こんちゃ‼突然だけどお願いがある‼

5 2022/03/11 14:59

彼女になってくれる女の子‼

彼女やだけど友だちになってくれる子‼

家族(兄弟とか、双子とか)

募集中で~す‼

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 14:59:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お友達ならなります~(


>>1
ありがとう‼


>>1
あめちって呼べばいいの?


>>3
おん~

そっちはなんて呼べばよき⁇


>>4
流兎ってよんで(るぅ)‼


>>5
るぅくんでいい⁇

よろです~,


>>6
うんw‼

よろしく~


>>7
なんか話す~⁇


>>8
なに話すw?

あ、ごめん。ちょっと抜ける


>>9
おけっす(

ふぉろしとくね~‼︎


>>10
ありがとう‼


>>11
いえいえん(


13: ayuma, @ayumamama 2022/03/14 11:33:28 通報 非表示

兄貴になってやる(((偉そうに


15: 蒼斗 @aoto0728_ 2022/03/14 16:44:03 通報 非表示

>>13
今回の僕はこっちから返信~、いや同一人物じゃないからね!?スマホ没収期間に入って~、で、塾言ってるときだけ蒼斗のスマホでとーとってことで‼

兄貴なってくれる!?✨ありがとう!


17: ayuma, @ayumamama 2022/03/15 10:24:37 通報 非表示

>>15
いえいえ


14: 亜由乃 @hajimetenoak 2022/03/14 13:13:17 通報 非表示

彼女なりたいです…


16: 蒼斗 @aoto0728_ 2022/03/14 16:45:07 通報 非表示

>>14
まじで!?ありがとう、あ、ちな。蒼斗なのは15コメ見てくれると嬉しいな♪

彼女なってくれるの!?ありがとね!


こんにちは妹とか友達になりたいな


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する