Undertaleで一番好きなキャラは?
1位 サンズ50票
2位 その他5票
3位 アズゴア4票
4位 トリエル1票
4位 うざいイヌ1票
4位 テミー1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
FirstHumanいいよね
アンダーテールで一番好きなキャラは?
1位 サンズ75票
2位 キャラ34票
3位 フリスク10票
4位 メタトン7票
5位 アンダイン4票
6位 テミー3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
イラストとかで変わる
アンダーテールといえば?
1位 うざいイヌ5票
2位 サンズ戦4票
3位 主人公(フリスク)2票
4位 ナイフ(本物)1票
4位 木の棒1票
6位 あらすじ0票
6位 最初の戦い0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>5 多分2コメと混合してるのかと思われ。
Undertaleで一番好きなキャラは?
1位 サンズ3票
2位 キャラ2票
3位 メタトン1票
3位 手ミー(テミー、テミー)1票
3位 フリスク1票
6位 マネキン0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「キャラ」派
ていうかなんで「ものすごい近い距離を飛んで渡らせてくれる鳥」を俺は入れようと思ったんだろ((
デルタルーンで一番強いキャラは?
1位 ジェビル28票
2位 うざいイヌ21票
3位 スパムトンNEO15票
4位 クリス4票
5位 ラルセイ2票
6位 キング1票
6位 スージィー1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>11 孤高ではなく咆哮ですよ
ランダムにトピックを表示する