カービィと博麗霊夢はどっちが強い?

カービィ
カービィ

151(45%)
博麗霊夢
博麗霊夢

179(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 博麗霊夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 12:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 「博麗霊夢」派 2021/09/25 20:45:30 通報 非表示

全能キッズは帰れ、○ねや事実否定、馬鹿か、URL 貼れない、公式設定だわ、不老不死だは、カービィ最強、東方厨○ね、このカービィオムニバース信者決定的な根拠が無いのに負け惜しみ、他作品、貶すよな、東方厨より嫌われてるよ、と言ったら、お前の方が嫌われていると言い逃げ、貶す事しかできない、カービィオムニバース信者は帰ってどうぞ


3: 1コメさん 2021/09/26 10:12:04 通報 非表示

なるほど


4: 4コメさん 2021/09/26 10:17:40 通報 非表示

>>2
やべえwコピペで使いまーす


5: 5コメさん 2021/09/26 11:07:18 通報 非表示

>>2
また東方信者が暴れてますよwww

自分も拡大解釈と捏造ばっかするくせに


6: 5コメさん 「カービィ」派2021/09/26 11:07:35 通報 非表示

当然こっちですwww

東方信者の馬鹿騒ぎ


7: 1コメさん 2021/09/26 15:41:47 通報 非表示

うみむし


8: 5コメさん 「カービィ」派2021/09/26 16:26:25 通報 非表示

東方信者は死滅したか


32: 1コメさん 2021/10/07 20:08:32 通報 非表示

やっぱりみなさんの争い見るのは楽しいですねぇ。


33: 33コメさん 「カービィ」派 2021/10/07 20:24:12 通報 非表示

無想転生はカービィの無敵キャンディを永遠に使える感じだから少しは苦戦するだろうけどなぁ


38: 35コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/08 20:28:01 通報 非表示

公式が言ってる能力を言っただけで叩かれる東方ファン可哀想。

公式が言ってもないこと捏造して指摘されたらキレ散らかすカービィ廚可哀想


42: 40コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/09 00:34:49 通報 非表示

根拠?もっと大切な証拠がないとだめだろ?勉強せい


43: 40コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/09 00:37:44 通報 非表示

カービィこれ鼻の穴でもかっぽじってよーく見とけ

ガキが舐めてると潰すぞ

44: 40コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/09 00:38:08 通報 非表示

>>43
みすったカービィ信者ね


45: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:44:41 通報 非表示

>>38
訂正

東方は公式の能力すら誇張と捏造ばかりで全く当てにならない。

カービィは公式の情報は明確でゲーム中でも全知全能とオムニバースと不死身と0秒行動は明確である。

同じ公式設定でも東方とは重みが違う。特にレミリアの能力とか詐欺だし


48: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 06:49:38 通報 非表示

なんか東方信者くずとか言っているけどだったらそっちはカービィ信者wwww


51: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 06:50:51 通報 非表示

>>45
レミリアの運命を変える能力と結果を変えるのはまた意味が違いますよ


52: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:50:56 通報 非表示

>>48
いや東方信者の方が貶してる量すごいですよ。

本当に東方が最強と捏造妄想するのやめてほしい。


53: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:51:14 通報 非表示

>>51
よく分からんからどっちも詐欺って事でw


54: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:51:36 通報 非表示

>>51
東方が創作物史上最強と捏造する東方害児は黙ろう


55: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:52:08 通報 非表示

>>51
東方害児さえ消えればこのサイトには用無しな。

ガチできもいから垢BANされろまじで。


56: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:52:34 通報 非表示

>>51
まいぜんやカービィの能力を事実否定する害児は議論する価値無し


57: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 06:54:06 通報 非表示

>>45
まず弾幕あたったら死ぬと公式はいっていましたよ(幻想郷の妖怪や人里以外の人間は除く)


58: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:54:49 通報 非表示

>>57
でもそれに耐えられるくらい硬い奴なら大丈夫だしカービィが心さえ有れば何度でも甦る。


59: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 06:56:34 通報 非表示

思ったんですけど東方キャラ全員紫の隙間の中に隠れながら弾幕大量に打ったらワンチャン攻撃されない説


60: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 06:58:26 通報 非表示

>>59
紫の隙間については万能ではない事が公式で匂わせされている。

後弾幕全弾当たったとしてもカービィは心さえ有れば蘇る。


61: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 06:59:11 通報 非表示

つか世界違うから戦えない


62: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 06:59:26 通報 非表示

>>55
お前がな


63: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 07:00:09 通報 非表示

>>55
てゆうかあなたたち人に暴言言っているので通報します


64: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 07:01:17 通報 非表示

>>62
お前もな


65: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 07:02:03 通報 非表示

>>60
てゆうか文は速いし吸い込まれても飛べば逃げれる


66: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 07:02:14 通報 非表示

>>65
全知全能で勝てる残念


67: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 07:02:52 通報 非表示

>>64
私がいつ暴言はきましたか根拠を出してください


68: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 07:03:07 通報 非表示

>>63
言っとくけどカービィの全知全能等を事実否定してカービィ最弱東方最強とか言ってたりまいぜんがただの人間とか言ってる常識に囚われすぎてまいぜんが超人ですら最弱扱いの強さである事実を否定する奴が悪いな。


69: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 07:03:34 通報 非表示

>>66
こんな争いやめましょう 言い合っても意味がありません


70: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 07:03:38 通報 非表示

>>67
暴言ではないけど悪口ではあるなぁ


71: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 07:03:42 通報 非表示

>>69
わかりました。


72: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 07:05:19 通報 非表示

>>71
ありがとうございます

霊夢

73: 46コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/09 07:06:42 通報 非表示

>>72
ありがとう

カービー

74: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 07:25:19 通報 非表示

【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?

龍神(東方旧作) 1票 (50%)

四神(すとぷり旧作) 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/206277

ここにも投票お願いします


75: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 09:18:58 通報 非表示

>>2
東方害児は最強議論でカービィ貶す以外にもプライバシーの侵害、著作権侵害、侮辱行為などの犯罪を正当化して、それに対して事実や正しい事を言うとお前もやってるだろと言う。マジで映画の盗撮とかやってるやつと言ってる事変わらないですね。他の投票見ても東方だけ一位で票伸びてるし根拠も無しに東方の勝ちと言ったりマジで意味不明であたおか。カービィ信者が東方貶すとか言いますけどそれなら東方信者は俺1人と違って100人近くこのサイトに居て、しかもカービィ以外にもすとぷりや鬼滅、マリオ、神座、プリキュアなどを貶してるから正直人の事言えないですね、それに加えて俺の個人情報探ったり、URLや画像の著作権侵害関連を正当化し、大人数で他の作品を弱いとか東方最強とかフランだけで勝てるとか集団リンチする。本当胸糞悪い。


76: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 09:19:10 通報 非表示

はいw


79: 77コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/09 12:15:41 通報 非表示

おぉ、すんごい荒れとる


80: 77コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/09 12:27:15 通報 非表示

81: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/09 13:10:46 通報 非表示

>>80
ゲームやるので落ちます。


88: 88コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/10 08:33:30 通報 非表示

どっちもコメ酷すぎて草

醜いわww


89: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/10 13:22:56 通報 非表示

>>88
【投票】カービー単体と東方キャラ全員はどっちが強い?

