友達になろっ( ^∀^)

5 2023/01/21 17:31

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 17:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達になろ〜


>>1
友達になりたい!


>>2
ありがと〜( ^∀^)


>>3
よろしく〜( ´∀`)


友達なりたい!!


>>6
ありがとっ o(≧▽≦)o 嬉しい


>>7
仲良くしてね〜!!


>>8
優しいね〜( ´∀`)よろしく〜


>>9
プロフ書いたぁ〜!!


>>10
\(//∇//)\あ、ありがと


まだまだ友達募集中だよ〜╰(*´︶`*)╯


>>1
なりたいっ!!


>>14
いいよ〜ありがと(´∀`)


コンバン(∩・∇・∩)ワァー


>>15
こちらこそありがとう!


>>16
こんにちは〜( ̄∀ ̄)いっぱい話そっ


>>18
はーい( ´∀`)


>>20
ふくろう可愛い( ´ ▽ ` )癒されるーー


>>19
( ´ ▽ ` )


>>22
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>23
赤須賀さんって面白いね!( ´ ▽ ` )


>>24
そう( ´∀`)


>>25
これからよろしくねー♪


>>26
はーい( ´∀`)てか今起きた


>>1
友達になりませんか?


友達になりたいニャー(=^x^=)

こたつみかん 猫

>>17
うんっ( ´∀`)


>>29
いいよ〜ありがとっ!( ^∀^)


猫だーー!可愛いっ

動物ってなんでも可愛いよねっ╰(*´︶`*)╯♡


>>28
こんにちは〜


>>27
そっかー( ̄▽ ̄)いっぱい話そうね!


>>35
うーん学校行ってた


>>31
プロフにかいていい⁇


>>37
もちろん( ̄▽ ̄)ありがとっ\(//∇//)\


>>36
頑張ってねっ( ̄▽ ̄)


>>39
ただいま( ´∀`)


>>38
かいたよー


>>41
ありがとっ 優しいね〜

いっぱい話そうね(*´∀`)♪


>>40
おかえり〜 楽しかったー?

お母さんになった気分だなー( ´ ▽ ` )


>>43
wまぁ楽しかったかな?


>>43
てかお母さんになって


友達になりたいです

エースロボット

>>44
よかった〜( ̄▽ ̄)


>>45
(*´ー`*)、、


>>46
ウルトラマンだ〜!お兄ちゃんが昔見てたから懐かしいー

かっこいいなぁ(´∀`)


>>48
( ̄▽ ̄)


>>44
学校で何してるの〜?( ̄▽ ̄)


>>52
昼休みは卒業式に出席するからそれの練習と委員会しかないw


>>53
大変だね〜 頑張って!!(*´∀`*)


>>55
(´∀`)


>>56
今日はみょんの日だみょん!


>>57
東方かな?(´∀`)


>>59
知ってる〜!魂魄妖夢の企画みたいな感じだよねっ( ̄▽ ̄)

違ったっけ?


>>60
多分そういう感じ


>>61
だよねっ(*´∀`*)


>>61
よかった〜(´∀`)


>>64
(*´∀`*)


>>65
(〃'▽'〃)


>>66
可愛いねっ!


>>67
ありがとう!(〃'▽'〃)


>>68
どういたしましてっ!(´∀`*)


>>70
あはよ〜!\(*´∀`*)


>>71
( ´∀`)


>>72
眠い、(( _ _ ))..zzzZZ

おやすみ、、、


>>73
おやしゆみ


>>74
(´-`).。oO 、、、、 ( ̄▽ ̄)


>>76
おはよ〜♪( ´▽`)


>>78
(´∀`)


>>30
いいよ〜


>>46
なろなろっ!


>>82
返信遅れてごめんっ

最近忙しくて、 (´ー`)


>>84
よかった〜( ´ ▽ ` )

ありがとっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する