ヒカマニ全レさキャラと東方全キャラはどっちが強い?

ヒカマニ全レさキャラ
ヒカマニ全レさキャラ

147(66%)
東方全キャラ
東方全キャラ

73(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒカマニ全レさキャ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/19 17:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/08 01:13:54通報 非表示

東方ストーリーお始めるよー


84: 84コメさん 2026/05/09 21:13:46通報 非表示

>>1
ワッツ


2: 1コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/08 01:20:07通報 非表示

東方ストーリー第1話始まり                      

東方紅魔館                                

咲夜「レミリアお嬢様大変です」                         

レミリア「何大変なことって」                     

咲夜「じつわ今日私わね霊夢の家に行っていましたその時に何かたくさんの変なものお見つけまして」                    

レミリア「変なものって何生き物それか道具ですか」

咲夜「生き物です」                         

レミリア「写真を見せてくれる」                       

咲夜「はいこれですお嬢様」                   

レミリア「これわヤバことになったわね明日みんなお集めてここにそして作戦会議お始めましょういいわね」              

咲夜「はいレミリアお嬢様」                          

その後みんなに手紙が来たとさ                  

終わり


3: 1コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/08 01:27:43通報 非表示

第2話考え                            

霊夢「じゃあ今から作戦会議お始めます何か考えわありますか」                                 

妖夢「みょん」                                  

霊夢「じゃあ妖夢言ってごらん」                          

妖夢「みょんの考えわ洞窟にそいつらお閉じ込めることだみょん」                            

霊夢「なるほどほかわ」                           

魔理沙「はい」                           

霊夢「じゃあ魔理沙言ってごらん」                     

魔理沙「私の考えわ八雲紫がワープホールお出してみんなや家などお月に送り込むことですその前に全体にバリア式ドームお作っておかないと」                           

霊夢「なるほど」                        

霊夢「じゃあこれで作戦会議お終わります」               

終わり


4: 4コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2023/11/08 07:24:29通報 非表示

>>3
ゼウスキンや呪怨キンには洞窟に閉じ込めても無駄なのだよ

あとはゼウスキンを遊び半分で生み出したオールライダーキンがいれば全員倒せると思う


6: 1コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/27 15:59:43通報 非表示

>>4
ニワカかww


7: 4コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2023/11/27 16:29:32通報 非表示

>>6
東方ニワカではあるが、お前はヒカマニニワカやね


8: 1コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 00:15:29通報 非表示

>>7
あ?貴様みたいな小学生には言われたくねえよ


10: 4コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2023/11/29 15:50:46通報 非表示

>>8
ブーメランで草


54: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:24:47通報 非表示

>>10
笑、ゥ


11: 11コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2023/11/30 17:04:58通報 非表示

>>8
ヒカマニ民=小学生!?

タタナイ!!👎


55: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:25:07通報 非表示

>>11
そ決


27: 26コメさん 2024/01/20 00:38:33通報 非表示

>>8
貴様呼びは痛すぎて泣く


56: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:25:32通報 非表示

>>27
(泣く)


46: 46コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/10/19 19:36:41通報 非表示

>>8
(小学生はヒカニチに多く生息しております)


48: 39コメさん 2024/10/20 13:23:44通報 非表示

>>46
ヒカニチのせいでヒカマニがオワコン化したの許せんなぁ…許せんなぁ〜


49: 49コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/10/20 15:00:10通報 非表示

>>48
マニアさんの引退も引き金かもしれないなぁ、そうに決まってる。


79: 78コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/04/16 15:46:46通報 非表示

>>46
はい

そうです

小学生なのだから

学校でヒカマニ3人も


85: 84コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/05/09 21:15:01通報 非表示

>>46
(小学生もヒカマニに生息しております、私は小6なのですから)


53: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:24:27通報 非表示

>>8
なぜ小学生って分かる?


75: 74コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/12/25 20:13:43通報 非表示

>>8
逝ってぇ


52: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:23:41通報 非表示

>>7
言うまでもない


22: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/09 23:10:59通報 非表示

>>6
それな


24: 16コメさん 2024/01/09 23:16:17通報 非表示

>>22
お前自分のコメントに返信してて笑、ゥ


57: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:26:14通報 非表示

>>22
タタナイ!


9: 1コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/29 00:16:37通報 非表示

>>3
その後

ワープ開始みんな入りました

第3話終わり


12: 5コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派 2023/12/09 19:45:30通報 非表示

>>3
NHKのやつにもいたよね


17: 17コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2023/12/12 20:12:39通報 非表示

>>3
オールスターダスト計画やぁりましょー

オールスターダスト計画やぁりましょー

58: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:26:52通報 非表示

>>17
やりましょう!


5: 5コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派 2023/11/08 19:19:50通報 非表示

これはレさキャラかな


59: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:27:05通報 非表示

>>5
言うまでもない


13: 13コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2023/12/09 19:48:30通報 非表示

ウン発さん!ウン発さんの力をお借りしたいんです!