カービー単体 55票 (26%)

東方キャラ全員 155票 (74%)

https://tohyotalk.com/question/158132

ここの49コメが重度の知的障害東方最強厨だから通報しようね⭐️


90: 90コメさん 2021/10/10 14:06:29 通報 非表示

どっちもどっちだと思う、宇宙に行ってるし、どっちもなんか異変やら事件やら解決してるし、、、そう考えるとどっちも強い気が


97: 1コメさん 2021/10/10 18:09:34 通報 非表示

>>76
自分で質問して、自分で答えてんじゃん


98: 98コメさん 2021/10/10 18:13:24 通報 非表示

>>89
【投票】カービー単体と東方キャラ全員はどっちが強い?

カービー単体 55票 (26%)

東方キャラ全員 155票 (74%)

https://tohyotalk.com/question/158132

ここの18コメが重度の知的障害東方最強厨だから通報しようね⭐️


100: 17コメさん 「カービィ」派2021/10/12 07:21:55 通報 非表示

>>68
だって全知全能じゃないから


101: 17コメさん 「カービィ」派2021/10/12 07:24:03 通報 非表示

>>57
そうなんだ,初めて知りました(東方の事をよく知らない人です)


102: 17コメさん 「カービィ」派2021/10/12 07:24:24 通報 非表示

>>43
カービィには鼻がないと思うけど


103: 17コメさん 「カービィ」派2021/10/12 07:25:18 通報 非表示

>>80
ありがとう


104: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/12 07:31:35 通報 非表示

「カービィ」を「カービー」と間違えるとか、正直言って、ありえない((
強さとか、他作品が関わると、その辺はややこしくなるのは最初から決まってることなんだよな(((
東方はやったことないし、カービィシリーズは全部知ってるわけでもないというのは、一応最初に言っておきます(
カービィ曲ならいろいろ聴いたことある((おい

カービィは、「ピンクの悪魔」とボスたちから恐れられている(スーパーデラックス)から、強さはあるはず(カービィのほうが強いの?と言われても比較は不可能()
カービィがピンクの悪魔と呼ばれてるのは結構有名だけど、〇〇の悪魔と呼ばれるのはカービィだけじゃないしなぁ(
カービィは、コピー能力を持ってるから、コピーさえしちゃえば、相手の能力を使えてしまうからなぁ()
ただ、そもそも矛盾するチカラの組み合わせがあったりするからなぁ(
相手を仲間に出来てしまうチカラだってあるしなぁ(フレンズハート)
カービィの世界には、大地を斬ることもできちゃう剣を使う能力(ウルトラソード)や時間を止めるビーム(タイムビーム)とかあるしなぁ(
それを言ったら、十六夜咲夜も時を止める技を使えるしなぁ(
強大な闇のチカラを持つ(小説版カービィでの記述)、月をあしらった2つの仮面だってあるしなぁ(闇の絆の仮面)
無限のチカラを持つクラウンだってあるしなぁ(マスタークラウン)

そもそも、比較対象がおかしいんだよなぁ(
ある作品の主人公1人と別のとある作品のキャラクター全員っていうのは、比較の対象が釣り合ってるのか?
比較するんだったら、「「カービィ」と「博麗霊夢」のどっちが強い?」のようなものだったほうがまだいい()
仮に、カービィが全作品最強だとしたら、おかしいとは言わないけど(その辺については一切公式から明言されてないから、どうとも言えないしなぁ()
カービィが全作品最強だとしたら、カービィがおかしいほど強くなってしまってるはずなんだよな(
だとしたら、カービィを恐れているのは、ボスや敵だけではなくなってるはずなんだよな(
話が変わるけど、カービィシリーズでは、「死」という概念が全くと言っていいほど触れられる機会が少ないんだよな(「トリプルデラックス」の蜘蛛の万物の女王や「ロボボプラネット」の大企業の社長は生きて帰ってきてないから、死んだと思われるような感じだけど)(「しんでもらいま


105: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/12 07:32:07 通報 非表示

カービィは心があれば絶対死なない裏設定がありますしオムニバース全知全能も使える描写や、時間経過無しで行動できる描写がウルトラスーパーデラックスにあります。

どう考えても東方キャラが全員でも1秒で終わりますので諦めてください。


106: 106コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/12 09:21:37 通報 非表示

>>105
わあ、!会えてうれしいよ!


107: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/12 09:22:53 通報 非表示

>>106
【投票】カービィ&ケチャップ様&えんちょう様&えびす様と東方キャラはどっちが強い?

カービィ&ケチャップ様&えんちょう様&えびす様 2票 (100%)

東方キャラ 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/208691


108: 106コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/12 09:23:21 通報 非表示

>>107
ん?なになに?


109: 5コメさん 「カービィ」派2021/10/12 09:23:46 通報 非表示

>>108
このトピックの宣伝


110: 106コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/12 09:24:35 通報 非表示

>>109
なるほど!でもあなたは人気ないから煽られるだけだと思うよ、、、、、


113: 111コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/14 23:35:07 通報 非表示

>>55
あんたの方がBANされっぞw


114: 111コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/14 23:38:15 通報 非表示

>>53
頭悪いね


115: 111コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/14 23:40:19 通報 非表示

>>59
天才か!?


117: 117コメさん 2021/10/26 16:07:17 通報 非表示

>>89
おけです


118: 118コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/26 18:31:10 通報 非表示

>>89
いや最強厨じゃないぜぞ?


119: 119コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/05 16:28:30 通報 非表示

正直どうでもいいけど、24コメくんにひとつ訂正。

URLの記載は、著作権侵害に当たらないから、そこんとこよろしく。

著作権侵害って主に誰かが作ったものを勝手に収益化することだからそこんとこよろしく。こちとら別にURL貼って収益化してないんで、そこんとこよろしくby公民勉強中の受験生


121: 120コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/13 13:00:12 通報 非表示

>>6
カービィ信者がいます

助けて!

助けて!

東方なのにカービィとかいう汚いボールが勝てる訳ないのにね!


124: 120コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/13 13:03:28 通報 非表示

>>55
お前らの垢もまじキモいからbanされろゴミ信者さんw


125: 120コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/13 13:04:20 通報 非表示

>>68
そういうこと人にするのやめろまじ迷惑


127: 120コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/13 13:05:35 通報 非表示

>>52
貴方たちもね


128: 120コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/13 13:06:14 通報 非表示

>>61
それな


129: 129コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/27 12:47:37 通報 非表示

東方ファンはカービィ好きをすぐ信者だとそして東方アンチだと決めつけるのが特徴です。t


130: 130コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/05 20:20:00 通報 非表示

霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢霊夢


131: 130コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/05 20:21:45 通報 非表示

君たちとわかりあうことは永久にできないな。ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははない

怖い霊夢

132: 130コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/05 20:21:56 通報 非表示

ありえない

怖い霊夢

133: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:02:40 通報 非表示

>>130
証拠どうぞ?


