(小説)奏の最期(プロセカ)

4 2022/10/14 12:11

奏推しは、傷つくかも知れぬ、、すまん

_本編スタート_

奏「ウッ⋯⋯⋯お腹痛い⋯⋯⋯」

最近、体調悪いな、、、、なんでだろ、、作業再開しないと

奏「ウッ苦しい⋯⋯病院行かないと⋯」

_外_

奏「眩しい⋯⋯」

バタッ

瑞希「ん?!あそこで倒れてるの、奏じゃない?!」

絵名「奏?!大丈夫?!」

まふゆ「救急車呼ぶ」

まふゆ(優等生)「もしもし」

救急車の人「なんでしょう?」

まふゆ(優等生)「友達が倒れてて⋯⋯」

救急車の人「どこでしょう?」

まふゆ(優等生)「スクランブル交差点です」

救急車の人「分かりました」

ピー

_ピーポーピーポー_

奏「ん⋯⋯ここどこ?」

まふゆ「奏、大丈夫?」

絵名「奏、倒れてたわよ⋯⋯⋯」

瑞希「奏って最近何かあったの?」

奏「苦しかったり、吐き気したり⋯⋯」

瑞希「え?!」

_待合室_

ドクターA「朝比奈さん、東雲さん瑞希さん。診察室に来てください。」

絵名「まさか⋯⋯⋯うんそんなわけないわよね⋯⋯⋯」

瑞希「う、うんそうだよ」

まふゆ「⋯⋯⋯ガタガタ」

_診察室_

ドクターA「宵崎奏さんは、後2か月程度しかいきれまs」絵名「はぁ?!もう一回検査しなさいよ!!!!!!!!!」

瑞希「ちょっ!絵名⋯⋯⋯」

まふゆ「ウッ⋯⋯⋯」

瑞希「まふゆ⋯⋯⋯⋯⋯」

まふゆ「うっううスンスン⋯⋯」

瑞希「⋯⋯⋯奏が悲しむよ⋯⋯⋯だから悲しむのはやめよ?」

絵名「そうね⋯」

まふゆ「⋯⋯⋯⋯⋯うん」

まふゆ「ううっ、、、」

そう、だったんだ、、、、みんな今までありがとう⋯⋯

_セカイ_

ミク「奏⋯どうしたの?」

奏「何もないよ⋯」

_現実世界_

奏「今までどうり過ごさないと」

_2か月後_

25の皆「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

奏「セカイ行こう⋯」

瑞希「わかったよー!⋯⋯⋯」

_セカイ_

ミク「奏、今日体調悪い?⋯⋯⋯」

奏「体調悪くないよ⋯」

_現実世界_

奏「意識が⋯⋯⋯あっ⋯⋯⋯⋯みんな⋯今までありがとう⋯⋯」

3人「K?!」

_奏が亡くなった後_

まふゆ「うう、うわぁぁぁぁぁぁん(小声)」

絵名「うっうわあああん」

瑞希「ひくっひくっ⋯⋯うっ」

_完_

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 最期 プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 12:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する