特撮全キャラと堕落王フェムトはどっちが強い?

特撮全キャラ
特撮全キャラ

23(54%)
堕落王フェムト
堕落王フェムト

19(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特撮全キャラ 堕落王フェムト 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 16:18:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「特撮全キャラ」派2023/09/30 07:48:57 通報 非表示

セイバーとオーマ系と一号みたいなメタ系抜けば勝てると思う


2: 2コメさん 「特撮全キャラ」派2023/09/30 08:46:35 通報 非表示

フェムトごときオーマジオウからしたら鼻クソ以下の強さでしかないという…

やっぱ仮面ライダーは最強だわ

全創作物最強の仮面ライダーのファンでいられて誇らしいわ


3: 3コメさん 2024/04/19 20:21:14 通報 非表示

残念な報告が来た、特撮が敗北が来てる

https://tohyotalk.com/question/643547


4: 3コメさん 2024/04/19 20:42:14 通報 非表示

このままだと、赤犬から先の時代の敗北者じゃけぇと嘲笑うぞぉッッッ!!(DON‼️


5: 5コメさん 2024/04/19 20:55:37 通報 非表示

レベル4マルチバースがあるって設定されてる中で全宇宙から力を得たゾフィーがいるウルトラシリーズがあるから流石にアレフ2次元規模のフェムトじゃ無理じゃね


6: 6コメさん 2024/04/21 22:28:34 通報 非表示

気になることがあったんけど、フェムトの規模ってアウターバース以上かな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する