134: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:03:48 通報 非表示

>>121
貴方がカービィの強さを理解出来ないだけでしょうが笑笑

ていうかいい加減カービィヘイトやめたらどうですか?東方なんていう能力詐欺でや矛盾が多い作品がカービィに勝てると思っている事自体低能で無知ですよ笑笑


136: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:04:19 通報 非表示

>>119
URL付きで証拠どうぞ?


137: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:04:30 通報 非表示

>>118
嘘をついて騙そうとしてますね笑笑


138: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:04:48 通報 非表示

>>124
早く勝てる証拠どうぞ?


139: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:05:19 通報 非表示

>>125
事実否定ですか^ ^

東方信者は同じ言い訳と事実否定しか出来ないので論破も楽ですよ。


141: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:06:28 通報 非表示

>>127
害悪度で比べたらどうですか?東方信者の方が害悪ですよ^ ^


142: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:06:36 通報 非表示

ここの東方最強厨議論も出来ずに理屈や証拠も何も無いような阿呆な暴言や、事実否定しかしませんね。

阿保の為の証拠一覧

全知全能はマルクソウルの撃破後のパウダーで明確。宇宙規模〜オムニバース規模の力は星のカービィwiiで明確。0秒行動は刹那の見切りで明確。無限復活はhttps://twitter.com/kaberokun/status/1113715139146997761で明確。

優先条件付きの最終的勝利はシャドーカービィ戦やラスボス戦で明確。

これに勝てるスペックどうぞ?捏造だと思うなら捏造である証明どうぞ?


143: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:07:23 通報 非表示

>>142
反論どうぞ^ ^


144: 133コメさん 「カービィ」派2021/12/06 15:07:41 通報 非表示

惑星破壊すら出来ない上、能力も矛盾だらけの霊夢じゃ論外です。


145: 145コメさん 2022/01/18 05:31:56 通報 非表示

>>144
お前の発言も矛盾だらけな

お前桜井じゃないならカービィの変なことを語るな


146: 145コメさん 2022/01/18 05:33:06 通報 非表示

>>134
お前が東方ヘイトをやめたらこっちだって何も言わん


147: 147コメさん 「博麗霊夢」派2022/02/05 22:06:27 通報 非表示

カービィ派の害児は無視すりゃいいんだよ

「根拠、証拠が無い」時点で張り合う必要0だから


148: 148コメさん 「カービィ」派2022/02/22 15:34:28 通報 非表示

私は嫌われていてもカービィの信者やめないよ

それよりコメントがひどいw


149: 148コメさん 「カービィ」派2022/02/22 16:10:27 通報 非表示

>>148
どっちも好きだけどカービィかも


150: 148コメさん 「カービィ」派2022/02/22 16:11:25 通報 非表示

どっちも強いけどカービィかな


151: 151コメさん 「カービィ」派 2022/03/13 10:01:12 通報 非表示

カービィです!


152: 152コメさん 2022/05/07 07:59:21 通報 非表示

>>147
カービィ

惑星破壊可能>ミニゲームで明確

優先条件>ダークカービィ戦やカービィバトルデラックスで明確

光速超え>スターアイランド、ギャラクティック・ノヴァで明確(全てポップスターを乗らなければならない)


153: 153コメさん 「カービィ」派2022/05/07 10:39:38 通報 非表示

個人的最強キャラランキング。

殿堂入り(オリキャラ、妄想、ネタ、超比較級)

アノス、えんちょう様、死星殺鬼、全滅魔眼持ち6時のおやつ、ボケての吉田沙保里。

SSランク(全ジャンル最強議論候補級)

マリオ、カービィ、ドラえもん、東方、ポケモン。

Sランク(マウント取り出来るレベルのスペック)

シンカリオン、トランスフォーマー、ウルトラマン、カービィの他キャラ、マリオの他キャラ。

Aランク(一般レベルの強さ)

ジョジョ、ドラゴンボール。

Bランク(アマチュアレベル)

ワンピース、進撃の巨人、鬼滅

Cランク(一般人と大差ないスペック)

東リベ、ウマ娘、城ドラ、ゆく育、まいぜん、すとぷり、からぴち。

Dランク(ミニチュアワールド)

微生物、ピクミン、働く細胞、もやしもん

Eランク(素粒子にも負けるksgm雑魚)

仮面ライダー、スーパー戦隊、東方(カービィ信者時代)、ウルトラマン(カービィ信者時代)


154: 154コメさん 「カービィ」派 2022/05/17 17:47:38 通報 非表示

平和になりたいです。カービィがすきだけど東方もすき。あらそわないでよ!


155: 155コメさん 2022/05/17 18:53:51 通報 非表示

>>154
そうですよねやっぱり…


156: 154コメさん 「カービィ」派 2022/05/17 19:10:43 通報 非表示

>>155
(; ;)


157: 155コメさん 2022/05/17 19:12:50 通報 非表示

>>156
はい…


158: 154コメさん 「カービィ」派 2022/05/17 19:13:17 通報 非表示

>>157
なんでみんなあらそうんだろう、、、


159: 155コメさん 2022/05/17 19:14:44 通報 非表示

>>158
そうですよ…いい加減やめて欲しいです


160: 154コメさん 「カービィ」派 2022/05/17 19:17:35 通報 非表示

>>159
カービィ信者のせいでカービィが巻き添えくらってるだけだし東方もすき!カービィも好き!でいいじゃないか、、、


161: 155コメさん 2022/05/17 19:20:07 通報 非表示

>>160
ですよね…それが待ち望んでいた最適解です


162: 154コメさん 「カービィ」派 2022/05/17 19:28:23 通報 非表示

>>161
いってしまえば掲示板なかったら丸く収まったかもしれない


163: 155コメさん 2022/05/17 19:31:01 通報 非表示

>>162
まあそれは当たり前ですね


164: 154コメさん 「カービィ」派 2022/05/18 13:55:36 通報 非表示

>>163
あ、はいw


165: 155コメさん 2022/05/18 14:03:58 通報 非表示

>>164
まあ、それを言ったら終わりですw


166: 154コメさん 「カービィ」派 2022/05/18 14:16:16 通報 非表示

>>165
うん、はい、そうですねぇ、、、


167: 155コメさん 2022/05/18 14:19:40 通報 非表示

>>166
はい


168: 154コメさん 「カービィ」派 2022/05/19 14:40:08 通報 非表示

>>167
じゃ、じゃあさようならー(汗


169: 155コメさん 2022/05/19 14:41:08 通報 非表示

>>168
はーい


170: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/22 08:45:59 通報 非表示

カービィ確定。東方全キャラじゃないとカービィと対等に戦えない東方キャラ単体じゃカービィの相手は無理。ただ東方厨が多いだけ


172: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/22 08:50:20 通報 非表示

>>2
ちなみに先にしかけてきたのはそっちな


173: 173コメさん 「カービィ」派 2022/05/22 09:48:49 通報 非表示

どちらも一概に強いとは言えない。ただどちらかというとカービィですかね。でもコピーするとしたらビームとかだと思うのでそこは攻撃力は低いので結局運勝負。


174: 173コメさん 「カービィ」派 2022/05/22 09:51:06 通報 非表示

>>121
汚いボール????ちょっとどこらへんが汚いか話してみ????


