢

397: 397コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/05/18 18:49:03 通報 非表示

>>395
そして「切り刻んでやる!」などと言っていた東方きゃらは消えた。(タイマン)

デビルスターアンパンマン

404: 404コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/09 17:28:10 通報 非表示

赤蛮奇様とレミフラと魔理沙応援したいからこっちで、ごめんねアンパンマン😭


405: 405コメさん 2023/08/09 17:30:33 通報 非表示

普通にデビルスターある時点で無理やろ。惑星破壊しない限り


411: 411コメさん 2023/08/10 04:31:26 通報 非表示

>>405
岡崎教授は一応惑星規模


406: 406コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/09 18:30:22 通報 非表示

アンパンマンってそんな強くないだろ、ゆーて雨が降れば無力化されるし


408: 405コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/09 19:56:03 通報 非表示

>>406
え?惑星がぶつかってきても勝てるんか?W無力化できても地球がコッパ微塵だな


409: 405コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/08/09 19:57:02 通報 非表示

>>406
投票先間違えた


407: 407コメさん 2023/08/09 18:40:07 通報 非表示

コイツは星を軽々と粉砕しました

スターライトアンパンマン

410: 405コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/08/09 20:00:01 通報 非表示

正直デビルスター止めるの無理だと思うよ。フランでも無理だしヘカT でも止められない。マスタースパークも無意味。近づくと石化するし霊夢の夢想天生でも多分酸欠無理だし宇宙空間に出されたら終わり。


412: 411コメさん 2023/08/10 04:31:43 通報 非表示

>>410
別に止めなくて良くね?

逃げれば。


413: 405コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/08/10 11:03:12 通報 非表示

>>412
どこに逃げるの?w地球がコンパ微塵になるぞww


415: 415コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/10 20:54:59 通報 非表示

>>413
コンパ微塵とは?


432: 432コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/12 19:28:59 通報 非表示

>>413
緑魔理沙で死ぬ

緑魔理沙

433: 405コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2023/10/12 19:29:42 通報 非表示

>>432
デビルスター倒せるのか?


430: 430コメさん 「アンパンマン全キャラ」派 2023/10/05 18:03:12 通報 非表示

>>410
まずデビルスターは惑星ではなく小惑星です。
画像を見ても、そんなに大きくないのでフランが触れずに破壊できる可能性があります(可能性は限りなく低いけど)
次に石化する雷ですが、これは雷を発生するまでに僅かな時間を要するので、スピードタイプのキャラには避けられるかもしれません。あと幽々子、宮出口瑞霊、屠自古などの幽霊や、ヘカーティア、諏訪子などの神には効かない可能性が高いです(神奈子や衣玖、屠自古は雷を操れるので意味無し)
そして最も厄介な惑星消滅ですが、多少の時間を要するので紫の隙間、隠岐奈の扉に逃げ込めば効きません。デビルスターも魔界や夢幻世界には追ってこれません。
これらは避け方ですが、次に倒し方を述べておきます。
八千慧は逆らう気力を失わせる能力を持っている。
依姫は神霊を呼び出せるので星を軽々破壊する神もいるはず。
豊姫は隙間を使ってどこにでも繋げる事ができるので、ブラックホールに送り込む。
輝夜が時間を止める。
咲夜が時間を止める。
空が太陽を生み出す。
純子が星を純化する。
紫の能力は論理的想像と破壊の能力である。
これでも厳しい場合も述べておきます。
岡崎教授は地球破壊規模の爆弾を持っている。
あと場合によってはサグメ、慧音、永琳、小町、四季映姫、ぬえ、ドレミー、萃香、勇儀とかも役に立ちそう。
あと饕餮は何でも吸い込んで自分の力にするので、最悪の場合アンパンマンを吸い込めばいいと思います。
最終兵器は神綺様と夢幻姉妹様です。彼女らは世界を創っている(宇宙規模)なので、デビルスター程度には負けないはずです。
あとのキャラは食べるなり水なりすれば倒せるでしょう。
どうぞ反論よろしくお願いします。
超長文失礼いたしました。

でもデビルスターが地球破壊したらアンパンマン側も全滅だよね?
あと東方側もアンパンマン側も裏切る奴いそうだよね?

