イラスト大会に参加させていただきました‼︎

6 2024/04/25 19:33

今回は @Mint_ 様のイラスト大会に参加させていただきました!

すごく描くのが楽しかったです📝‼︎ありがとうございました

過去1上手くできたのでみてもらえると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 19:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@Mint_

できました!


20: つな。 @Mint_ 2024/04/26 16:01:39 通報 非表示

>>1
髪の色合いめちゃかわです✨

表情も好き、、🫶

参加ありがとうございます😭


>>20
ありがとうございます‼︎

神絵師に褒めてもらえるとは、


どの、アプリ?サイトで描いたんだ〜?


>>2
アイビスで描いた〜


>>3
私もアイビスでかく〜


>>4
なんか変になったけど過去1上手くできた〜


>>8
イラスト大会やってくれた人が来ない(><)


>>9
つなさん、浮上状況も見れない設定になってるしね


>>10
ウンウン


>>12
てかてかDMいこよ


>>14
じゃいくわ


>>16
いったぜー


18: こあら✡ @koala_777 2024/04/26 07:56:59 通報 非表示

絵上手!

可愛いいいいい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


>>18
ゑ!?

ありがとう‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する