175: 173コメさん 「カービィ」派 2022/05/22 09:54:51 通報 非表示

>>33
漢字間違ってますよ。夢想天生です。間違ってたらごめんなさい(-人-)


176: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 07:58:19 通報 非表示

>>121
はいきたー!いただきました。汚いボール!負け惜しみの発言いや暴言汚いボール!


177: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 07:58:56 通報 非表示

>>121
消えろゴミカス

カービィをディスりやがって


178: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 08:01:38 通報 非表示

>>114
しかたがないよ。お前ら東方厨がカービィを知らずにカービィをディスるせいだよ


179: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 08:02:01 通報 非表示

>>62
負け惜しみ乙


180: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 08:02:39 通報 非表示

>>68
確かにそうか。東方厨も二自作とかの話入れてるのにな


181: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 08:22:18 通報 非表示

>>58
それな


182: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 08:22:41 通報 非表示

>>44
ミスったとは


183: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 08:24:08 通報 非表示

>>65
ビックバンカービィを知らないのか?残念


184: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 08:24:58 通報 非表示

>>98
うわ東方厨ひでぇ


185: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 11:26:34 通報 非表示

>>106
誰?


186: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 11:27:18 通報 非表示

>>107
東方厨の数と迷惑さが分かるトピックだったわー


187: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 11:29:47 通報 非表示

>>144
その通り!


188: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 11:30:33 通報 非表示

>>145
じゃお前ら東方厨も東方信者も東方について語るなよ。


189: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 11:31:39 通報 非表示

>>153
東方全キャラでSSか••••


190: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 11:31:49 通報 非表示

>>154
確かに


191: 170コメさん 「カービィ」派 2022/05/23 11:34:22 通報 非表示

>>160
すまない。俺たちは東方厨からカービィがディスられるのを阻止しなければいけないんだ。カービィ厨ができたのも東方厨がカービィ単体と東方全キャラで戦わせてカービィをいじめるせいなんだ。だから本当にすまない。

(ゲームキャラだったらそんな感じ。)


192: 154コメさん 「カービィ」派 2022/05/24 16:48:17 通報 非表示

>>191
それだったら東方厨にやめて!っていったり、いらつかないで的確に指示すればいいじゃないか、、、!


193: 193コメさん 「博麗霊夢」派 2022/06/11 00:40:15 通報 非表示

>>38
それな


194: 193コメさん 「博麗霊夢」派 2022/06/11 00:43:00 通報 非表示

>>45
不死身とか神とか結構原作のゲームで決められとるで。

だから全部情報が曖昧なわけではないで。


195: 193コメさん 「博麗霊夢」派 2022/06/11 00:44:07 通報 非表示

>>125
カービィ信者がただ単に東方知識が薄すぎるだけやろwww


196: 193コメさん 「博麗霊夢」派 2022/06/11 00:45:13 通報 非表示

>>52
人のこと言えなくて草


197: 193コメさん 「博麗霊夢」派 2022/06/11 00:45:56 通報 非表示

>>72
霊夢かわよ


198: 193コメさん 「博麗霊夢」派 2022/06/11 00:47:44 通報 非表示

>>98
まずカービィたち幻想郷これねぇだろwwwww


199: 170コメさん 「カービィ」派 2022/06/13 08:16:36 通報 非表示

アズリエル 東方は単体だと雑魚!

カービィ 東方全キャラで僕を遣るのがやっとなんだから単体なんかじゃ敵でもない!

全王様 弱っわww

オーマジオウ これでも右側の方が票が多いのはどういうことだ?

アノス 東方最強厨が多いだけだろww


200: 170コメさん 「カービィ」派 2022/06/13 18:42:33 通報 非表示

>>2
そもそも帰るにも霊夢がカービィ単体に勝てる見込みもないし、オムニバース抜いても不老不死だったりポップスターを割ったり木のバットで隕石を10000光年まで飛ばせるのは事実だし流石にURLくらい貼れるし⤵︎

動画を見る

お前らも○ねとか事実否定だとか言ったりいい逃げするし帰るにしてもカービィが東方キャラ単体には流石に負けないから帰れません!


201: 170コメさん 「カービィ」派 2022/06/13 18:45:29 通報 非表示

>>121
お前いま汚いボールていったなふざけるな!


202: 170コメさん 「カービィ」派 2022/06/13 18:45:52 通報 非表示

>>32


203: 203コメさん 「カービィ」派2022/06/15 11:16:38 通報 非表示

明らかに東方側の主張が暴言にまみれていたので通報しました。


204: 204コメさん 「博麗霊夢」派 2022/07/09 01:57:46 通報 非表示

あのさぁ。。。いいあいするならコメントしないでくれる?


205: 204コメさん 「博麗霊夢」派 2022/07/09 02:14:20 通報 非表示

両方が両方のことを理解していないと会話は成り立ちません。まず相手を批判するのをやめて自分達が言っていることを理解しましょう。私は東方側に押しましたがカービィを批判しているわけではありません。東方もカービィーも良い作品なのに酷いです!あんまりです!いい加減自重してください!どっちが強いだなんて結局個人の意見じゃないですか。そんなことで争うのはおかしいと思います。どうしても決めたいなら両方原作をプレイしてみてください。見るだけでもいいです。お互いのことを理解して初めて話し合うべきだと私は思いました。以上です。

長文失礼いたしました。


206: 170コメさん 「カービィ」派 2022/07/09 17:27:45 通報 非表示

>>192
あいつらはやめないんだよ。


207: 170コメさん 「カービィ」派 2022/07/09 17:28:17 通報 非表示

>>204
投票トークはそういう所なんで


208: 170コメさん 「カービィ」派 2022/07/19 12:46:21 通報 非表示

>>32
楽しいZOY


209: 154コメさん 「カービィ」派 2022/08/02 16:06:00 通報 非表示

なんで信者とアンチっているんだろ


210: 154コメさん 「カービィ」派 2022/08/02 16:53:07 通報 非表示

>>206
えぇ


211: 211コメさん 「カービィ」派 2022/08/02 21:31:00 通報 非表示

カービィかな

博麗霊夢も強いと思うけどカービィって20㎝くらいだから攻撃あまり当たらなさそう


212: 212コメさん 「博麗霊夢」派2022/08/12 22:57:15 通報 非表示

>>183
そんなに興奮しないでください


214: 213コメさん 2022/10/10 09:56:09 通報 非表示

>>75
それな


215: 213コメさん 2022/10/10 09:57:57 通報 非表示

>>121
東方信者がまめいてるwww

スクショしてSNS様に投稿しましょ!


216: 213コメさん 2022/10/10 09:58:16 通報 非表示

>>208
おもろいわにゃ


217: 213コメさん 2022/10/10 09:59:09 通報 非表示

>>43
カービィに鼻あるといつから自覚した?


