「小説」修学旅行からクリスマスへ1話

1 2025/12/10 17:46

11月12日[修学旅行前にて]

私には好きな人がいるそれはHくん(イニシャル)。でも親友と好きな人が被ってライバルに。今日はバスの席決め

シンユウ「やったあ!すきぴのとなり❤️」

私(う、嘘終わった)

(でも碑巡りの班は一緒だし、、)

11月27日[修学旅行]

私「あ!Hくーn」

シンユウ「Hー!」

H「ん?」

私「、、、。」

先生(みきさんHさんのこと好きなの?)

先生「じゃあみんないくよー!」

みんな「はーい」

私(どうしよう、このままだとシンユウに奪われる!)

H(今日のみき変だな、、)

------------------------------------------------------------------

さぁ、みきとHとシンユウはどうなる!?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 修学旅行 クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/10 17:46:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



内容分かった?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する