この中の全員が協力して、鬼滅の刃全キャラを倒そうとするなら、誰に期待する?
| 1位 | 東方全キャラ | 52票(29%) | |
| 2位 | 特撮全キャラ | 25票(14%) | |
| 3位 | 大日本帝国軍 | 16票(9%) | |
| 4位 | 全部 | 15票(8%) | |
| 5位 | ヒカマニ全キャラ | 10票(5%) | |
| 6位 | 鬼滅以外のアニメ全キャラ | 9票(5%) | |
| 7位 | ソ連軍 | 8票(4%) | |
| 8位 | 米軍 | 6票(3%) | |
| 9位 | 全SCP | 5票(2%) | |
| 9位 | 吉田沙保里 | 5票(2%) | |
| 11位 | 全ゲームキャラ | 3票(1%) | |
| 11位 | その他 | 3票(1%) | |
| 11位 | 全生き物 | 3票(1%) | |
| 14位 | 全員負ける | 2票(1%) | |
| 15位 | ロシア軍 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | 宇宙人 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | イギリス軍 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | NATO | 1票(0.6%) | |
| 15位 | 全漫画キャラ | 1票(0.6%) | |
| 15位 | 全歴史人物 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | ナチスドイツ軍 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | オーストラリア軍 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | 全歌い手 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | 全Vtuber | 1票(0.6%) | |
| 15位 | 全災害 | 1票(0.6%) | |
| 15位 | マナル隊全キャラ | 1票(0.6%) | |
| 15位 | サメ映画全サメ | 1票(0.6%) | |
| 28位 | イラン軍 | 0票(0%) | |
| 28位 | イスラエル軍 | 0票(0%) | |
| 28位 | バンカラジオ全キャラ | 0票(0%) | |
| 28位 | リアル鬼ごっこサバイバル全鬼 | 0票(0%) | |
| 28位 | ワルシャワ条約機構 | 0票(0%) | |
| 28位 | カナダ軍 | 0票(0%) | |
| 28位 | 韓国軍 | 0票(0%) | |
| 28位 | 北朝鮮軍 | 0票(0%) | |
| 28位 | ヒカニチ全キャラ | 0票(0%) | |
| 28位 | 自由フランス軍 | 0票(0%) | |
| 28位 | 自由ベルギー軍 | 0票(0%) | |
| 28位 | イタリア軍 | 0票(0%) | |
| 28位 | 最新の技術 | 0票(0%) | |
| 28位 | 最新の科学 | 0票(0%) | |
| 28位 | 全人類 | 0票(0%) | |
| 28位 | 全YouTuber | 0票(0%) | |
| 28位 | 全スポーツ選手 | 0票(0%) | |
| 28位 | 中国軍 | 0票(0%) | |
| 28位 | インド軍 | 0票(0%) |
鬼とか鬼殺隊とかがいるのは日本だから、まず日本に干渉できない多国籍軍及び東方キャラなどには討伐が不可能。また、権力を用いて鬼殺隊及び鬼の弱点を知れるのは大日本帝国軍だけなので、これにしました。
>>17
幻想郷外では東方キャラはかなり力が弱くなるはずでは?それは無限城が幻想郷内にあったら間違いなく東方の圧勝でしょうよ。ただ、無限城は幻想郷外にあるため幻想郷外では力が弱くなる投票キャラでは倒せないということ。
>>21
いやいや。外の世界に出ると弱体化するなんて設定はない。妖怪の強さは人に畏れられることによるもので、神は信仰によって力を得る。因みに神の力は外の世界の信仰者も含まれる(諏訪子と神奈子)
だから外の世界に行ったところで幻想郷の人々から抱かれてる畏怖の念が有る限り弱くなることはない
そもそも弱くなった妖怪を引き込んで強化するシステムが幻想郷には備わってるから外の世界で弱かった妖怪でも幻想郷で十分な畏怖の念を得れば勝てると考えられる。
>>22
あんな今時小学生でも着ないようなダサい服装の気持ち悪いキャラが畏怖の念を得られると思ってるところがキモオタ。まずセンスを磨いてから出直して来いよ
>>53
私は小学生ですが、普通に着てみたいし、例大祭にいるたくさんの小学生を見ていただきたい。
仮装してる子たくさんいるし、最近はYouTubeの影響もあって小学生のファンが増えているのである!
>>21
それを言ったら
紫や月の民、ヘカーティアなどは幻想郷外にも行けるし行ったことありますよ?
それでも力は弱まってませんよ?
>>46
作品の中だけの話だろ。あんなのが神社に祭られてたとして、だれがお参り行くの?キモオタが下心持っていくだけだろ。それは信仰とは言わない。東方の作品の中だけでいきがってろよカス
>>54
反論できなくて草wwwwwこういう奴ほど現実逃避して妄想バッカ膨らませてるんだよなwwとりま学校いけww
>>54
つまり、純粋な悪口になってしまうけど、あなたがいきがっていられるのはネットの中だけ、と
おんなじだね⭐️
>>54
いやそれ言ったら実際の日本の神様もいるかわからんから、あなたがお参りに行った神社の神様も人間の願いから生まれた物だし、欲望と言ったっていい。
あなたが神に祈っている時は欲望まみれで下心といってもいい。
それが信仰ではないというなら、本当の信仰なんて存在しない。
詭弁を並べている気がしてならない。人間なんてクズばっかりで妄想とか言ってるけどそもそも人は妄想がないとここまで発展していない。電車という存在が昔は妄想だったように。人間は妄想をして、こんなものがあったらいいなーと思うことで発展している。あなただって子供がいたらなーという妄想から生まれていると言ってもいい!
ハズ
まず、鬼滅の刃全キャラということは、鬼も含まれている。原爆でどうにかできるのか?
人を捨て鬼となったものに大和魂は存在しない!大和魂を見せてやる!突撃ィィィィィィィ
まあヘカーティアは太陽系規模だから彼女だけで平気、でも東方キャラは精神攻撃に弱いんだよなぁ
大日本帝国でも勝てるだろうが、より確実なのは米軍。特に火炎放射器なら大概の鬼は焼き払える。
ヒカマニはいける
破壊神オールスターダストキンやゼウスキン
呪怨キンがいるから