218: 213コメさん 2022/10/10 09:59:30 通報 非表示

>>69
申し訳ございません


219: 219コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/16 17:04:23 通報 非表示

>>121
助ける信者(´・ω・`)4ね


220: 219コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/16 17:04:55 通報 非表示

>>134
美しく残酷にこの大地から往ね


221: 219コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/16 17:05:15 通報 非表示

>>174
全部だよ〜


222: 219コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/16 17:06:40 通報 非表示

>>45
詐欺ジャナイ


223: 219コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/16 17:07:00 通報 非表示

>>53
チルノの極み


224: 219コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/16 17:07:51 通報 非表示

>>178
知ってた知ってた(´・ω・`)⇽元カービィオタク


225: 219コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/16 17:08:17 通報 非表示

>>55
カービィ信者こそ消え失せろ


226: 226コメさん 2022/10/16 17:30:10 通報 非表示

>>225
  ど  っ  ち  も  消  え  ろ


227: 227コメさん 2022/10/16 17:32:24 通報 非表示

まーた東方厨が湧いたな

いい加減ロシアみたいな考え方辞めろよ笑笑


228: 228コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/19 10:11:03 通報 非表示

カービイも強いけどね,,


229: 170コメさん 「カービィ」派 2022/10/20 07:19:39 通報 非表示

そもそも霊夢がカービィに勝てる見込みがあるか?


230: 228コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/20 08:34:09 通報 非表示

>>205
ほう...長文だけど全部読んだ。その通りだね...


231: 231コメさん 2022/10/20 10:49:45 通報 非表示

232: 232コメさん 2022/11/08 20:41:28 通報 非表示

>>98
それ障害者差別では


233: 170コメさん 「カービィ」派 2022/11/09 07:52:58 通報 非表示

>>98
東方最強厨じゃなくてカービィ最強厨では?


234: 234コメさん 「博麗霊夢」派 2022/11/10 18:12:11 通報 非表示

>>75
長文お疲れ(自分はどっちもだが東方)


235: 234コメさん 「カービィ」派 2022/11/10 18:14:33 通報 非表示

カービィも強いけど霊夢も強い


237: 237コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/12 20:23:34 通報 非表示

東方信者で侵食してまうw


238: 170コメさん 「カービィ」派 2023/01/12 20:55:19 通報 非表示

東方信者 無限蘇生は封印できるから楽だわ〜〜〜w

結果 ワープスターで簡単に避けられてワープ先からのメガトンパンチで死ぬ。

カービィ派 んなわけねぇだろうがwww


239: 239コメさん 2023/01/12 21:22:39 通報 非表示

>>238
まずカービィに無限蘇生って設定無いから後ワープスターでとんでも無い数の弾幕を避けてメガトンパンチ撃てたとしても夢想天生で当たらないぞ?


240: 240コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/12 22:26:49 通報 非表示

これは順当に霊夢が勝つだろうな。


241: 241コメさん 「カービィ」派2023/01/13 09:50:28 通報 非表示

毎回無限蘇生うんたら言ってるけど根拠挙げられて無いのカービィ信者くさい


242: 240コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/13 10:31:27 通報 非表示

ワドルディ達のようなザコ敵には無限蘇生の設定があった気がするけど、カービィには無いよね。


243: 170コメさん 「カービィ」派 2023/01/13 11:32:58 通報 非表示

>>242
ありますよ。無限蘇生はカービィだけにあるのではではなくカービィキャラ全員にあって心を奪われるとそれができなくなるだけ。


244: 170コメさん 「カービィ」派 2023/01/13 11:33:10 通報 非表示

>>240
その根拠は?


245: 170コメさん 「カービィ」派 2023/01/13 11:33:40 通報 非表示

右に投票した人カービィ舐めすぎ。もしくは無知。


246: 170コメさん 「カービィ」派 2023/01/13 11:34:01 通報 非表示

>>239
なんだそれは?(まあこっちもワープスターでしばらく消えられるし瞬間移動もできるし、なにせメガトンパンチなんて当てても霊夢相手には無駄な火力にしかないから他の技でも良いし)


247: 240コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/13 11:46:21 通報 非表示

>>243
ほんとかよ。

俺の手持ちの星のカービィ20周年プププ大全にはそんなこと書いてなかったが。

ワドルディ達ザコ敵は雑草のようにいつのまに復活するとは書いてあるけどな。

ソースがほしいもんだな。


248: 170コメさん 「カービィ」派 2023/01/13 13:38:18 通報 非表示

>>247
動画を見る

これを否定したければちゃんとその根拠を出して欲しい。


249: 240コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/13 13:58:26 通報 非表示

>>248
ソ、ソースが謎無名Youtuberの考察(笑)動画てwwwwwwwwwww

こんなん妄想まみれすぎてあてにならんだろwwwwwwwww

カービィ派はおバカかよwwwwwwwww


250: 240コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/13 14:14:52 通報 非表示


251: 239コメさん 2023/01/13 15:46:03 通報 非表示

>>246
夢想天生とはありとあらゆるものから浮いて完全な無敵状態になる技、勿論当たり判定も無い為どれだけ攻撃しても一切当たらない更には夢想天生を使ってる側は相手に普通に攻撃出来る


252: 241コメさん 2023/01/13 16:16:41 通報 非表示

なんかカービィvsドラえもんと同じ絵になりそうだな。


253: 241コメさん 2023/01/13 16:17:27 通報 非表示

他作品との強さ比べ自体要らないわやっぱ


254: 254コメさん 「カービィ」派2023/05/08 14:42:26 通報 非表示

カービィミュージカルフェス

これは3次元の人間のモデル。

これなら3次元の能力が使える。

カービィミュージカル

255: 254コメさん 「カービィ」派2023/05/08 14:43:11 通報 非表示

あとカービィはスマブラでも簡単に圧勝できるレベルだから。


256: 254コメさん 「カービィ」派2023/05/08 14:49:12 通報 非表示

あと霊夢は簡単にリムルに負けます。そしてリムルvsデビルカービィでリムルは簡単に負けています。そしてデビルカービィはカービィより弱い=カービィは霊夢に圧勝します。


257: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/08 17:29:56 通報 非表示

>>251
だが無敵は永久には使えない。さらにカービィはマホロアソウルの空間すら吸い込むブラックホールの3/4の速さで走れるため攻撃など簡単に避けられる。


258: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/08 17:32:46 通報 非表示

>>249
この考察に反論できないから安全な所から否定しようとしてるのがバレバレだぞwwwww

本当に東方厨は逃げ腰だけはいいやつwww

弱ぇんだよwwwwwww


259: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/08 17:34:03 通報 非表示

>>256
流石にリルムに勝つのは無理がある。あいつサイタマと同じくらいの強さはあるぞ。


260: 254コメさん 「カービィ」派2023/05/09 19:15:03 通報 非表示

リムルはサイタマより強いです。リムルは宇宙規模はるかに簡単に超えます


261: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/09 21:56:54 通報 非表示

>>258
カビ厨は根拠も無い情報で適当に発狂して明確な根拠を提示させようとすると意味不明な理由でそっぽ向いて暴言吐いて逃げるくせにね


262: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/10 16:10:17 通報 非表示

>>261
そっちだってそれを否定する根拠すらないくせに何を言っているのか•••

無限蘇生の根拠ならマスタークラウンに完全に乗っ取られて二度と解放されなさそうなマホロアがその一つ(なおそのマホロアはwilデラの新格闘王への道のマホロアソウル戦で出てきてそれがマホロアの一部の末路なのであってシリーズ内で完全に逝った訳ではない)。


263: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/10 16:12:05 通報 非表示

>>260
じゃあカービィじゃ無理じゃね?脳筋に近いサイタマには倒されはしないだろうけど流石にリルムに勝つのはきつくね?


