なんでなんw(修学旅行のしおり)

10 2021/10/21 07:42
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/200326

絶対この下の子とかの方が上手いってw

ねぇえ〜w

なんでなんw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なんw 修学旅行 しおり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 07:42:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/21 07:42:36 通報 非表示

下の子うまぁ


>>1
よね!めっちゃ上手いw

わたしめっちゃ雑に描いとんのにw


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/21 07:43:40 通報 非表示

>>2
その子の絵オンリーでいい気g((殴


>>3
ウンウn(((


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/21 07:44:29 通報 非表示

>>4
どこ行くの?((


>>5
信楽、伊勢、志磨


6: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/21 07:45:00 通報 非表示

ちょこちゃんの絵採用されたんだぁぁぁぁぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((なんでお前が喜ぶねんw

下の子もうまいけどちょこちゃんもめっっっちゃうまいで(*´꒳`*)


>>6
そんなに喜んでもらえてわたしも嬉しい(?)

ありがとー!


普通にすげー


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/21 07:58:53 通報 非表示

>>9
いぇーい✌︎


おお!!小さい頃から小学生の頃まで旅行に行ってた場所だあ~

鳥羽と伊勢は本当に良いところで楽しかったよお~


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/21 07:58:43 通報 非表示

>>10
楽しみぃ


>>11
最高の思い出が出来ると良いねえ!!


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/21 16:21:19 通報 非表示

>>13
ありがとう!


>>16
良いのだよ!


わああああああああああすげええええええええええ

うれしいいいいいいい(なんでお前が

チョコおめでとん!


17: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/21 16:21:38 通報 非表示

>>14
ありがと〜!


おお〜!

おめでと!確かにちょこっちより下の子の方がうm((うそだよ、今のは幻覚だぁよ☆


19: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/21 16:21:58 通報 非表示

>>15
www

うん絶対下の子のが上手い


>>19
いや、そのHANTAI☆


やっぱ選ばれたああ(下の子も上手うう

ちょこのイラストのほうが大きい理由、たぶん修学旅行って看板持ってるからじゃない?そういうののほうが表紙にしやすい((


23: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/21 21:37:29 通報 非表示

>>21
あーね(?)


>>23
一番の理由は、絵が上手いからだぞ(((


30: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/23 09:53:50 通報 非表示

>>29
それは違うな(


32: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/23 11:16:16 通報 非表示

>>31
うんうん


22: 来くん @rako2010 2021/10/21 19:06:41 通報 非表示

絶対選ばれると思ってた!

やった〜!

ちなみに僕はたくさんの補助付きで修学旅行いくらしいwww(先生達がバス席とか色々いじった)

たまには役にたつな((

下の子も上手いがやっぱりちょこだよな☆

わいは10月26〜27で旭川いくよ〜


24: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/21 21:39:38 通報 非表示

>>22
わいは27〜28で信楽、伊勢、志磨ー

いいなぁーわたし補助なんかないよw

バスでめっちゃ酔って吐いて動いてぶっ倒れて帰ってくる予感()


25: 来くん @rako2010 2021/10/21 22:11:17 通報 非表示

>>24
僕がめっちゃ休みまくるせいでなんか保健室の先生とかがなんか色々対策考えてるらしいwwwいく気じゃなかったんだけどな〜()

レグカ跡隠すのだる((


26: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/21 22:18:02 通報 非表示

>>25
もう隠すのめんどいもんねw


27: もなか @monaca_nico 2021/10/21 23:23:13 通報 非表示

下の子も上手いけど、ちょこもめっちゃ上手!なんかテーマ的には、ちょこのが一番上にあってるんよ((


28: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/22 19:00:55 通報 非表示

>>27
うぇーい(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する