【小説】もう一度、聞かせてよ

7 2023/03/28 18:12

ハレノワさんの小説大会に参加させていただいています。

https://tohyotalk.com/question/482035

ーーーーーーーーーー

 

ひゅう、と風が吹いた。思わず目を閉じれば、脳裏に浮かぶのは彼の顔。

——あァ、まだ吹っ切れていないのか。

あの時と同じ、ヒサカキのにおいがする。

 

 

「聴覚、視覚、触覚」

「____、______?」

記憶の中の彼が眉を顰めた。

「味覚、あとなんだっけ。そうそう、嗅覚」

「_____。_______」

「人って、この順番で忘れていくんだって」

「__!_____。___、__、____?」

「いやいや、それはないって」

「_____?」

あはは、と二人揃って笑った。

笑ったのに、私の声しか聞こえないのはどうして?

「でしょ〜。人は声から忘れ、香りを最後まで覚える。ってね」

「___!____、__」

 

  

ぽたり、と涙が溢れる。今日は花粉が酷いなあ。

ひくり、と喉が引き攣った。

 

____もう、思い出せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へぇ!それは知らなかったな。じゃあ君もさ、俺の声、忘れちゃうかもよ?」

「いやいや、それはないって」

「本当にィ〜?」

「ほんとほんと!忘れられる訳ないでしょう?

………こんなに好きなのに」

「ん゛んっ、それは反則」

「えぇ〜?何がぁ?」

「___お前分かっててやってんだろ」

あははははっ。くくっおい笑うなって。そっちも笑ってんじゃん。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 18:12:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票しますっ!!


>>1
ありがとう!


5: SANA@暇人 @SANA1224 2023/04/01 06:15:32 通報 非表示

>>2
うん!


(。ŏ﹏ŏ)ズッキュンこの小説に恋しました


>>3
嬉しい〜


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する