28: 28コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/03/31 21:22:53通報 非表示

>>13
ウン発じゃなくてウン發だなぁそうに決まってる


14: 14コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/10 23:03:29通報 非表示

圧倒的にこっちだろw


15: 15コメさん 2023/12/12 17:12:46通報 非表示

>>14
うん發>ヒカキンマニア>グリッチキン>オックスキン>ardキン>asdキン>ゼウスキン>東方じゃない?


16: 16コメさん 2023/12/12 17:26:13通報 非表示

>>15
ウン發さんの兄と惑星キンとオックスキンZ(オックスキンとゼウスキンが合体した存在)とカップヌードルの神とヒカマニ卵と卵の神もいるね


18: 15コメさん 2023/12/13 17:02:00通報 非表示

>>16
さすがに東方>卵だと思う


19: 19コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2023/12/21 20:11:29通報 非表示

>>18
ゲッ、卵弱体化リンクかよ


33: 32コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/04/08 15:48:07通報 非表示

>>19
卵さんはちょっと弱いね、言うまでもない


61: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:29:47通報 非表示

>>18
ナイ!ね言うまでもない


20: 20コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2023/12/24 18:33:56通報 非表示

>>16
(省略)キンやオールライダーキン、the glitch kinΩもいるぞ


34: 34コメさん 2024/06/27 21:34:10通報 非表示

>>14
破壊と創造を司る男

オールライダーキン

60: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:28:42通報 非表示

>>14
ゼウスキンは星を破壊するほどの力やでwwそれにたいして東方は...笑、ゥ


21: 21コメさん 2024/01/03 15:24:23通報 非表示

霊夢、ヒカキンと魔理沙、セイキン


62: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:31:24通報 非表示

>>21
ヒカキン「魔理沙って誰?ww」


80: 78コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/04/16 15:48:11通報 非表示

>>62
また魔理沙するんか!

魔理沙って誰

23: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/09 23:12:19通報 非表示

ここを東方派面会作戦部隊隊の場所とする


25: 16コメさん 2024/01/09 23:16:23通報 非表示

>>23
お前の家に呪怨キンとリングキン送りつけるぞ


63: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:32:09通報 非表示

>>25
怖すぎるッ!


86: 84コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/05/09 21:16:25通報 非表示

>>23
許せんなぁ、まぁ、あなたたちのせいで、いい東方ファンも批判されるの悲しいね、言うまでもない


26: 26コメさん 2024/01/20 00:37:55通報 非表示

オールライダーキンは遊び半分で宇宙の創造と破壊ができるし軽く惑星を壊せるゼウスキンを量産できるから東方が勝つのは無理です🇰🇷 しかもオールライダーキンより強いマニアさんとうん發さんもいるのにこれもうどうしたらいいの…


29: 29コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/04/01 09:37:07通報 非表示

強さでも、民度でもヒカマニ界隈の方が勝ってるのがこの会話から読み取れる。東方も落ちたな


30: 30コメさん 「東方全キャラ」派2024/04/02 16:21:35通報 非表示

基本的にサグメでどうにかできると思うんです。

どれだけ強くてもサグメの能力で事態を逆転させられたら、

もうダメだからね。


31: 13コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/04/06 14:25:12通報 非表示

>>30
性格は無口としていますが、これはサグメの能力「口に出すと事態を逆転させる程度の能力」が関係しています。 この能力は、何らかの事象に対して口にすると、その事象は逆に進み始める、といった現象を引き起こします。 しかも、必ずしも自分にとって良い方向に逆転するわけではなく、まさに、口は禍の元のような能力になっています。

とのことだから自由でも最強でもないね、言うまでもない。そもそも喉を潰してしまえば言葉を発せなくなるから無力化できるなぁ、そうに決まってる。

しかも事態というのは事の有様・成行きのことだから相手が強すぎると逆転勝利するのは流石に無理があるね、言うまでもない。


37: 37コメさん 2024/07/29 11:33:48通報 非表示

>>30
サグメは起こったことは逆転できないね、そうに決まってる


32: 32コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/04/08 15:46:51通報 非表示

ウン發さん、(省略)キン、マニアさん、グリッチキンには勝てないなあ、そうに決まってる


76: 74コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/12/25 20:16:38通報 非表示

>>32
今では省略キンより強いオールライダーキンwiiがいるから東方の勝ち目が無くなったなぁーそうに決まってる


35: 35コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/06/28 02:03:10通報 非表示

、、、、

かにきん

64: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:33:31通報 非表示

>>35
うはははははははwwwwwww


36: 36コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/07/01 12:04:54通報 非表示

