アンダーテールで一番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サンズ | 75票(50%) | |
| 2位 | キャラ | 34票(22%) | |
| 3位 | フリスク | 10票(6%) | |
| 4位 | メタトン | 7票(4%) | |
| 5位 | アンダイン | 4票(2%) | |
| 6位 | アズリエル | 3票(2%) | |
| 6位 | ガスター | 3票(2%) | |
| 6位 | テミー | 3票(2%) | |
| 9位 | パピルス | 2票(1%) | |
| 9位 | フラウィー | 2票(1%) | |
| 9位 | ナプスタブルーク | 2票(1%) | |
| 9位 | うざいイヌ | 2票(1%) | |
| 13位 | マフェット | 1票(0.7%) | |
| 14位 | トリエル | 0票(0%) | |
| 14位 | アズゴア | 0票(0%) | |
| 14位 | アルフィー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する おいおい…マフェットは仲間のために頑張ってんだから票は入れてくれよな?オイラばっかに投票しないで陛下やおばさんに投票してくれよ?まあ…あんたがオイラが良いなら別にひき止めはしないけどな?

