書いて欲しい小説はありますか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 13:37:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑談チャットにした理由は、アカウントがちゃんと見れるようにするためと、説明がなくても誰のトピックか分かるようにするためです。


2: 匿名3 @BB7 2022/04/03 19:19:53 通報 非表示

>>1
ホラーか、ミステリー系書いて欲しいですね。無理だったらすみません!


>>2
あ〜、なるほど。

伏線とか敷くの苦手なので、ミステリーは無理かもしれないですね


4: 匿名3 @BB7 2022/04/03 20:15:58 通報 非表示

>>3
伏線僕も難しいですね。ホラーはできます?


>>4
恋愛はいけますよ

ホラーはちょっと…(私自身が苦手)


6: 匿名3 @BB7 2022/04/03 21:27:41 通報 非表示

>>5
そうなんですね。じゃあ、恋愛書いて欲しいです!恋愛の感動系とか!(できれば)


>>6
感動も苦手ですね

すいません…苦手が多すぎて


8: 匿名3 @BB7 2022/04/03 21:28:26 通報 非表示

>>7
そうなんですね。とりあえず恋愛がいいです!


https://tohyotalk.com/question/317856

投票トピック版がいいという方はこちら


可能であれば能力バトル物


>>11
分かりました

ご意見ありがとうございました


>>12
やたーーーーー


>>13
「可能なら」ですんで


>>14
あつ(フラグ)


>>15
バトル系はあまり得意ではないですね…

敵とかの倒し方を考えるのも苦手です


>>16
サーセン

厨二病発症中で…


>>17
頑張ってください

お大事になさってください


>>18
どうもどうも


ほのぼのを求める今日この頃

一話完結式の物語等は如何でしょう?


>>20
いいですね、ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