264: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/10 16:23:21 通報 非表示

>>262
お前トピックの文読める?カービィと霊夢だけだぞ?

後そもそも俺はそんなこと言ってないし一番それを言ってるのはカビ厨

あと霊夢の能力でその様な概念からも浮くことができるからこっちの勝ちでは?


265: 265コメさん 「カービィ」派2023/05/10 16:52:15 通報 非表示

霊夢○ね


266: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/11 08:11:30 通報 非表示

>>261
それをいってしまえばそっちもそれを否定する根拠がない。

それにこっちには根拠としてwilデラの新格闘王の道で完全にマスタークラウンに乗っ取られてその場合二度と戻らないであろうマホロアもいた(あくまでもそれはマホロアの一部の末路なだけでそのシリーズとして完全に4んだキャラになる訳ではない)。そうだろ?


267: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/11 08:17:49 通報 非表示

>>264
何を言っている?そもそも無限蘇生があるかないかの話に勝手に割り込んできたのはそっちだしその無限蘇生の根拠を出してやってるのに無視?自分から言っといてそっちが逃げてないか?

あとカービィは自分からワープスターわを引き寄せて瞬間移動でしばらくの間消えることも可能。

空中戦で霊夢が勝つのは無理がある。


268: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/11 08:17:58 通報 非表示

>>265
やめとけ


269: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/11 13:52:38 通報 非表示

>>267
そもそもカービィって残機の数だけ蘇生してるだろ?無限素性なんてあり得ないやん。そもそもそれってゲームだけの描写じゃない?そもそも公式設定にあるの?無いじゃん。

あと何、消滅って。お前言ってること矛盾しまくってるんだよ。そもそもワープスターはゲーム中の描写では瞬間移動してないぞ。お前カビやってないな?


270: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/11 20:14:57 通報 非表示

>>269
残機が尽きたところでまた起きられる理由をその無限蘇生説で述べてるんだよ。もちろんこっちだって後々の作品で変わる可能を入れて言ってるだから勝手に安全な所から否定するのはおかしいだろ。ちゃんとした反論をよこせ。

そんなお前に言うが今のお前の言ってることはカービィシリーズのタランザに

「あーどうせ別れた彼女なんか後々勝手に出てくるから大丈夫だよ〜」

て言って煽ってるのと一緒だと言うことは理解できるか(知らなかったなら解説動画でも見ろ)?

あと俺が消滅という単語をいつ出したか?話が矛盾してるのはそっちだろ?

ワープスターのことについてはスマブラSPの灯火の星のムービーで確認できるから見ておけ。
どっからどう見ても星のカービィやってないのはそっちじゃないかよ。


271: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/11 22:20:28 通報 非表示

>>270
お前瞬間移動の概念知ってる?

あれはただ単に移動速度が向上しただけで描写でも少し時間が経ってからだったぞ?お前バカか


272: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/12 14:21:35 通報 非表示

>>271
まあ言ってしまえば瞬間移動とは少し違うな。どちらかと言うと完全なるワープのようなものだな。伝え方が悪かった。


273: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/12 14:23:38 通報 非表示

>>271
だがそんな反論で霊夢がカービィに勝てる根拠になるとでも思ったか?

無限蘇生否定はどこいった?

宇宙規模のキャラを倒す根拠とやらをつかめたのか?


274: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/12 15:17:25 通報 非表示

>>273
さっき言ったけど?

そもそも公式設定にそんなことは書いていない


275: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/12 15:17:44 通報 非表示

>>272
完全なワープもしてねーよ

お前カービィ知らないな?


276: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/12 15:25:21 通報 非表示

>>273
お前さぁ、、、、

お前もしかしてオムニバス入れてるの?それかカビ厨?これだからカビ厨は嫌いなんだよ。数ある厨の中でもかなりタチが悪くて話が通じない、そっちはまともな根拠も論理も出さない。


277: 254コメさん 「カービィ」派2023/05/12 19:39:34 通報 非表示

東方プロジェクト

人間、妖怪 地球規模

星のカービィ

別世界の生き物、神 宇宙規模


278: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 08:10:59 通報 非表示

>>275
ちゃんとスマブラのムービー見たか?明らかにワープと言えるだろ。


279: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 08:21:27 通報 非表示

>>276
話が通じないのはそっちだろ。どこでオムニバースカービィ厨だと思った?一応言っておくがオムニバースカービィのことは何も知らないからこっちに言ったところで意味はない。そっちそこまでカービィの性能を知りたいなら教えてやろう。

片手でポップスターを割る
キーラの攻撃から逃れる。
マホロアソウルの空間すら吸い込むブラックホールの吸い込む力の3/4の速さで走れる。
無限の力を持つマスタークラウンを量産するエンデニルを倒す。
空想だけでも宇宙を作れるソウルフォルガの間全体のカオスエフィリスを倒す。

これでわかっだろ。これでまともな根拠だ。
ただですら東方全キャラでカービィ単体をやるのがギリギリなのに霊夢単体でカービィに勝つのは無理がある。もはや無限蘇生もいらないくらいだ。


280: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 08:41:13 通報 非表示

>>278
明らかに時間差あるだろw

ちゃんと軌道も残ってるぞw


281: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 08:43:06 通報 非表示

>>279
カービィ単体を倒すのがギリギリ、それってあなたの感想ですよね?根拠は?証拠は何処にあるんですか?

霊夢舐めすぎです、馬鹿なの?死ぬの?


282: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 08:45:31 通報 非表示

>>279
カービィの速力ゲーム内でわかるだろww

カビの身長は公式設定で30cm、速力を大体見積るとゴ○ブ○と同じくらいだぞw

多分vyラックホールじゃ無いぞそれw


283: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 08:50:58 通報 非表示

>>282
証拠 これ

マホロアブラックホール

284: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 08:52:36 通報 非表示

>>281
逆に霊夢が宇宙規模のキャラを倒せる根拠があるのですかね。もうカービィの強さは説明したはずですよ。その根拠が出てない時点でそっちがカービィを舐めてるのが確定しますが大丈夫ですか?


285: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 08:54:14 通報 非表示

>>283
ならウィスピーウッズの吸い込みもそのブラックホール級じゃんと思ったかもしれませんが安心してください。

カービィが手を抜いているだけです。マリオが1-1でクリボーに当たって死ぬように。


286: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 08:55:29 通報 非表示

>>280
じゃあスマブラのゼルダの上Bをワープしたと言わないのですかね?


287: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 09:15:02 通報 非表示

>>286
それゼルダだろ?

