Undertaleで一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1サンズ50票(74%)
2その他5票(7%)
3アズゴア4票(5%)
4パピルス1票(1%)
4アンダイン1票(1%)
4メタトン1票(1%)
4トリエル1票(1%)
4フラウィ1票(1%)
4マフェット1票(1%)
4テミー1票(1%)
4うざいイヌ1票(1%)
12アルフィー0票(0%)
サンズ
74% (50票)
その他
 
アズゴア
 
パピルス
 
アンダイン
 
メタトン
 
トリエル
 
フラウィ
 
マフェット
 
テミー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Undertale 一番好き キャラ サンズ パピルス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 19:01:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「トリエル」派 2022/03/25 21:46:14通報 非表示

いやいやここはトリエルだろ序盤から色々お世話になったろ


2: 2コメさん 「サンズ」派 2022/03/27 19:40:28通報 非表示

>>1
サンズはモンスターにとっての救世主


3: 3コメさん 「その他」派 2022/03/27 20:00:45通報 非表示

>>2
そうですね


4: 3コメさん 「その他」派 2022/03/27 20:01:27通報 非表示

>>1
わかります❤️トリエルママ好きです


5: 3コメさん 「その他」派 2022/03/27 20:01:56通報 非表示

私はフリスクとキャラが好きです❤️


6: 6コメさん 「その他」派2023/05/15 19:15:48通報 非表示

>>5
私も大好き♡!!!!!!


7: 7コメさん 「その他」派2025/05/05 14:39:53通報 非表示

FirstHumanいいよね


画像・吹き出し