小説・読書同好会作りたいです。

7 2023/03/03 21:53

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 読書同好会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/03 21:53:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はいはいっ!参加ぁw


投稿してすぐに来ていただけるなんて嬉しいです!

私は、読書も小説づくりも好きです。よつばチャンさんはどうですか?


>>2
よつばでいいですw!

小説を作ることの方が好きですかねはいw((


4: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/03 22:17:20 通報 非表示

氷河も入ってみたいのぜ!


>>4
ぜひぜひ!同好会なので、小説・読書に関することについてたくさん話しましょう。


6: 天城 羽珠 @An116 2023/03/03 22:48:04 通報 非表示

>>5
私も入りたい!


>>6
もちろん!歓迎するよ!

そのうち、同好会メンバー限定(=限定トピック)で小説投稿しようかな。なんて思ってます。


>>7
りょー!同好会に名前つける?w


>>8
どんな名前がいいですかね?

同好会の名前を募集します!


11: 天城 羽珠 @An116 2023/03/03 23:15:50 通報 非表示

>>9
普通に小説同好会でいいんじゃない?

文学同好会とかも頭良さそうww


12: よつばチャン @YI87 2023/03/04 05:51:31 通報 非表示

>>11
たしかにw


14: 天城 羽珠 @An116 2023/03/04 08:47:40 通報 非表示

>>12
だよねww


10: 天城 羽珠 @An116 2023/03/03 23:15:16 通報 非表示

>>7
やったー!


じゃあ、文学同好会にしましょう。


23: 天城 羽珠 @An116 2023/03/04 23:07:15 通報 非表示

>>13
ほんと⁉︎

私の意見通してくれてありがとう!


>>23
文学同好会っていうとかっこいい感じがする。


29: 天城 羽珠 @An116 2023/03/05 09:42:02 通報 非表示

>>24
ほんと⁉︎ww

ありがとっ


15: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/04 09:51:23 通報 非表示

おぉ、かっこいい名前が決まってる!


>>15
はい。同好会の名前を決めようってなってこうなりました。


17: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/04 11:08:18 通報 非表示

>>16
なるほどな!

余談だけど氷河も小説投稿やってます(^^)


>>18
東雲琥珀さんも文学同好会に参加しますか?


>>19
傍観者として…(いやいいかた、な。見学です)


>>20
そうなんですね。

そのうち、限定公開トピックのほうで小説投稿しようと思っているので、そのときはよかったら読んでみてください。


>>21
ありがとうございますっ!


やっぱり、新作の最初の投稿だけは普通の公開にしようかなって思ってます。


26: よつばチャン @YI87 2023/03/05 08:15:53 通報 非表示

>>22
えーっと、名前決まったらプロフとかに書きますか


>>26
投稿したら、こことプロフの両方にかくつもりです。

それと、同好会のことは私のプロフにかきました。


28: よつばチャン @YI87 2023/03/05 09:03:45 通報 非表示

>>27
私も書いていいですか


>>28
どうぞどうぞ!


>>30
はい、参加します


>>31
ぜひぜひ。


34: よつばチャン @YI87 2023/03/05 11:55:54 通報 非表示

>>30
いえーい


同好会メンバーと観覧者にお知らせです。

私がミクルで投稿した過去の作品(シリーズものは第1話だけ)をのっけました。よかったら読んでみてください。


同好会のみなさんにお知らせです!現在ショートショートグランプリ開催中です!是非参加してください!

https://tohyotalk.com/question/482035


>>37
ようこそ!


友だちからの意見で小説は限定公開じゃあなく、ふつうに公開しようと思います。


新作投稿しました!ぜひ読んでみてください!


>>41
最近浮上してなくてすみません。

もちろん歓迎します!


私の小説出してます!

できれば入りたいです!


入りたいです‼️

一応小説書いたりしてるし活字中毒ってくらい本好きです‼️


私も小説出してて、本が大好きです。

入りたいです!


>>46
歓迎します!


>>47
ありがとうございます!


コーラうまうまって言う小説書くんだけどネーミングセンスどうかな?

コーラ

>>49
なんかかわいい


プリ小説の方でも小説投稿はじめました!下のリンクは新作小説です。ぜひ読んでみてください!

https://novel.prcm.jp/novel/ysYoAYGdFGjpuyCHzFN7


52: 星星星 @yuxisumire2023/08/06 17:29:27 通報 非表示

はじめまして。


>>52
はじめましてです。一応トピ主です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する