関係ないキャラクターを出すんじゃねぇバカ


288: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 09:15:44 通報 非表示

>>283
ブラックホールはもっと速い速度で物体を吸い込みますよ?多分それただの紛い物


289: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 09:16:23 通報 非表示

>>284
カービィより遥かに強力な女神のヘカ様をぶっ倒してる


290: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 09:28:02 通報 非表示

>>286
他の話題にするなバカ


292: 292コメさん 「カービィ」派2023/05/13 14:56:50 通報 非表示

>>279
片手でポップスターを割る→ミニゲーム

キーラの攻撃から逃れる→それはスマブラの話そもそもそんな凄くない

マホロアソウルの空間すら吸い込むブラックホールの吸い込む力の3/4の速さで走れる→だから?w

無限の力を持つマスタークラウンを量産するエンデニルを倒す→マスタークラウンじゃねえよ類似した物だよ

空想だけでも宇宙を作れるソウルフォルガの完全体のカオスエフィリスを倒す→だから?w

にわかは黙っとけw


293: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 15:51:02 通報 非表示

>>287
スマブラSPのムービーのカービィのワープスターにやるワープとゼルダの上Bの共通する点が分かりませんか?とあるところで消えて時間を空けて違うところに現れる。

これをワープと言いますよね。違いますか?

一応軌道は残していますがキーラの攻撃中では消えていた可能性がたかいですね。そうでなかったら当たっているので。

もはやあなたが言っていることを見るとカービィの強さを否定したいだけにしか見えませんが大丈夫ですか?


294: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 15:52:26 通報 非表示

>>292
東方厨がまた調子に乗るのを援護する気か?


295: 292コメさん 「カービィ」派2023/05/13 15:53:33 通報 非表示

>>294
そんなつもりはない

間違いを正したまで


296: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 16:00:38 通報 非表示

>>292
ミニゲーム→でも割ったのは事実。逆にその力があったから歴代ボスをやれたと言える。

スマブラの話はそもそもそんな強く無い→それはそう。

だから?→本気状態のカービィなら割と早く走れるという話。

マスタークラウンじゃねえよ類似した物だよ→根拠くれ

だから?w→そのカオスエフィリスに霊夢が単体で勝てるのかと261コメに言いたいだけ。

以上


297: 292コメさん 「カービィ」派2023/05/13 16:02:53 通報 非表示

>>296
でも割ったのは事実。逆にその力があったから歴代ボスをやれたと言える→じゃあこれで地形が割れるはず

カービィ ファイター

298: 292コメさん 「カービィ」派2023/05/13 16:07:56 通報 非表示

>>296
本気状態のカービィなら割と早く走れるという話→納得

根拠くれ→マスタークラウンなら被れば良い。元々闇の塊なんだから暴走とか関係ない

そのカオスエフィリスに霊夢が単体で勝てるのかと261コメに言いたいだけ→納得


299: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 16:12:43 通報 非表示

>>293
あの君ワープ知ってる?

ワープは「瞬間移動」のことだよ?

後カービィにそんな技ないはずだけど?

後君も霊夢ちゃんの強さ否定してるよね?


300: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 16:15:29 通報 非表示

>>293
後それはただ単に移動速度上がってるだけやん

その後軌道がしっかり見えてるで


301: 292コメさん 「カービィ」派2023/05/13 16:36:22 通報 非表示

>>296
さっきは言い過ぎた

ごめん


302: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 17:36:33 通報 非表示

>>301
こっちも勝手に敵対してしまったのが悪かった


303: 292コメさん 「カービィ」派2023/05/13 17:40:32 通報 非表示

>>302
勝手に敵対したのはこっちもだごめん


304: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 17:43:43 通報 非表示

>>299
時間差があっても瞬間移動はダメでもワープにはなるだろ。逆に全てのワープの能力が瞬間的な意味で使われたと思うか?そんなことないだろ。

ならスマブラSPのワープスターのキーラの攻撃を避けた奴もワープに入るだろ。

あとお前が霊夢の強さを出さないから否定しようがないんだけど気のせいか?


305: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 17:45:48 通報 非表示

>>300
移動速度を極限まで上げてもキーラの攻撃避けられませんね。消えている間で攻撃を避けているんですから。

実際に

ワープスターで移動する。

→完全に消える

→軌道を残して現れる

の順番で避けたのですからね。


306: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 17:47:40 通報 非表示

>>304
霊夢の能力

ありとあらゆる概念を無視できる、これでカービィに一方的に攻撃できる

結界も作れるからカービィの動きを封じ込めれる


307: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 17:48:08 通報 非表示

>>304
あれ普通に避けただけやろwww


308: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 17:48:44 通報 非表示

>>305
はい、キーラの攻撃の速度の根拠をあげて下さい


309: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 17:52:41 通報 非表示

>>308
攻撃速度も何もありませんよ。宇宙全体攻撃なんですからね。マイクラのクリエで避けてるようなものですよ。逆に消えている最中に避ける方法があったのですか?


310: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 17:54:35 通報 非表示

>>309
根拠がないですね、成立しません


311: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/13 18:23:30 通報 非表示

>>310
でも本当にあなたの推測どうりで良いのですか?もしそうなら今あなたが言っているのは「カービィにワープスターに乗られたら移動速度が早くなりすぎて攻撃するのが不可能になる」ということですがいいのですか?どう考えてもそうですよね。


312: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/13 18:31:04 通報 非表示

>>311
乗られる前に結界に閉じ込めれば良い

以上


313: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/14 08:29:33 通報 非表示

>>310
ちゃんとムービーを見てみましょう。


314: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/14 08:30:05 通報 非表示

>>312
メガトンパンチでそれくらい簡単に破壊可能ですが。


315: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/14 08:32:37 通報 非表示

>>288
どうせブラックホールが小さいから逃げ切れただけと言われるからちゃんとブラックホールの規模を設定したけど理解ができないようですね。空間を吸い込むのがどれほど恐ろしいことなのか。霊夢はそれと同じ速さで走れますか?


316: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/14 08:33:10 通報 非表示

>>289
そのステータスは?


317: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/14 10:32:33 通報 非表示

>>316
ありとあらゆる者の頂点、元ネタのギリシャ神話の記述では世界最強の女神でありとあらゆる概念や世界に干渉できる


318: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/14 10:34:10 通報 非表示

>>315
ブラックホールが小さくても逃げれませんよ、一回ブラックホールについて勉強しなさい

あとカービィがブラックホールを生成するなんていう設定ないが

霊夢はカービィよりも速い速度で飛行するし吸引される概念からも浮く事ができるのでは?それができなくてもカービィよりかは速い速度で飛行できる


319: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/14 10:34:39 通報 非表示

>>314
結界は破れません

あの幽々子ですら破れなかったのですよ?魔法すら使えないカビが破れる物では無い


320: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/14 10:46:24 通報 非表示

>>313
じゃああなたも原作やるか万華鏡見てください


321: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/14 12:41:49 通報 非表示

>>312
割らなくてもよいのですよ。エスパーのバニッシュで楽々すり抜けが可能w


322: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/14 12:47:30 通報 非表示

>>320
動画を見る

こっちもムービー載せるからそっちもURLを載せろ


323: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/14 14:17:03 通報 非表示

>>321
結界は通り抜けれ無いんだよ、、、


324: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/14 14:18:39 通報 非表示

>>322
自分で調べろ

YouTubeで調べろ、それくらいもできないのか?

