イラスト大会の鬼ちゃん

7 2024/04/07 20:33

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 20:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 日向★ @hinatakunn 2024/04/07 23:27:37 通報 非表示

ちゃんと要望通ったwありがとう!


>>2
ぐっ!d( ̄  ̄)

けど、コピック持ってないから

蛍光ペンとボールペンとシャーペンっていう

低クオ…ごめんね?


4: 日向★ @hinatakunn 2024/04/07 23:53:29 通報 非表示

>>3
いやいや十分すぎるくらいだよ!俺もコピック持ってないw


>>4
貴様はうますぎるから

コピックを持つ必要がない!!!

てか持たれたら全人類絵を描けなくなる!


6: 日向★ @hinatakunn 2024/04/07 23:55:44 通報 非表示

>>5
そこまでうまくねえなあw


>>6
いや?

うまいんですけど??は?


8: 日向★ @hinatakunn 2024/04/07 23:58:07 通報 非表示

>>7
は??????優しいかよ????


>>8
は?実力自覚しろぉ???


10: 日向★ @hinatakunn 2024/04/08 00:08:15 通報 非表示

>>9
wwwシンプルいい人w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する