「小説」修学旅行からクリスマスへ1話
11月12日[修学旅行前にて]
私には好きな人がいるそれはHくん(イニシャル)。でも親友と好きな人が被ってライバルに。今日はバスの席決め
シンユウ「やったあ!すきぴのとなり❤️」
私(う、嘘終わった)
(でも碑巡りの班は一緒だし、、)
11月27日[修学旅行]
私「あ!Hくーn」
シンユウ「Hー!」
H「ん?」
私「、、、。」
先生(みきさんHさんのこと好きなの?)
先生「じゃあみんないくよー!」
みんな「はーい」
私(どうしよう、このままだとシンユウに奪われる!)
H(今日のみき変だな、、)
------------------------------------------------------------------
さぁ、みきとHとシンユウはどうなる!?
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