因みにだがうちの弟(カービィ大ファン)も通り抜けしないと言っているぞ


325: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/14 14:21:47 通報 非表示

>>322
ていうかじゃあなんでゲームの時にカービィはワープしてラスボスに直行しないんですかねぇ?(^^)

カービィ馬鹿ですねぇw (^^)


326: 254コメさん 「カービィ」派2023/05/14 15:26:33 通報 非表示

バイト剣でも全然勝てる。(星付き)すべて霊夢に圧勝

バルフレイソードカービィ

327: 254コメさん 「カービィ」派2023/05/14 15:28:02 通報 非表示

カービィがリムルに勝てる方法はコピーすること


328: 254コメさん 「カービィ」派2023/05/14 16:58:03 通報 非表示

329: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/14 19:41:07 通報 非表示

>>325
それは映画のドラえもんと同じであえて手を抜いてるだけなんですね馬鹿ですねwww


330: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/14 19:43:30 通報 非表示

>>324
それただカービィの強さを事実否定したいだけだろwwwww

逃げるなよwww


331: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/14 19:48:38 通報 非表示

>>324
結界?そんなもの出してみろよwwwww

初手タイムクラッシュからのすぐに霊夢に近づいて軽く殴るだけで簡単に速攻でやれるんだわwwwww

東方厨のお前の霊夢単体でカービィをやるのは無謀にしかなってないんだよwww

お前って本当に馬鹿だなwwwwwww


332: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 08:33:44 通報 非表示

>>329
あえて手を抜いている、その証拠は?

もし力を抜いているのならドラえもんとカービィはクズですねw


333: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 08:33:57 通報 非表示

>>330
実際そこまで強く無いから


334: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 08:34:43 通報 非表示

>>331
カービィのクラッシュには溜め時間が少々ある、その間に結界に閉じ込めれば動きを封じれるから夢想封印でフィニッシュ


335: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 08:35:07 通報 非表示

>>331
あとアンタ霊夢舐めすぎだから


336: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 08:35:34 通報 非表示

>>331
やっぱりカービィファンってみんな民度悪いんだね、もうカービィ嫌い


337: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/15 16:22:43 通報 非表示

>>334
タイムクラッシュは単押しで発動できるし

その間はカービィの仲間以外は動けないんだよwww

残念だったなwwwww


338: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/15 16:25:37 通報 非表示

>>336
散々東方全キャラ(約200体)とカービィ単体を戦わせてきた東方厨のお前がよく言えたなwwwww

こっちは東方が嫌いなんじゃなくて東方厨が嫌いなんだよwwwww

これでキャラごと嫌いになれるお前のメンタルが知りたいわwwwww


339: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/15 16:32:33 通報 非表示

>>332
分からないか?カービィはワドルディに6.7回当たるとやられるだろ?だからと言ってそれがカービィの実力か?そんなわけないだろwwwwwもしそこで本当に手を抜いてなかったらカオスエフィリスとか倒せないからなwwwww

初代スーパーマリオブラザーズで初心者プレイヤーが操作してて1-1でマリオがクリボーに当たって死ぬと一緒なんだよwwwそうじゃなかったら8-8のクッパを倒すなど夢のまた夢だろwwwww

誰でもわかることがわからない理由の方が教えてほしいくらいだわwwwww


340: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/15 16:33:29 通報 非表示

>>333
言ったぞこいつwww

強さは説明したはずだwwwww

カービィアンチと同じだぞwwwww


341: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 17:31:27 通報 非表示

>>337
いいや?

今までプレイした作品だと少なくとも1秒かかったからその間に結界張ればおk


342: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 17:32:19 通報 非表示

>>337
あとそもそもだけどそれってなしじゃない?

クラッシュはカービィの元々の能力じゃないよ?


343: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 17:33:03 通報 非表示

>>338
?????

そんなトピック立ててないけど?頭大丈夫?

俺が今まで立ててきたトピにカービィは一度も出てきてないけど?


344: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 17:36:05 通報 非表示

>>339
カービィが6.7回当たって死ぬのはそれは本来設定されたHPだからですよ

もし手を抜いていることが本当ならその公式設定を出して下さい

あと1-1でプレイヤーのせいでクリボーに当たって死ぬ、それはプレイヤーの操作だからじゃないですかねwマリオ本人の意思ではないことはたしかですよw


345: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 17:36:33 通報 非表示

>>340
じゃあ霊夢の本当の強さを否定する君は害悪カビ厨だね


346: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 17:39:21 通報 非表示

>>339
カービィファンって正しい判断ができない程知能が低いんだね


347: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/15 17:59:09 通報 非表示

>>346
言いすぎた。悪かった。

そういえばこのサイトの東方信者の東方全キャラ対カービィのトピが量産されたことは知ってるか?


348: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/15 19:46:28 通報 非表示

>>347
知らん

俺も言いすぎたな、申し訳なかった

それよりかは最近のだと全星のトピック多いよ、ちょっと見てみて

因みに自分は「青ピクミン」ね、ナデォとか全星以外は基本味方


349: 170コメさん 「カービィ」派 2023/05/16 07:35:53 通報 非表示

>>348
分かった。不毛な争いはお前とやるべきではなかったな。


350: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/16 07:36:48 通報 非表示

>>349
まぁそもそも原作者の許可なく勝手な主観で戦わせるのもあかんけどな


351: 261コメさん 「博麗霊夢」派 2023/05/16 07:37:12 通報 非表示

>>349
まぁお互い長く続いたコンテンツなんだから仲良くしようや


352: 352コメさん 2023/05/16 20:19:33 通報 非表示

何かコメント荒れてるし…


353: 254コメさん 「カービィ」派2023/06/04 21:07:52 通報 非表示

一応カービィリムルに勝つ派


354: 354コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/23 18:22:37 通報 非表示

>>75
けんかやめろ

れいむやめろ

355: 354コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/23 18:26:43 通報 非表示

>>146
やめろよ け・ん・か (11才)

れいむのけんかやめろ

356: 354コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/23 18:44:30 通報 非表示

悪ロを言てる人は東方信者でもカービィ信者でもない(11才の正ろん)

れいむがいかる

357: 354コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/23 18:48:02 通報 非表示

人それぞれ

れいむえがお

358: 358コメさん 「博麗霊夢」派2023/09/04 17:48:09 通報 非表示

???「カービィ信者頭悪くないか!?」

???「カービィ信者は、頭が悪い!」

カービィ信者「うるさい!」

???「本当だからだ!!」

カービィ信者「うるせぇぞこの野郎!」

???「本当事を言って何が悪いんだ、このバカ!」

カービィ信者「黙れ」

???「そう言う事だからだ!!分かったか!!」

カービィ信者「知らねぇよ!!」

???「知らねぇ、じゃねぇ!!」

???「何でお前は正しいんだ!お前の正しい根拠を言え!!」

カービィ信者「.....」

???「正しい根拠を言いなさい!!正しい根拠を言いなさい!!」


359: 359コメさん 2023/09/21 17:46:56 通報 非表示

カービィって空に攻撃届くの?


360: 359コメさん 2023/09/21 17:48:52 通報 非表示

(ホバリングや空気砲以外で)


361: 292コメさん 「カービィ」派 2023/09/21 19:26:37 通報 非表示

>>359
>>360
ウィングだったりスナイパーだったりで普通に出来ます

あと細かくてすまないけど空気砲じゃなくて空気弾


362: 362コメさん 「カービィ」派2023/09/22 10:08:41 通報 非表示

>>359
届きますよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する