推し活のお友達になってくれませんかっ!

3 2023/11/29 11:46

いれりすの方よかったら仲良くしてください❕

私は初兎くん推しで、

同担拒否とかそういうの何もないので

誰でも話しかけてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/29 11:46:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はいれりすで、初兎くん推しです!


わあー!!!なりたいです!!私もいれりすでホットケーキ組推しです


>>2
ありがとうございます💕✨

ホットケーキ組!!いいですよね!


>>3
タメ外しちゃだめですか??


>>4
全然おっけーです!


>>5
やった!!ペアだったら何が好き??


>>6
ペアだったら~いむしょー、しょまろ、青組!


>>7
めっちゃわかるーー!!いいよね~!!


>>8
そーいえば、なんて呼んだらいい?


>>9
呼び捨てでいいよー!

そっちは??


>>10
そしたらゆといって呼ぶね!

ゆあらとかお好きにどうぞ!笑


>>11
わかった!ゆあらね!!プロフに書いてもいいですか??


>>12
いいよー!


>>13
かいてきたよー!!


>>14
私も書いた!


>>15
お!!ありがと!!てか学校は??


>>16
インフルなったからお休み中笑


>>17
うわ、、良いな~(?)私は学校でやってる☆


>>18
えっ!?学校なの!?


>>19
イエスv( ̄Д ̄)v イエイ


>>20
バレないの?大丈夫?笑


>>21
うん!!全然ばれてない!☆

今テスト中だから!!


>>22
えっ!?なおさらヤバいじゃん!!


>>23
ばれなきゃ犯罪じゃない☆


>>24
気を付けてね笑笑


>>25
ありがと(?)


>>26
うんっ(?)


いれいす好きなんでますね!

私はすとぷりの莉犬くんが好きです‼︎


>>27
そうなんですか?

莉犬くん、可愛いですよね!


いれいすじゃないんですけど、すとぷりよりころんくんとるぅころ推させてもらってます


>>29
ころんくんとるぅころ推し!

るぅとくんところんくんの絡み、尊いですよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する