|ω・)

9 2021/11/27 23:20
画像は投稿者により削除されました

イラスト大会やります。

ただ、今滅茶苦茶流行っているので、時期をずらします。

お題は自由です。…出来れば、自信作をください(((((

イラストに関して、アナログでもデジタルでも何でもいいです。

ただし、無断転載、自作発言等見かけたら即失格とさせて頂きます。

賞について

今回、特別賞、優賞、準優賞、参加賞の四つにします。

特別賞…僕の本気絵(リクエスト可)・・・・・・・・1名

優賞…イラスト(リクエスト可)・・・・・・・・・・1名

準優賞…ミニキャライラスト(リクエスト可)・・・・2名

参加賞…フリーアイコン配布(リクエスト不可)・・・参加者全員

になります。(僕のイラストでよければですが…(´;ω;`))

応募期間 12月25日まで

選考期間 12月26日から決まり次第終了

結果発表 年内にはやります。

投稿場所 #リリィ気付けや

(ハッシュタグ作ります)

投稿を確認したら、「応募ありがとうございます。」とコメントします。

質問等ございましたら何なりとお申し付けください。

たくさんのご応募お待ちしております。

※イラストは過去にどーなつ(126)@kkkkk0126として活動していたときの絵です。

※アイコンのイラストはメーカーですので、トピ主の描いたものではありません。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 23:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2021/11/27 23:24:39 通報 非表示

把握

参加したいけど、いない、、、(´;ω;`)


>>1
あああああああ(´;ω;`)


参加します!


参加します、デジタルじゃなくてもいいですか(・・?


>>3
アナログでも大丈夫ですよ!

把握です!


参加したい!この子かな?↓

https://tohyotalk.com/question/189129


>>7
把握です!

あっえーっとトピ画は花子くんです()


10: さしみ @sasimi 2021/11/29 19:54:54 通報 非表示

参加しますう!


参加したい!

参加者が絵を描くということ?


>>12
うん。

えっとね、賞入ったら僕が受賞者に絵を描く


>>13
すご!?

参加しともいいすか、、、?


>>14
いいよー

今回期限長めだから焦らなくてもいいからね


>>15
やったぁ!

ありがとう~

イラストがかきたらそっからどうすればいい?


>>16
とりま投稿して、もしできればハッシュタグつけてくれれば飛んでいきます(((((

#リリィ気づけや ←これね


部活と学校の課題が終われば...参加したい


>>19
期限はまだまだ大丈夫なので、是非ご検討をお願いします✨


>>20
ありがたき(泣)


>>21
いえいえ、こちらこそm(_ _"m)


22: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/01 18:08:31 通報 非表示

参加します!(したいです)


>>22
返信遅れました、ありがとおございますっm(_ _"m)


25: 蒔杏 @Uehbvn 2022/01/12 22:29:24 通報 非表示

>>24
参加したのに時間がなく描けなくてすみません。

本当申し訳ないです。


>>25
全然大丈夫です💦むしろ返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️🙏💦

何かイラストリクエストあれば教えてください。


27: ぐるまい @gurumai355 2022/01/12 22:57:01 通報 非表示

>>26
あぁぁ、すみません

読んでいませんでした、やっぱいいです💦

すみません💦(>人<;)


>>27
ふええ…

あ、これもう終わっちゃってるのでまたやりますね!参加ありがとうございます🙏


>>28
トピ作ってきます💦


31: ぐるまい @gurumai355 2022/01/12 23:03:46 通報 非表示

>>28
なんかバカが異様に目立っちゃいました💦

日頃先生の話を聞かない事がここで露わになりました( ̄ ‘i  ̄;)


>>31
www僕もよく人の話を聞かないって怒られるんですよ(^^)


36: ぐるまい @gurumai355 2022/01/12 23:24:37 通報 非表示

>>33
同じですね!


>>36
同じですねぇ(´▽`*)


>>27
いや、全然大丈夫です💦

むしろそろそろまた企画やろうと思ってた頃なので助かりました(?)


32: ぐるまい @gurumai355 2022/01/12 23:04:40 通報 非表示

>>30
面白そうですね‼

私も大会を開きたいと思っちゃいました(❤´艸`❤)


>>32
人よ、かむひあ~…(`・ω・´)


35: ぐるまい @gurumai355 2022/01/12 23:24:27 通報 非表示

>>34
もう作ったんですか?


>>35
まだです…ごめんなさい

いまイラスト大会用のトピ画を描いてきたので、もう少しお待ちください。


39: ぐるまい @gurumai355 2022/01/12 23:31:49 通報 非表示

>>37
OKです


>>39
出来ました...

お待たせしました🙇‍♂️


41: ぐるまい @gurumai355 2022/01/12 23:54:21 通報 非表示

>>40
はーい!


>>41
ありがとうございます|ω・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する