デビルスター アンパンマン

431: 430コメさん 「アンパンマン全キャラ」派 2023/10/05 18:04:06 通報 非表示

>>430
ちなみに投票先ミスってました


434: 432コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/04 01:31:08 通報 非表示

>>430
↑おめえ潰すぞ


414: 414コメさん 2023/08/10 20:52:52 通報 非表示

うわー26コメひっど

流石に無いわ~

とりあえずこいつ非表示にしとくか…

ブリック ラウディラフボーイズ

416: 416コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/12 16:05:51 通報 非表示

そもそもなんのことで戦うのそれによって勝敗変わるよ


421: 421コメさん 「東方全キャラ」派 2023/09/09 08:27:44 通報 非表示

食べ物系統のキャラは幽々子さんが食べちゃいそうだね


429: 429コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/04 16:06:19 通報 非表示

ジェット虚無僧 アンパンマン

436: 436コメさん 「アンパンマン全キャラ」派 2023/12/19 22:39:10 通報 非表示

アンパンマンも宇宙で戦っているところが目立つ作品だ。侮ってはならない


438: 436コメさん 「東方全キャラ」派 2023/12/19 22:40:03 通報 非表示

あとカビ信嫌いだけど懐い


439: 439コメさん 2023/12/30 21:15:22 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


440: 440コメさん 2023/12/30 21:24:36 通報 非表示

>>439
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し
痺れ・瞬き
眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち
己の無力を知れ
破道の九十 黒棺


442: 442コメさん 2024/02/05 18:48:40 通報 非表示

>>440
破道まで言ったらもう完全に◯LEACH以外想像できない


441: 441コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/05 17:08:03 通報 非表示

アンパンマン鬼滅よりも多分弱いですよ。ゲームの中でも最強に近い東方に勝てると思いますか?


443: 442コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/05 18:50:32 通報 非表示

>>441
最強を言うとあの界隈がうるさくでしゃばるんだよな


448: 448コメさん 「アンパンマン全キャラ」派2024/02/06 07:08:36 通報 非表示

アンパンマンのスペック

自身の何倍もの巨躯を持つ怪獣やロボットをぶん投げ、パンチ・キックで容易く粉砕する驚異的な怪力を持つ。しかもこれでリミッターが掛かった状態であり、全力を出すと全身がまばゆく輝き、「光のアンパンチ」なる奥の手を使用する事が出来る。ゲストキャラクター等の特別な力を借りた際はより強力なパンチを使う事が出来、『だだんだんとふたごの星』においてはアクシズクラスの小惑星をパンチ一発で粉々に破壊した事すらある。

単独で大気圏を突破出来る速度。アンパンマンは垂直に飛んで大気圏を突破しており、それに必要な速度は実にマッハ32。あの殺せんせーよりさらに速いのだ。しかも足裏からジェット噴射する事が出来るため、そこから更に加速する事が出来る。『勇気の花がひらくとき』の作中にて、そのジェットの力を利用したロケットアンパンチを放った際には、一度大気圏を突破した後全く同じ位置に数秒もかからず再突入している。そして極めつけは『ハピーの大冒険』とTVアニメ「消えたアンパンマン」での飛行能力であり、前者はなんと落雷よりも速く飛んで自分の体を盾にしつつゲストキャラクターを守り、後者はばいきんまんが作ったバイキンホールの重力に引き込まれそうになるも、顔が欠けた状態にもかかわらずバイキンホールの重力に逆らって飛び続け地球に帰還したことさえある。更に普段の話でもばいきんまんの光線銃等を使った攻撃を回避したり、その光線よりも速く飛んで仲間たちを守ることもある(TVアニメ「ぼくらはヒーロー!」等)為、光速を上回る速度で飛行出来るといっても過言では無い。

上記の無茶をしてもぴんぴんしている頑強な体。大気圏突入時の熱(約350℃)および溶岩付近の大気熱(約1200℃)は勿論、真空状態にも耐え、凍らされても機能不全に陥ることなく


449: 449コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/06 19:02:12 通報 非表示

東方が勝ちます🏆


450: 450コメさん 「アンパンマン全キャラ」派 2024/02/06 19:16:03 通報 非表示

アンパンに決まってるでしょ!子供の夢壊すな!


451: 449コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/11 15:18:14 通報 非表示

夢壊せば良いぞ🆗


452: 449コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/23 19:04:14 通報 非表示

アンパンマン弱い東方強い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する