東方だな
うp主ですなぜこれを考えたかと言うと我々大超ルーナ東亜東方帝国改が考えた領土だからです
>>2まじで言ってることわけわからないんだが
考えた領土ってどゆこと?
>>2子供かww
これでよし
毎回対戦相手がマイナーなのよ
>>4なにぃ
>>6何か恨みでもあるん?()
「これは東方が雑魚と思う人を検査するためです」
やっぱ東方
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。