友達が鬱病で悩んでいます。友達が元気になるようにどういう言葉をかけてあげればいいか教えて下さい。できればですけどお願いします!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 鬱病 元気 よう 言葉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 15:37:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像はかんけいないです。


>>1
鬱ねー、

友達明るい?


3: さぁな @saa_naa320 2022/02/20 15:44:03 通報 非表示

☁️これから先,大変な事が沢山待っていると思います。でも,それは皆同じで,貴方だけじゃなく,貴方の身の回りの人,私達も同じ道を歩んでいます。なので,一緒に頑張りましょう❕☁️


>>2
明るい時もあります


>>3
ありがとうございます!

参考にさせていただきます!


>>4
んー、明るいんだったら、くだらない話して笑わせてあげた方がいいかなー、

ずっと暗い感じだったら、話聞いてあげるとか

とりあえず病院に


>>6
ありがとうございます!やってみます。

病院はまだ小学生くらいの年なので親と行かなきゃいけないらしくて

親に言いたくなかったり、嘘だとか言われるそうなので行けないみたいです。


>>7
あーなるほど、


>>8
あと、フォローしてもいいですか?

全然関係ないけどw


>>9
いいです(?)


>>10
フォローしました!(?)


>>11
あざます((


>>12
あ、別にフォロバしなくてもだいじょぶです!


>>13
ごめんなさい〜(・_・;


>>14
だいじょぶです!(*´ω`*)


>>15
(*´∀`*)


>>15
もうバスケにいく時間だあああ

すいませんもう話せないと思います。

ありがとうございました。


18: さぁな @saa_naa320 2022/02/20 18:10:32 通報 非表示

>>5
はい~


>>16
(*^▽^*)


>>19
(*'▽'*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