新キャラのエナだぜ!!

6 2022/09/23 20:26

エナのプロフィール載せるぜ~

名前:エナ

能力:空中飛行、即行で罠作成、インク化(でも記憶力は低下しないしソウルレスにならない)

好きな食べ物:棒キャンディ、ガム、ソーダ

仲のいいサンズ:主のオリズ、闇AU(特にクロス)、光AU(特にインク)、その他諸々(ラストを除く)

説明:出来た日シリーズであとで出すわ!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ エナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/23 20:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待って可愛い!


>>1
エナ「サンキュー!!」主「てことでエナ、苺10パックは?」エナ「あっ!そうだった!はいっ!」主「やったー!エナ最高!!」


>>2
美味しい!((は?


>>3
主「苺減ってる!!まぁいいや!!一緒に食おう!!」


>>4
Jea「わーい!美味しいなぁ!!」Frist「あ!?僕のジュース飲んだのJeaか!?」Jea「それは知らん」


>>5
主「Fristのジュース?あぁ!さっきなんかジュース持ってるインクがいたよ!!」


>>6
Frist「あ?インク何やってんだ」インク「ふえ!?僕じゃないって!!」


>>7
主「じゃあインクは違うジュースか...」


>>8
じゃまじで誰だ・・・!((キレてますやん


>>9
主「ナルシェか?」


>>10
ナルシェ「え?知らん。僕ってジュースじゃなくてお茶派」


>>11
主「お茶!?意外だな...ん?Frist、そのジュースってソーダか?」


>>12
Frist「え、うん。そだよ」


>>13
主「てことは...エナ?お前か?」エナ「ギクッ!!」主「はぁぁぁぁ、なにやっとんねんエナ~、ほら、Fristに謝りな。」エナ「ごめんなさぁい」


>>14
Frist「君かー。まぁ最初だからいいよ。でもちゃんと返してね?」Jea「え、僕の時と反応ちg」Frist「うるさい」


>>15
エナ「分かった!!よし買って来る!!買って来た!!」主「早いな!?」


>>16
Frist「ありがとう!」Jea「一口ちょうd」Frist「ごくごく」


>>17
主「Jeaドンマイだぜ...」エナ「キャンディ食べよ~」


>>18
Jea「ひどくない?なんでそんな僕に厳しいの?」Frist「反抗期」ナルシェ「草」


>>19
主「リアルのウチも反抗期気味だな~」エナ「もう一本食べる!」主「歯磨きしろよ?」エナ「ホィ!ワカタ!」主「www」


>>20
Jea「あの2人みたいにしようよ!」Frist「人間同士でやったれ」ナルシェ「じゃ僕とやるか?」Jea「あんた半分モンスターだろがい」


>>21
主「平和だな~」エナ「平和だね~」ラス「そだね~」3人「...」ケイ・エナ「ぎゃあああああああああ!!」主「悪霊退散!!」ラス「なんでぇぇぇぇ!!!」*ラストは自分の世界に逃げた!


>>22
Jea「w乱入w」Frist「あーあw」


>>23
主「危なかった~w」エナ「アイツしつこいんだけど...」主「雑談あればラストありなのか?」エナ「それだけはヤダ」


>>24
Jea「そしたら僕らの出番が増える一方やんw」Frist「それはやだな」


>>25
主「OWATA♪」エナ「OWATA♪」((強制終了

主「オワタの歌を歌ったら強制終了された件w」


>>26
Jea「おわたw大切な約束なのに・・・」Frist「歌うなよ!」


>>27
主「Oh...そっちも止められたか...」エナ「今金曜ロードショーで龍とそばかすの姫やってる~」主「ウチは録画してるから見てない!!heh!」


>>28
Jea「そばかすのひめ?」Frist「おま映画見ないもんな」


>>29
主「なんか去年くらいに大ヒットしたやつらしいぜ」エナ「ガム美味いぜぃ☆」


>>30
Jea「そなんだ!ガムうめぇ!」Frist「ソーダうめぇ」ナルシェ「何食ってんだ」


>>31
主「ナルシェ!お茶をどうぞ!」


>>32
エナの出来た日作ったで!!


>>33
ミルミル!!(飲み物かな?w)


>>35
飲み物だなw


>>36
見たよ!よかった!


>>37
ありがとう!!


>>32
やったー!!


ラストはトラウマ級だもんね。これ好き★

ラストサンズ

>>39
サンキュー☆


>>40
ああああぁぁぁぁぁぁ((( 

Doomsday「名無しはフォロワー100人でテンション高いから気にしないでね」


>>41
OKd(―₋―)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: キャラ エナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する