オールスターダストキンとオックスキンでヘカーティアとほぼ互角 そのうえにはオールライダーキンやグリッチキンもいる


38: 34コメさん 2024/09/28 08:50:55通報 非表示

こいつだけで全員倒せるwww

(省略)キン

39: 39コメさん 2024/10/02 09:56:49通報 非表示

>>38
ゲッ…


65: 52コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 10:34:28通報 非表示

>>38
ゲッ...(省略)キンかよ


81: 78コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/04/16 15:49:23通報 非表示

>>38
ゲッ

gyげvじゅあえhふぃじょれあjへあwぶyふぇあびいfdjキンかよ


40: 40コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/10/02 11:49:58通報 非表示

勝てる訳ないなぁ、そうに決まってる


41: 41コメさん 「東方全キャラ」派2024/10/02 19:30:45通報 非表示

こちら。


42: 34コメさん 2024/10/02 22:02:42通報 非表示

>>41
東方派だね、56します

人だね、殺します

43: 43コメさん 2024/10/02 23:47:17通報 非表示

>>42
犯罪予告


45: 34コメさん 2024/10/03 07:27:44通報 非表示

>>43
ゲッ…非カマーかよ


47: 46コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/10/19 19:39:23通報 非表示

>>42
過激派はタタナイ!

そういった発言は民度低下につながるからやめてほしいなぁそうに決まってる


50: 34コメさん 2024/10/21 16:47:29通報 非表示

>>47
(泣く)本当にすみませんでした


87: 84コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/05/09 21:17:59通報 非表示

>>50
これ

全然許せる


82: 78コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/04/16 15:49:46通報 非表示

>>42
今回はイタズラの域を遥かに超えているので


44: 44コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2024/10/03 01:15:16通報 非表示

>>41
ヘカーティアは宇宙破壊できないから完全上位互換のオールライダーキンで全員消えるなあ、そうに決まってる。


51: 51コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/06 23:01:17通報 非表示

ガチめに言うならラストゼウスキンで充分

能力 ラストゼウスキンはあらゆるものを無効化してしまう 能力、スキル、スペック、縛り、脳内、存在、干渉、破壊力、技、権力、耐性、ルール 設定、概念、立場、次元、空間、世界、世界線、、、、、、彼には何もかもが無効であり、たとえどんな性質であろうと完全に何もかも無効であり、全てラストゼウスキンの完全勝利への道となる。他にもさまざまな戦闘スキルを持つ。もう彼は何者からの影響、干渉を受けない。東方弱いなぁそうに決まってる。

ラストゼウスキン

66: 66コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 18:15:40通報 非表示

>>51
東方が弱いのではなくヒカマニが強すぎるね、言うまでもない!

にしてもヒカマニキャラのインフレはすごいなぁ、そうに決まってる。てかラストゼウスはmaniaさんより強いんじゃね?だからASDキンだけで倒せると思、ゥ


67: 39コメさん 2025/01/07 19:03:50通報 非表示

卵様最強時代はもうとっくの昔に終わったなぁ、そうに決まってる。


68: 51コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/01/07 23:12:11通報 非表示

やっぱヒカマニはΩ強化があるからインフレがどんどん加速していくね、いうまでもない


69: 39コメさん 2025/01/08 17:48:23通報 非表示

ヒカマニ最強が誰なのか分からないTN♪TN♪ゲ〜ル〜


70: 70コメさん 「東方全キャラ」派2025/05/10 07:15:11通報 非表示

チックズしかいないのかよあーあめんどくさい仕事だなぁ


71: 70コメさん 「東方全キャラ」派2025/05/10 07:15:57通報 非表示

これから東方亜万国の完成と言うのに


88: 84コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/05/09 21:19:18通報 非表示

>>71
あーこれひとつ気づいちゃった

これ

そんな国ナイ


72: 72コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/08/18 06:28:06通報 非表示

オールライダー キン オールスターダスト キン オックスキン Z グリッチキン (省略キン) 等の最強格が手を組んで暴れれば宇宙広範囲が消滅、別次元とかに住んでる、または不死のキャラ以外は死に絶えて生き残るキャラはいても東方キャラの「勝ち」はなさそうだなぁ


73: 73コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/10/20 14:06:43通報 非表示

さすがの東方でもオールライダーキン・(省略)キン・ザ・グリッチキンに勝つのは無理です…


74: 74コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/12/25 20:11:51通報 非表示

僕ありなら全員瞬きする間もなく倒してしまうけどいい?

うん發さん

77: 77コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2025/12/26 20:58:29通報 非表示

Seishiキン「イク〜🙄」


78: 78コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/04/16 11:55:51通報 非表示

うわぁー

荒れるコメントしてる

レスバマンだぁー!

ウン發さん

83: 83コメさん 「ヒカマニ全レさキャラ」派2026/04/26 18:41:50通報 非表示

銃の腕前は私が一番だ(訳)魔理沙って誰www←撃ち殺した後

隣ヤン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する