【小説】〜どうしてこうなったの?〜11話

4 2022/01/12 15:30

〜遅くなってごめん〜

私の名前は由美席替えしていつきと隣。やばぁーー気まず☆

「そういえば、今日りん来てなくね...」いつき

 「あ〜だから、教室静かなんだ〜」和平

そうだ。りんは今日来ていない。なのに、どうして寂しくないんだろ...

 「寂しいーーー」和平

 「それなー。」いつき

 「和平と、いつきりんのこと好きなの?」由美

 「...なんで?」和平

 「普通友達来ないと寂しいでしょ。由美は悲しくないの?」和平

 「さ、寂しいよ!」由美 

 「なんか、由美変だよ...」和平

え...なんで和平がそんな事いうの?優しいのに、やっぱり和平...りんのこと好きなんだ...(´;ω;`)

ガラガラ

 「あ、先生」モブ子

 「りんさんと、一番仲がいいのは、誰ですか?最近遊んでいる子3人限定です。」先生

 「はい」和平・いつき

 「あと、1人は?」先生

 「由美です。」和平

 「じゃあ、その3人ちょっときて...」先生

 「残った人は自習ね!」先生

 「せ、先生...どしたんですか?」由美

 「りんさんが...倒れたそうよ...持病で。病院に搬送されたけど、意識がなくて...(;O;)」先生

 「え...?」和平

そ、そんな...りん...。゚(゚´Д`゚)゚。

 「今すぐ、みんなで病院に行こ」先生

 「はい!!!」3人

病院ついたよ

ガラガラ

「これがりんさん。先生もどるね...」先生

 「あ...」和平

 「なに戻ってんだよ。一人の大切な生徒だろ」いつき

 「そんな事はどうでもいいんだよ!」和平

 ピ、ピピピ

 「え?」由美

ピピピピピピピピピピ

 「ちょっとどいて!」医者

え、りん?どうしたの?死なないでよ…りん!

15分後

 「1時46分37秒りんさんは、亡くなりました」医者

そんな...夢でしょ...あんなに元気そうだったのに...なんで病気のこと言ってくれなかったの?りんが何したっていうの?

 「。・゚・(ノ∀`)・゚・。」由美 

 「(´;ω;`)ウッ…」和平

 「(´;ω;`)ブワッ」いつき

 「りんが、何したって言うんだよ...りんが何したんだよ。なんでりんなんだよ。俺でも良かったのに、なんでだよ!」和平

ドン! (和平が壁を叩く

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そっからのことは覚えていない...気づけば私は気を失い。和平は何度も自殺しようとしてりんに会いに行こうとした。そしていつきは、私のことを抱きしめながら泣いていたそうだ...

憧れだったりんがどうして死んじゃうんだろう...なんで私じゃなかったんだろう。私が死んでもどうもならなかったのに...神様は選択を間違えたよ。神様なんて嫌いだ。大嫌いだ

このまま、私も死んじゃおうかな...生きる意味なくなちゃった😂和平も死んじゃおうとしたし、私も...またいじめられる...そんなのやだよ...!何して死のう。首吊り?飛び降り?どっちかな...

「由美...死ぬなよ!」いつき

 「え?」由美 

 「由美に死なれたら俺困るから!」いつき 

 「もう、二度と由美が泣かないように、俺由美のこと守るから!だから絶対死ぬなよ!」いつき

 「それって...」由美 

 「俺、由美のことが好き。付き合って!」いつき

でも、りんいつきのこと好きだし...無理だよ...

「いいよ。」りん(天国から

え?りん!?

 「私、ずっと嘘ついてたのごめんね。ほんとは和平の事好きだったの...。だから、いつきと付き合って。いつきなら、由美を守れる!」りん

りん...

 「いいよ。ありがとう」由美 

 「俺、絶対守るからな!」いつき

 「うん!❤」由美

あれ、今思ったでしょ。由美って和平のこと好きじゃないのって...変わったっていうとちょっと違うけど...和平は友達のほうがいいって気づいたの!だから、私のこと大事に思ってくれるいつきのほうが好き

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/12 15:30:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次も小説かく


>>1
なんか、はまった


3: 桃太郎 @j402210952022/01/12 16:13:33 通報 非表示

凄く鳥肌立った(´;ω;`)


>>3
ありがとう


5: 桃太郎 @j402210952022/01/12 16:45:45 通報 非表示

>>4
体大丈夫??💦


>>5
うん!!めっちゃ元気だよ〜。ありがとね


7: 桃太郎 @j402210952022/01/12 17:09:01 通報 非表示

>>6
よかった!!


9: 桃太郎 @j402210952022/01/12 17:12:40 通報 非表示

>>8
また仲良くしましょう♪


>>9
はーい!!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する