カービィ全キャラ(ラスボス含む)と東方全キャラはどっちが強い・勝てる?
まぁ東方も好きだけど
カービィはビックバンで吸い込めば終わりだし
どうせ勝てないw
カービィ、デデデ、メタナイト、マルクとかいるしなんならノヴァに「東方キャラ全員消せ」って言えば勝ち。あんこ食う支配者は紫とかフランでも操っとけ
ノヴァさんは消すように動くだけだから確実に消せる訳ではない
でも機械系なら即死系は効かないだろうしノヴァさんは結構使えると思う
八千慧でそもそも逆らう気力(戦う意志)を無くせばいい
それか慧音で星のカービィと言う概念を無かったことにする
Youtubeから来たカービィをあまり知らない人の見解です。間違いがあったらすみません
ただの一般原住民系モブ(炎出せます剣片手で扱えますどんな攻撃も一発耐えれます)
カービィ「やっほ〜☆(圧)」(コピー能力ミックス ニードルカッター)
>>51
ノワールデデデ実は伝説マシン呼だびさすことができるつまりハイドラグーン レオ ハイドラ ドラグーンを呼び出す
カービィにはドラグーンと高速落下傘とむてきキャンディとビックバンと主人公補正があるので。あとバンワドとかメタナイトとかデデデとかあとマホロア(こいつだけ重い)とかエフィリンとかもいるし…。あとマホロアさんはブラホ発動すると思うしシャドーがマスターソード渡してくれそう。あとミルキーロードの星々とか太陽と月、「あなた」がいるからカービィだと思う。そもそもカービィには機という概念があるから…どちらにもあるが、東方に関しては攻撃一発で機が減る。そこを加算したらカービィ側が勝つと思います。あとついでにスターリーさんも。私はやったことありませんが。スターリーワールドはやっておりません。なんとなくエフィリン型だと。あとそもそもカービィがコピーできれば能力使えるし、カービィにはお友達が!キービィやくさもちカービィ、シャドーも!これなら絶対勝てると確信しております。あとスマブラもいるので。マスターハンドとクレイジーハンドで握り潰そう!(鏡の大迷宮で出てきました)
ごめん、この画像しかなかったんだ。こいつは何でも吸い込むウルトラスーパーデラックスなカービィ!
住民が根本的に戦闘力がナメック人なプププランドではもちろん能力も相応に備わるので比べるのもおかしい
ハイドラグーンです!地上の破壊神と空上の覇者が結合した結果だよ!
(星のカービィ64から)『僕はスパークカッター!ライトセーバーみたいな剣でバッサバサ敵を倒すが得意なんだ〜☆』
ゴルァァァァァァァァ!最終決戦能力で勝つ!ドルァァァァァァァ!
>>67
ハイパーギガンテスの存在忘れとったww
コイツいたら勝てる☆
ぼくはオートサーチボム!隠れたって無駄だよ〜。だって、自動でこのボムが動いて近くに来て爆発するからね☆
ぼく、スペースレンジャー!3段階チャージしたら、超でっかいのパキューンしちゃうんだよ〜

